義母へ

  • 旦那・家族
    • 54601
    • 立花道雪
      20/08/14 11:44:55

    聞いても居ないのに兄弟のお盆の予定聞かされても…それって「この日に集まるわよ、予定あけておきなさいよ」っていつものアレですよね。結婚して数年はおとなしく言うことを聞いて集まっていたけど、どうして我が家ばかり予定合わせなきゃならないの?
    天気の良い日に来るんですって!って…いつ?それでお盆丸ごと潰れたこともあるしもうスルーしますね。
    今年はそもそも集まれないですしね。
    子どもたちと孫全員集合しちゃう我が家ってステキ!ご近所アピールしなきゃ!って感じなんですか?
    あの家はいつからいつまで孫が来てるとか気にしてますもんねー。
    もう兄弟や従兄弟皆仲良しって年代じゃないんですよ、それぞれの家庭があるので…。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ