義母へ

  • 旦那・家族
    • 40637
    • カレンダー
      19/01/17 15:53:56

    やたらと義母は、よそ様のお嫁さん(私の知らない人)を褒め称える。
    そりゃあ~もう、お姑さんに良くしてくれる出来たお嫁さんの話。

    話のネタが尽きて、私の友達を褒め始めた時はドン引き。
    笑顔が可愛い、優しい人、思いやりがある、と惜しみなく絶賛。
    私の自慢の友達だけど、1度しか会った事がないのにね。(5分足らずの立ち話)
    極めつけの台詞は、お姑さんは大事にされてるよね~の嫌味。

    そうまでして、他上げして嫁を貶したいのね。
    そのうち、道ですれ違っただけの人を褒めちぎっても驚かないわ。
    褒めてほしいとも思わないから悔しくもないよ。

    嫁に自分勝手な親孝行を押し付けるな!!
    とにかく、ほっといてほしい。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ