義母へ

  • 旦那・家族
    • 24957
    • 匿名
      17/01/15 18:37:54

    >>24952
    ほんとにね~笑

    ピン子もプルプルしてた、してた!
    うちはしてないけど、顔自体笑えるから!

    同居はキツイよね?毎日顔見なきゃだから、気が休まらないと思う。私は無理だな。まず生活時間や、食生活から喧嘩になると思うな。

    早く、同居解消出来るように祈ってます。まずは旦那さんを味方につけてね。

    うちも他人事じゃないからな?介護は出来ないからそうなれば、施設に入ってもらわなきゃだから、無駄遣いしないで、お金貯めとけ!って言っ
    てやりたい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ