義母へ

  • 旦那・家族
    • 41934
    • もうこれ以上迷惑かけるな。
      19/03/20 23:42:11

    義母は長年専業主婦で怠けてた自業自得貧乏なくせに、金無い金無いとうるさい。
    義父も他力本願なろくでなし。
    保険もろくに入ってなかったから、義父の医療費も入院費も全てうち持ち。
    大きなお金は全てうち持ち。

    もう解放してくれませんか。

    義母の存在なんて何の益も無い。
    百害あって一利無し。
    疫病神、お荷物、寄生虫、
    年寄りだからって甘えるなよ。

    もう義父母の犠牲にならない。

    私だってな、実父実母からは大事に育てて
    もらったんだよ。
    あんたら赤の他人の為に娘が苦労するのを、
    喜ぶ訳ないだろうが。
    世間の義父義母は人様の娘に苦労かけすぎ。

    散々迷惑と苦労をかけやがって、
    同居と介護だけはしない、
    しなくていいよな。
    ていうか、しねえよ。

    お前らに、そんな資格はないよ。

    • 11

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ