愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15204
    • 承暦
      19/05/28 16:56:00

    つくづく、底辺一家なんだなって、最近思う。
    金に意地汚く、働くのが嫌い。
    自分のために税金が使われることを何とも思ってない。
    義実家が私に対して愛想がいいのは、金目当て。

    そんな家で育った旦那は、「自分さえよければいい」というタイプ。
    ゴミ出しのマナーも悪い。
    (分別ができない)
    決まった家庭で使ってるゴミ捨て場だから、どの家が出したかなんてすぐにわかる。

    地味に旦那のことが受け付けなくなってきてる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ