【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 7656
    • 缶詰
      19/02/06 09:41:37

    1人目が3歳からずっと不妊治療してる。妊娠しても流産したりで、1人目もうすぐ7歳。
    年齢的に焦らなくていいということで、ずっとタイミング法でやってきて、1月から不妊専門病院で治療開始した。
    周りは私より年上ママさんばっかりだけど、次から次に妊娠していく。
    今日も身近なママさんからの妊娠報告。正直辛かった。
    周りのママさん数えきれないぐらい妊娠してるから、本当に焦るんだけど全然できる気がしない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ