愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14817
    • はと
      18/09/14 14:31:27

    >>14816
    家族依存なのか友達がいないのか、いい歳した義兄うざいですよねー。
    うちの義兄も、弟家族を親に会わせるのが親孝行のつもりらしいけど
    本人が一番、あぶれてはなるまいと思ってるというか…。
    義実家の行楽や予定に、弟の嫁と子も連れてってやるってスタンスに
    したがるんですよね…。うちはもう単独行動に徹しました。
    義兄が義実家の長男でも、うちの世帯主は旦那ですもんね。
    仕切りたかったら、自分の家族を持って仕切ってもらわないとね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ