愚痴り場~義家族~

  • 旦那・家族
    • 13896
    • からつバーガー
      17/05/29 10:10:26

    義姉2人揃って親に関わりたくないとかふざけるな。お前らの親だろうが。今まで散々こっちに押し付けといて。あんたらが独身時代に親に迷惑かけられたとかこっちは知ったこっちゃないんだよ。私は結婚当初から精神的にやられて金銭面でも何百万も義両親にとられてるんだよ。
    それなのにただの1度も謝罪とかないよね。

    自分達は反面教師だとかふざけた事言ってるけど、私からするとあんたらも充分母親のDNA受け継いでますよ。
    その性格の悪さ、自分の事棚に上げて物を言う所、面倒な事の押し付け合い、全て本当にそっくりそのまんまだから。


    もう2度関わりたくないわ。
    お正月にお年玉せびりに来るなよ。
    連絡して来るな。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ