愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 14539
    • えびフライ
      18/04/27 09:23:26

    距離感が難しいと思うんですよね
    義両親も良い人なんだけど、嫁の立場からすれば旦那の家族だから仲良くを期待されても自分たちの家庭を作る為に結婚したんだけどなってなります。
    子離れできてないからお金無いのに日用品くれたりするけど自分達のことに使って!って思います。

    いつまで子供の為という言い訳をしてるのかな?
    子供が自立してるのに親ぶるのって
    自分たちの問題に目を向けなくていいし
    楽だよなって思ってます

    子の為を想うなら何もしないことが1番です。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ