皆さんの手作りした物見せて☆

  • 趣味・遊び
  • KDDI-TS31
  • 06/04/13 19:47:00

便乗しちゃっていいかな(>_<)??皆さんが手作りした物良かったら写ペタしてってください☆小物入れ,収納ボックス,棚,飾り物,お子さんのおもちゃ~などなど☆何でも良いので見せて下さい(*^∀^*)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 141
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-SN39
    • 07/09/25 13:05:34

    久々あげます(o・v・o)

    • 0
    • 140
    • 豆つぶオチビたん
    • N902i
    • 07/02/12 22:43:48

    ドーナッツ作った 洗濯機でネット入れれば洗濯可能

    • 0
    • 139
    • もっと
    • KDDI-CA33
    • 07/02/12 20:20:55

    みたいな

    • 0
    • 138
    • もっと見たい
    • N902i
    • 07/02/09 13:13:06

    カラーボックスのキッチンとか可愛いよね

    • 0
    • 07/02/09 12:14:17

    久しぶり

    • 0
    • 136
    • L┣★L┣(なな)
    • KDDI-CA33
    • 06/10/03 10:22:14

    今年は娘の浴衣手作りしました☆来年はサイズアウトで悲しい…徹夜したのに(>_<)

    • 0
    • 06/10/03 00:55:54

    ポーチです(・ω・`*)

    • 0
    • 134
    • もっと見たい
    • D901iS
    • 06/10/02 21:05:55

    えいっ

    • 0
    • 06/10/02 19:45:21

    きゃ!久々にあがってた!ありがとうございます★

    • 0
    • 06/10/02 14:03:21

    本当スタイかわいいね!

    • 0
    • 131
    • ↓スタイ☆
    • D901iS
    • 06/09/14 01:12:37

    可愛いε=ヾ(*~▽~)ノ
    売ってたら買っちゃう☆

    • 0
    • 06/09/13 20:08:51

    もうだれもこないんでしょうか。゚(Pд`q)゚。
    はじめまして★ぺたりんこ

    • 0
    • 129
    • ひさびさ
    • KDDI-SA36
    • 06/09/12 12:04:14

    アゲ

    • 0
    • 06/08/23 16:58:22

    • 0
    • 127
    • よいしょ↑
    • D901iS
    • 06/08/18 16:14:59

    どっこいしょ↑↑

    • 0
    • 126
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/07/19 10:36:45

    アーマードさん、その洋服も作られたんですか!?すごいですね☆洋服も作れるなんて羨ましい限りです(*^_^*)

    • 0
    • 125
    • アーマード・セイント
    • KDDI-KC33
    • 06/07/18 13:39:32

    あげます。

    • 0
    • 06/06/22 10:31:06

    あげとこ。

    • 0
    • 06/06/22 09:27:42

    とこ

    • 0
    • 06/06/22 08:32:36

    • 0
    • 06/06/21 11:05:32

    げとこ

    • 0
    • 120
    • すみません
    • KDDI-KC33
    • 06/06/18 23:30:52

    モールで何か作ってる方居たら見せて下さい

    • 0
    • 06/06/18 20:06:34

    絵文字止めときましょう

    • 0
    • 06/06/18 15:36:19

    主さんこんないいトピあったの気付かなかったです!これからちょくちょく覗かせてもらいます
    いただき物のお花と、CDの包装フィルムでつくりました

    • 0
    • 117
    • トンカ妻~Ψ(`∀´#)
    • N900iS
    • 06/06/18 01:39:24

    連レスすいません。前にも載せましたが増えたので(・_・;)スリングです。みなさん上手くてお子さまが羨ましいです。(^艸^)

    • 0
    • 116
    • トンカ妻~Ψ(`∀´#)
    • N900iS
    • 06/06/18 01:37:21

    おくるみです。

    • 0
    • 115
    • トンカ妻~Ψ(`∀´#)
    • N900iS
    • 06/06/18 01:35:53

    リバーシブル帽子です。

    • 0
    • 06/06/18 00:40:52

    日記に張り付けた物で申し訳ないんですが…
    息子用に作ったパンツです。余った部分でおそろいのバッグも作りました(アルバムに貼ってあります)

    最初の方に貼ってあったモビール、私も同じ様な物買いました!そんな活用方があるなんてびっくりです☆

    • 0
    • 113
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/06/18 00:05:35

    あげます☆

    • 0
    • 112
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/28 12:32:26

    久しぶりにあげます☆もっと写メ貼ってほしいですo(^▽^)o

    • 0
    • 06/05/23 01:15:27

    牛乳パックのピアノいいなぁ☆みなさん布でいろ②作れて羨ましい(o^-&#039;)b裁縫が苦手なのでいつも失敗です (^-^;

    • 0
    • 110
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/23 00:23:49

    MIPPY★さんペタありがとうございます(^o^)/☆布絵本可愛いですねo(^-^)oサッカーボールも作ったんですね☆!!皆さん色々作ってるんですね☆皆さんすごい上手だから、写ペタ見るの楽しみです(*^_^*)

    • 0
    • 109
    • MIPPY★
    • V603SH
    • 06/05/22 17:05:12

    あたしも子供の布絵本作りました♪どうですか?
    布のサッカーボールも♪毛玉だらけですが(+д+)

    • 0
    • 108
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/22 16:06:03

    アーマードさん編み物上手ですね☆!!ドレスとかすごい可愛い!!羨ましい~(>_<)☆

    • 0
    • 06/05/22 15:56:27

    ま さんの机とイスいいな~
    牛乳パックのイスって丈夫なんだよね。そういえば昔牛乳パックでグランドピアノの形作って、鍵盤のとこにキーボード置いてるの見たけど凄くうまかった。

    • 0
    • 106
    • アーマード・セイント
    • KDDI-KC33
    • 06/05/22 15:50:33

    連投すみません。結婚式に呼ばれた時に編んだ、娘のドレスとシューズです。

    • 0
    • 105
    • アーマード・セイント
    • KDDI-KC33
    • 06/05/22 15:48:28

    引っ越しの段ボールで作ったおもちゃ箱です。中の「うーたん」は手編みです。

    • 0
    • 104
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/22 00:33:46

    児童館ですか☆本当凄いo(^▽^)oお子さんも大喜びでしょうね☆☆私も何か作ろうって思うけどなかなか笑(>_<)皆さんどんどんペタしてくれたら嬉しいです☆

    • 0
    • 06/05/22 00:16:41

    児童館の講座?みたいなのに行って教えてもらいましたゞかなり雑な仕上がりだったので100均の包装紙みたいなシール?を貼ってみました☆

    • 0
    • 102
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/21 23:51:20

    うわ~!まさん初めまして(^o^)/てか凄い☆牛乳パックで出来てるとは思えないです(*^▽^*)本当すごい!!

    • 0
    • 06/05/21 22:35:43

    まさんスゲー!大作ですね!!

    • 0
    • 100
    • アーマード・セイント
    • KDDI-KC33
    • 06/05/21 21:25:40

    エッ!「ま」さん凄い!牛乳パックとは信じられない程素敵ですね。牛乳パック、これからは捨てられないな…。

    私もまた貼ります。

    • 0
    • 06/05/21 21:14:35

    GET

    • 0
    • 06/05/21 20:56:17

    初めまして!このトピ好きです!楽しく見てました☆みんなすごく上手だしかわいぃ!うちもペタします。かなり雑ですが…牛乳パックで作りました。

    • 0
    • 97
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/20 21:55:08

    スタイも作ってるんですね☆可愛い(*^▽^*)しかも上手で羨ましい\(≧▽≦)丿

    • 0
    • 96
    • さぁや
    • N701i
    • 06/05/20 09:45:27

    ともちんちんさん
    姫さん誉めて頂き嬉しいですヽ(〃^▽^〃)ノ


    ともちんちんさんフェルトは使ってなく、箱の赤色だけ布を(安かったので)使ってますm(__)m
    後は段ボールを型取って、画用紙を貼ってます。

    もう&#x{11:F987};つこの間作ったスタイ図々しくペタさせて貰います。

    • 0
    • 95
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/20 01:55:28

    さぁやさんのエルモ可愛い(^▽^)/私も早く作ろう☆材料揃えなきゃ(>_<)

    • 0
    • 94
    • ともちんちん
    • SH901iS
    • 06/05/20 01:44:26

    さぁやさんのエルモ、めちゃ可愛いね!私エルモ大好きなんでo(^-^)oフェルトですか?

    • 0
    • 93
    • さぁや
    • N701i
    • 06/05/19 23:40:32

    このトピずっとロムらせて貰ってました!!
    電車のおもちゃ箱可愛いくて私もおもちゃ箱作ってみました(o゚▽゚)
    エルモです

    • 0
    • 92
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • KDDI-TS36
    • 06/05/19 00:31:20

    ピロピロさん初めまして☆アーマードさん、私の薔薇のなんてただ切り取って縫い付けただけだから、本当皆さん尊敬します(>_<)☆アーマードさん、山さんさん写ペタありがとうございます☆フェルトで人形作ってみようかな?うまくいけば写ペタしたいと思います(*^_^*)笑

    • 0
1件~50件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ