愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 15068
    • 実家から送られる大量の餅
      19/01/28 00:10:23

    愚痴に付き合うなよ旦那…ご飯時に三時間とか迷惑極まりない。

    別世帯だしもう、振り回されて我が家が変な空気になるの迷惑だわ。

    だいたい義父が引っ掻き回して毎回大袈裟になるだけで、事実はよくあるようなしょーもない事ばかり。騒ぎすぎなのよ、あんたの実家。

    インフルなら診察受けて薬貰ったら、大人しく寝ときゃいいだけじゃん。
    何で病院掛け持ちすんのよ。
    薬が気に入らないとかインフルじゃないとか、認知症始まってんじゃないの?
    ウイルス撒き散らすだけ世間に迷惑だわ!


    なんかよくわからない言い分で明日は大所帯で個人医院行くそうだけど、こちらは手を引かせてもらうわ。
    一緒にされたくないわ。恥だもん。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ