私と離婚して8ヶ月後に元夫が再婚

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 92
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/09/26 21:11:07

    嫁が出産してたら不倫確定でしょ。

    • 3
    • 91
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/26 16:48:06

    これは、残念ながら無理だよ…。
    安易に離婚に応じた己に後悔するしかない。

    • 6
    • 90
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/09/26 16:47:52

    私も元旦那が離婚後に彼女が居たから
    不倫していたと思う

    • 1
    • 89
    • ごぼう(解放)
    • 22/09/26 16:44:25

    離婚理由は不倫、浮気じゃないのよね?

    慰謝料は無理じゃない?
    証拠もないし

    • 1
    • 88
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/26 16:42:10

    証拠も無いのに取れないでしょ
    再婚してキィーーーーってなったんだな

    • 2
    • 87
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/26 16:37:52

    >>46
    は?
    とか言う女は下品。

    • 0
    • 86
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/09/26 16:35:21

    >>62
    バカは、あなたでしょ?

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 84
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/26 15:03:29

    婚姻期間中に不倫関係にあった証拠を手に入れるしかないね
    とりあえず探偵に相談かな

    • 5
    • 83
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/26 15:00:49

    多分じゃ無理だよ。
    離婚してから8ヶ月もたってるなら尚更。

    • 3
    • 82
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/26 14:58:37

    お金ほしいの?笑

    • 0
    • 81
    • フクシア(趣味)
    • 22/09/26 14:30:06

    逆の立場だったら「離婚したのにうぜー」ってならない?もう縁も切った事だし完全に他人なんだからほっといて自分の人生生きた方がいいよ
    金の為に執着して時間潰すの勿体ない

    • 4
    • 80
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/26 14:28:06

    当時から怪しんでいたなら慰謝料もらえなくて悔しいけど、再婚したからアレ?って思ったのなら慰謝料なんていらないし、むしろ相手が幸せになってもらった方が色々と安心だわ

    • 0
    • 79
    • ライム(刺激)
    • 22/09/26 14:20:20

    普通に慰謝料は無理でしょ。

    それより、養育費を心配した方が良いよ。

    結婚した事で、減額請求してきたり、せこい方法でケチってくる可能性ありそう。学費はお金かかるから、貰わないとね。

    • 0
    • 78
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 22/09/26 14:13:34

    うちの旦那も奥手だけど付き合ったら猿で、4ヶ月でデキ婚したよ、なんでこうなったんだって今では思うけどそんな夫婦も世の中にはいますよ

    • 0
    • 77
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/26 13:21:55

    >>22じゃあ相手に本気だったから
    相手には不倫のまま行きたくないから主を捨てて本当に好きなヒトの元へいったのかもね。
    なら問題なし

    • 1
    • 76
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/09/26 13:17:41

    >>22
    スピードデキ婚じゃない?

    • 0
    • 75
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/09/26 13:12:06

    離婚済みなら業者頼むしかないね。
    しかも離婚済なら証拠集めも難しいから金額みて後悔しないように

    • 2
    • 74
    • ライム(刺激)
    • 22/09/26 13:09:15

    >>12
    タイミング次第だよね。私も不倫してないけど半年で再婚したよ。
    証拠なきゃ慰謝料は無理でしょ。

    • 0
    • 73
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/26 13:07:47

    >>72ちゃんと調べてからコメントしなよ。笑

    • 1
    • 72
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/09/26 13:06:29

    仮に主と離婚前から不倫していたとしても、既に離婚してるのに慰謝料なんて無理でしょ。
    そういうことは離婚前に調べてやっておくもんなんだよ。

    • 0
    • 71
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/09/26 13:01:55

    再婚は誰からの情報?相手が妊娠しているかしていれば何ヵ月かも聞けたらいいね?

    • 1
    • 70
    • ペチュニア(君といると心和む)
    • 22/09/26 11:53:21

    子供が産まれてたら黒だね

    • 0
    • 69
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/26 11:44:04

    離婚する前に調査依頼したら良かったね
    今から遡って調査は難しそうだけど、専門の業者に頼んでみたら?
    証拠があれば不貞行為で慰謝料請求はできるはずだけど、それは弁護士に訊いて

    • 1
    • 68
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/09/26 11:40:55

    主と別れた直後の8か月前、ハレバレとした元旦那さんに良い出会いがあったんじゃないの
    と思うのだけど…
    いつまでも引きずるほど未練があるの?

    • 0
    • 22/09/26 11:37:02

    あなたと婚姻している時から肉体関係があった事を証明できないと難しいんじゃないかな。
    LINEを盗み見るにしても、今となっては出来ないでしょうし。

    録音機能使って、元夫にカマかけてみるとかね。

    • 0
    • 66
    • サボテン(燃える心)
    • 22/09/26 11:24:04

    証拠ないと無理だね、、
    怪しいこと何にもなかったの?

    • 0
    • 65
    • 牡丹(富貴)
    • 22/09/26 11:01:40

    証拠がないとムリ
    推測だけで慰謝料とれるならみんなやってるわ笑

    • 0
    • 64
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/26 10:11:48

    証拠無いなら無理。
    8か月前から疑ってたのなら探偵や弁護士への相談を怠ったせいだし、調べても証拠がなかったなら不倫してたと思うのはあなたの思い込みかもしれないよ。貴女には不憫な結果ではあるけど、例えば肉体関係なく再婚相手に惚れて離婚してから交際に発展して再婚という流れだったとしたら、正当な手順を踏んでるし不倫でもなんでもないから慰謝料もらえるわけがない。

    • 6
    • 63
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/09/26 10:09:56

    職場の独身おばさんが最近デキ婚したんだけど
    付き合って2ヶ月って言ってたから
    まさか主の元旦那とだったりして

    • 1
    • 62
    • ガジュマル(沢山の幸せ)
    • 22/09/26 10:06:05

    >証拠がなくて、本人が認めないなら慰謝料取れないのかな?

    バカ?

    • 0
    • 61
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/09/26 10:02:53

    もう放っておきなよ!
    元旦那に嫉妬してるだけ
    あなたも早く幸せになったほうがいい!

    • 4
    • 60
    • 百合(純粋さ)
    • 22/09/26 09:59:57

    うわー絶対金取りたいね

    • 3
    • 59
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/09/26 09:57:45

    離婚後どのくらい間を開けたら再婚OK?ルール(男性にあるかは知らないけど)じゃなくて個人の感情で教えて欲しい。
    死別で1年も早いって言われるよね

    • 0
    • 58
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/09/26 09:03:04

    >>44
    そういうことじゃないと思うんだが

    • 6
    • 57
    • 匿名の希望
    • 22/09/26 08:33:36

    残念だけど証拠がないならどうしようもない。
    忘れて新しい恋見つけた方がいいかな?
    追いかけたらストーカーになるからダメだよ。

    • 9
    • 56
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/26 08:03:42

    >>55
    好きだったからね。結婚して16年目
    今でも仲良いから問題なし
    結果論

    • 3
    • 55
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/09/26 08:01:16

    >>52よくバツイチと1年も付き合わず結婚するね

    • 9
    • 22/09/26 08:01:04

    財産分与で足りなかったの?

    • 0
    • 53
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/26 07:59:31

    >>46

    • 0
    • 52
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/26 07:54:31

    私も旦那が前妻と離婚して9ヶ月で結婚したよ。
    前妻の浮気が原因で荒れて自暴自棄になってた時に出会った。
    うちみたいなパターンもあるよ

    • 3
    • 51
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/09/26 07:43:16

    >>44
    え、でも自分との婚姻中に交際してたとしたら誰だって慰謝料取りたくなるでしょう。そもそも離婚するくらいの仲なんだから恨んだり色々あるだろうし。こんなコメント主叩きたいだけとしか思えない

    • 7
    • 50
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/09/26 06:54:06

    不倫後から3年間請求出来るんだっけ
    証拠があればよかったね

    • 4
    • 22/09/26 06:42:40

    結婚時に気付けなかったなら諦めなよ。
    もしかしたら離婚した後に知り合って盛り上がって結婚したかもしれないよ?
    違うとは言えないよね?
    慰謝料って今更ほしいかな。
    プライド無いんだね。
    浅ましいね。

    • 12
    • 48
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/26 06:21:35

    逆に名誉毀損で訴えられていいの?またはストーカー行為かな。

    • 1
    • 47
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/09/26 06:20:32

    新しい人生始まってるんだから、元夫の事は忘れて頑張って

    • 11
    • 46
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/26 06:18:12

    は?

    こんな女、嫌だわ。別れて正解。

    • 9
    • 45
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • 22/09/26 02:06:57

    旦那賢いな。

    • 7
    • 44
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/09/26 00:47:07

    離婚した元夫がいつ結婚しようと、元夫の自由だと思うけど…

    • 8
    • 43
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/26 00:44:41

    もう無理だよ
    諦めな

    • 6
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ