トピ内サーチ あり なし どちらでも 

スマスマ総合トピ

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[P900i]
新入生(06/01/16 22:16)

ママスタ入門四日目。初トピ立てちゃいました!先輩方お許しを!

このトピの関連キーワード
キーワードの編集

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 47588件)
前の50件 | 次の50件

No.47588
お雑煮
17/01/16 23:28
つまんないなー。
月曜日って感じしないし。

No.47587
かるた
17/01/16 23:19
シャッフルビストロ見てきた。何年越しかでいいから中居くんのシャッフルみたいなー。

No.47586
こたつでアイス
17/01/16 23:05
>>47577
中居くんも着ていたんじゃなかったっけ?
ジパンシィ?

No.47585
姫始め
17/01/16 22:58
>>47584
そうなんだよね。家事もはかどらないし、まだお皿洗ってない。
お弁当用にご飯も炊かなきゃいけないのに。

No.47584
駅伝
17/01/16 22:53
スマスマがない月曜日慣れないな…見るテレビないわ。

No.47583
人生ゲーム
17/01/16 18:53
今更かもだけど25years最高〜

No.47582
賀正
17/01/16 18:28
>>47577
そもそも、キムタクが着ていたセーターは私服だったのかな?

No.47581
年賀状
17/01/16 15:03
>>47576
SMAPのトピいくつかあるし、スマスマの話題以外の話もしたいしSMAP総合あった方がわかりやすいよね。

No.47580
姫始め
17/01/16 14:46
ニット買って星のワッペンつけたら出来そうだよね 笑

No.47579
ぴよぴよ
No.47578
初日の出
17/01/16 13:02
>>47525
欲しいけど高いな〜
\6300くらいでいいのない?

No.47577
初日の出
17/01/16 12:59
>>47523
慎吾くんも持ってる。
おそろい。

No.47576
年賀状
17/01/16 12:50
もう終わった番組のトピをヲタが上げるから食いつくんでしょ?SMAPのファントピとかでやれば良くない?ヲタもアンチも、もう無くなった番組だと考えたらトピずれだよね?お互い様だと思うよ。

No.47575
姫始め
17/01/16 12:43
今夜もないんだよねー。

No.47574
こたつでアイス
17/01/16 12:36
ゴロクミちゃん見たいな

No.47573
おせち
17/01/15 21:35
>>47572
さぁ?知らない。
でもお蔵入りでも酔いと思う。

No.47572
すごろく
17/01/15 21:32
SMAPの映像お蔵入りになるって本当かな?

No.47571
おせち(カレーライス)
17/01/15 00:12
解散とか叩きは該当スレでやってよ。
受け取り方は自由だけど、情けないとか言ってたのはワッツで言ってないよ。話すり替えないでほしい。

No.47570
おせち飽きた
17/01/15 00:00
>>47567 あのレスの流れでなぜ木村本人が言った言葉を否定してるになったのか、木村を責める人って文章とか文脈とかわからないのかな?

No.47569
お雑煮
17/01/14 23:57
>>47566 中居くんだって自分のせいだとは言ってないし、木村も誰かのせいだとは言ってないじゃない。
そういう意味に違いないっていう思い込みでしょ?笑

No.47568
ぴよぴよ
No.47567
おせち飽きた
17/01/14 23:44
>>47566 そうだよね。

なんかキムタク庇う人って、きちんと文章とか文脈とか分からないのかな…

No.47566
御年賀(タオル)
17/01/14 23:30
>>47558
横だけど、誰のことを言っていたかはわからないけど確実に自分のせいとは言っていないよね。第三者が原因で情けないと。。中居は誰も悪くないと言っていたけどね。

No.47565
福笑い
17/01/14 23:23
>>47564
韓国ロケ帰りだよね。髭慎吾ちゃんの写真出てた。今日剃ったばっかりかな。

No.47564
かるた
17/01/14 23:15
慎吾ヒゲ部分青くない?

No.47563
初夢
17/01/14 23:15
>>47560
性癖恐るべし…

No.47562
福袋
17/01/14 23:05
>>47561
あれこれしゃべるって言ってるね

No.47561
福笑い
17/01/14 22:45
中居くんラジオまで後少し。久しぶりの慎吾ちゃんも見れるねー。楽しみー。

No.47560
福笑い
17/01/14 21:25
ジャニーさん。やっぱり子供にしか興味ないんだろうなー、、、

No.47559
福袋
17/01/14 21:21
>>47557
そもそも何故解散したか知らないって言ってるんでしょ?
面談なんかしてないって事を暴露してくれたと思ってるよ。
応援なんてしなくていいから5人なら独立しても成功するよ位言って欲しかったわ!

No.47558
お雑煮
17/01/14 19:57
>>47551 え?いやだから、その言葉は木村自身が言った言葉だったとしても、その言葉の真意はわからないでしょって言ってるんだよ。

ほかのメンバーのせいでって木村がハッキリ言ったの?自分以外のメンバーのせいにしてるよっていうあなたの思い込みでしょ?
そもそも本当に誰かのせいでって意味で言ったかどうかもわかんないじゃん。

No.47557
寝正月
17/01/14 19:33
ジャニーさん、今頃コメントなんか出して。内容も残念な感じだしもう力なさそうだね…

No.47556
おせち飽きた
17/01/14 19:29
>>47530 これでコケたら事務所も困るからでしょ〜。キムタクだけは守る!って羊は宣言してるし。

ジャニーさんは、それに対して5人を守るって口だけだとしても言いたかったんじゃない?キムタクだけ!ってのが羊親子の方針だからさ。せめて、ちょっとだけ抵抗したんじゃないかね。

No.47555
おせち飽きた
17/01/14 19:25
>>47549 SMAPは叩かれてないよ?

No.47554
ぴよぴよ
No.47553
あのさぁ
17/01/14 18:17
>>47545
そのコメント、ワッツじゃなくて事務所が出した直筆サインがない文書コメントだよ。ヒステリーもほどほどに。もう荒らしにこないでね。

No.47552
羽子板
17/01/14 17:53
>>47551
ウザいのはお互い様。
ママスタの〔あ〕って本当にやな奴ばっかりだね。
もう来ないでね(笑)

No.47551
17/01/14 16:02
>>47547
木村本人の言った言葉を何故、否定するのか分からない…。思い込み、じゃなくて現実に本人が言ったんだよ?

木村のドラマ押しで、今まで「SMAPとは公では関わらせなかった」ジャニタレと、ガンガン絡んで必死にアゲアゲしてるのも現実。完全に事務所側にいる。否定しても現実なんだから…ヲタの妄想の方がウザいわ。

No.47550
羽子板
17/01/14 09:53
>>47546
もしお揃いなら嬉しいよね。

No.47549
書初め
17/01/14 09:36
SMAPが今までこんなに叩かれなきゃならないことしたのかな?
SMAPファンがこんなに言われなきゃならないことしたのかな?
誰がこんな流れにしたのか見極める目が必要なんじゃないのかな?

No.47548
福袋
17/01/14 08:47
>>47547
そうだよね。
私は事務所が5人を揃えさせないようにしてると受け取ったけど。

そうは言えないから、5人揃わななければっていう言葉を使ったのかなと。

No.47547
お雑煮
17/01/14 08:21
>>47545 その誰かはメリジュリかもしれないじゃーん。
スマオタの思い込みに『呆』なんだろうけど、あなたの木村は裏切り者って思い込みも相当なもの。真実なんて当事者以外誰にもわからない。

No.47546
福袋
17/01/14 08:16
>>47544
ツイッターで見てきた。中居くんが白で慎吾は黒だった。五人でお揃いなのかな?
昔中居くんが誕生日には自分が使ったり身に付けてよかったものをプレゼントするって言ったから中居くんからのプレゼントだったらいいねぇ。

No.47545
おせち飽きた
17/01/14 08:11
>>47541

キムタクは解散発表時、自身のラジオ番組で


本当に無念です。

でも、25周年のライブもグループ活動も

→5人揃わなければ何も出来ないので、

→飲み込むしかないのが現状です。

たくさんの気持ちで支えて下さったファンの方々、スタッフの皆さんを無視して「解散」という本当に情けない結果になってしまいました。

と、自分以外の誰かを責めるようなコメントを発した。


No.47544
どんと焼き
17/01/14 01:21
>>47525 このニット、中居くんと慎吾も色違い着てたみたい

No.47543
初夢
17/01/14 00:31
>>47533
出るよ〜
丸山がMCのサタデープラスに。

No.47542
お年玉
17/01/14 00:19
>>47539
もう来ないでよ。

No.47541
紅白ってどっちが勝った?
17/01/13 23:29
ワッツで解散とかメンバーとかのワードは話してないと思うんだが。

No.47540
新しいパンツをはく
17/01/13 23:16
>>47539
自分の感性以外受け付けないの?
ずっとラジオを聴いていたり、ずっとファンだった人はそう思わないのでは?
と、ただのお茶の間ファンが言ってみるって話。

No.47539
今年こそは
17/01/13 22:17
>>47536 へ〜ワッツでオレ以外のメンバーが解散したがってるから解散しかない、悔しいけど…みたいに発言したのに?
私あれ以来、大嫌いになったんだけど、あなた変わってるね〜。

1件〜50件 (全 47588件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

「家族であつまる朝ごふん」スタートしました!!

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

アンケートに答えてアマゾンギフトをもらおう♪

山根さん「仕事と子育ての両立」

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ