わたしは知ってる!世の中捨てたもんじゃない

  • なんでも
  • だよね?
  • KDDI-TS31
  • 06/02/07 16:20:48

“わたしは見た!~”トピを読んで切なくなった。
友達は介護士になって激ヤセ。
でも老人のお世話が大好きで、携帯の待受画面はお世話してるご老人の写真。
世の中の裏側は悪い事ばかりじゃないはず!
どなたか色んな職業の心暖まる裏側エピソードをレスして下さいませんか?
お願いしますm(_;_)m

  • 11 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 872件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 主です
    • KDDI-TS31
    • 06/02/07 18:16:34

    レスありがとうございます(;_;)
    トピがみるみるうちに下がっていってしまってガックリしつつ夕飯の準備をしてました。
    訪問看護さん、大変だけどやりがいのあるお仕事ですね!
    これからも頑張って下さい。
    …さん、お知り合いの方は残念でしたね。
    普通なら恨んでもおかしくないのに…尊敬してしまいます!
    ぴろさんもあげて下さってありがとうございました。

    • 0
    • 6
    • 主です
    • KDDI-TS31
    • 06/02/07 18:47:04

    元看護師さん、レスありがとうございます。
    患者さんとその家族が安心できるように常に向上精神を持ち看護・介護する…すばらしい病院ですね。
    そういう病院がこれからドンドン増えていきますように☆彡

    • 0
    • 14
    • 主です
    • KDDI-TS31
    • 06/02/07 21:21:00

    レスして下さった方、あげて下さった方、本当にありがとうございます。
    ★さんのご友人もSN33さんも、とても優しい方ですね。
    残り少ない時間をそういう方にお世話してもらえたご老人はすごく幸せだろうなと思います。
    P901iSさんが見掛けた女子高生も素晴らしい!
    本当に世の中捨てたもんじゃないって感じですね。
    私の子もそんなさりげない思いやりのある子に育って欲しいな…

    • 0
    • 25
    • 主です
    • KDDI-TS31
    • 06/02/07 22:48:24

    レスして下さった方、あげて下さった方、ありがとうございます。
    しいさんのお話し、ウルウルきました。
    消防士さん…人命を助ける尊いお仕事ですよね。
    みんなの幸せをいのるしいさんも優しい方です。
    HI32さんのお話しも心暖まりました。
    妊婦さん、自分の体も大変なのに…
    HI32さんも変わってさしあげるなんて、素敵なお母さんをお手本に育つお子さんは幸せですね。
    N701iさん、仕事の話しじゃなくても大歓迎です!
    子連れで困ってる時に助けてもらうとすごく嬉しいですよね。
    SN33さんは小さい時から優しい方だったんですね。
    「ありがとう」って素敵な言葉ですよね。
    3ママさん、素敵なバスガイドさんと出会えた旅行は3ママさんにとっても息子さんにとっても、とてもいい思い出ですね。
    3ママさん親子がもっともっと沢山の素敵な方達にめぐりあえますように☆彡

    • 0
    • 63
    • 主です
    • KDDI-TS31
    • 06/02/08 11:04:56

    あげて下さったみなさん、心暖まる話しをレスして下さったみなさん、本当にありがとうございます。
    沢山のいい話しを教えて頂く事ができて心の洗濯が出来ました。
    本当に、本当に、ありがたく思っております。
    どんな小さな事でもささいな事でももっともっと聞かせて頂きたいので、よろしくお願いします。
    お一人お一人にコメントさしあげたいのですが、私のレスが邪魔になってもいけないので差し控えさせて頂きます。
    お許し下さい。

    • 0
    • 06/07/17 19:28:14

    上げてみる

    • 0
    • 239
    • 優しくなろう
    • KDDI-CA34
    • 06/12/21 12:58:41

    アゲ

    • 0
1件~7件 (全 872件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ