【不妊糧版】とりあえず吐き出しちゃえ!【チラ裏】

  • 不妊
    • 7452
    • トラ
      18/03/26 08:43:23

    >>7450
    気持ち分かってもらえて嬉しい。0と1は全く次元が違うよね。
    「毎月生理がくると子供を抱き締めて涙を堪えてる、赤ちゃんになれなかった卵が身体から出て行くのが悲しい、そう感じるのは一瞬でもママになっていいよってチャンスを与えられてたからだよね」と言われて、これは嫌味なのかなとさえ思っちゃったよ。

    流産くらいで悲しむ気持ちすら無くなった私には、もう子供持つ資格も無いって事かな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ