愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 13915
    • とり天
      17/06/22 01:40:39

    義姉さん
    お義父さんの体を第一にしてねといいますが、あなたが自立できずこき使っているから、無理させているから体を壊したんだと思います。
    仮面夫婦でしょ?旦那頼りにならないからってお義父さんあ義母さんを使って、孫みさせてるの、いい加減やめなさい。
    自立しなさい。

    嫁だから義姉のお父さんお母さん労ってあげてるけど、義姉さんが散々こきつかってお金使わせてるんだから、もう私と旦那は呆れてるから面倒なんてみません。
    私は血が繋がってないし、孫差別するような義理両親なんてどうでもいいけれど、介護とかお葬式は散々お世話になってるあなた達夫婦でしてあげてください。

    自分の親を大切にしない義姉さんは最低ですよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ