【移動】ピアスについて語ろう【しますた】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2598件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/01 14:58:48

    インダストリアル開けたいな~

    • 0
    • 15/11/01 13:30:11

    ピアス可愛いけど怖くて開けられない…
    貼るピアスで充分だ…あたしゃ……

    • 0
    • 15/10/06 07:31:53

    耳たぶ痛しや~

    • 0
    • 15/04/26 15:23:45

    >>2593
    あまり小さいと強制排除になってしまう可能性が高いって聞いたので、厳しいかもしれないですね(>_<)プロに見て貰った方が良いと思うので、スタジオに行って相談してみた方が良いですよ!

    • 0
    • 15/04/26 14:01:45

    あげ

    • 0
    • 15/03/08 15:52:20

    トラガスって小さいとあけにくいよね?

    • 0
    • 14/11/27 18:34:01

    >>2589

    ニードルをゆるく折り曲げると、ピアッシング出来ますよ(^-^)説明下手でごめんなさいだけどf^_^;ググると出てくると思います!

    • 0
    • 14/11/27 13:30:25

    あげ

    • 0
    • 14/11/07 23:43:52

    片方だけピアス通らない~
    前後からは入るんだけど、真ん中が塞がってしまったのかなぁ
    どうしよ

    • 0
    • 14/10/08 13:42:10

    トラガス憧れますー。
    私はセルフ専門、ニードル使用なんですが、トラガスって普通のニードルだと難しいですよね。
    カヌラニードルとか良さげなんですが、使った事ある方いますか?

    • 0
    • 14/10/08 11:23:59

    私はトラガス両方ピアッサーで開けました!
    両方とも排除、肉芽も出来ずスムーズに安定しました(^O^)/
    明日ネイプとタンリム開けに行きます♪

    • 0
    • 14/10/03 21:38:37

    >>2586
    返事遅くなって、ごめんなさい(>_<)

    自分でニードルで開けたよ(^-^)痛く無かったけど、開ける時の音が大きくて、びっくりしたf^_^;


    最初の1ヶ月位は、肉芽が出来てしまって、ホットソークしたけど、排除まではいかなかったよ。あとは洗浄をきちんと毎日続けてたら、いつの間にか安定してた(^-^)

    • 0
    • 14/09/26 11:41:53

    >>2585
    わあ♪( ´θ`)
    どうやって開けました?
    近くの形成に行こうかなって思うんだけど
    痛い?排除されやすい?って聞いてから怖くて(*_*)

    • 0
    • 14/09/26 09:05:53

    >>2584
    開いてます(^O^)/

    • 0
    • 14/09/25 20:44:38

    トラガスを無性に開けたい
    してる人いませんか?

    • 0
    • 14/09/10 22:53:38

    あげときます

    • 0
    • 14/09/09 22:37:42

    はじめまして。ピアスのトピあって嬉しいです。耳 軟骨、リストにはマイクロダーマル入ってます。よろしく。

    • 0
    • 14/09/07 13:37:24

    >>21
    \(>_<)/

    • 0
    • 14/09/07 12:47:28

    >>2579
    フィンガー
    ボディーピアスだよ。ファッションピアスしか知らない人はびっくりするかもね。

    • 0
    • 14/06/29 17:30:50

    これもピアスなの?

    • 0
    • 14/05/18 19:28:49

    また語りたいのにー

    • 0
    • 14/04/25 09:07:21

    あげ

    • 0
    • 14/04/08 21:54:08

    • 0
    • 14/03/20 08:20:32

    あげ

    • 0
    • 14/03/18 14:53:15

    あげ

    • 0
    • 14/03/07 21:37:17

    • 0
    • 14/03/04 21:05:04

    • 0
    • 14/03/01 08:51:05

    あげ

    • 0
    • 14/02/24 21:49:38

    あげます

    • 0
    • 14/02/15 22:46:32

    もうみなさんいらっしゃいませんかね~?

    • 0
    • 13/12/31 15:22:50

    あげ

    • 0
    • 13/12/21 21:01:53

    妊娠前まで平気だったのに、妊娠をきっかけなのかわからないけど、被れるようになった(涙)
    もう9年経つのに、たまにつけると1日で被れてしまう。
    突然、金属アレルギーになったのかなぁ。
    買うけど付ける事が出来ない。

    • 0
    • 13/12/21 19:29:43

    ピアス好き!!インダスあけてたけど、仕事で帽子しててあたるからはずしちゃった。またあけたいなー

    • 0
    • 13/12/21 16:45:05

    >>2537

    ごめん13コ開いてる。

    • 0
    • 13/09/03 23:11:23

    >>2563ピアスに年は関係ないよ。
    開けたい時が開け時です。

    • 0
    • 13/08/18 02:43:41

    >>2562
    やめときな。
    いい歳になってから開けるもんじゃない。

    • 0
    • 13/08/14 00:08:42

    ピアスしたい。でも穴開けるの怖い(-"-;)

    • 0
    • 13/08/12 22:03:37

    >>2537
    ピアスするのは本人の自由でしょ
    他人がとやかくいうことじゃないよ

    • 0
    • 13/08/12 18:32:36

    >>2559私もずっと外してて久しぶりにしたら小さくなってたから細めのバーベルから刺していってへそぴの14Gまでになりましたよ(・∀・)

    • 0
    • 13/08/12 10:47:54

    おじゃましますm(_ _)m
    ちょっと相談ですが三年位前に開けたヘソピアス。妊娠してお腹が大きくなり外して居たら穴が小さくなりました。

    下の方は大丈夫ですが上の穴が小さく、耳のピアスの穴位です。この場合貫通はしてても小さいから又開け直ししなきゃダメですか?

    拡張した事無くて…。開け直すか無理矢理押し込むしか方法は無いですかね?(>_<)

    • 0
    • 13/08/04 08:58:05

    >>2552
    別に夏でも大丈夫だよ。
    つーかジュクジュクする人は冬にあけてもジュクジュクする。そういうもん。

    • 0
    • 13/08/04 01:42:58

    >>20痛そう

    • 0
    • 13/07/12 18:58:23

    >>2555ピアスごときで…ウケるw

    • 0
    • 13/07/12 18:03:47

    親にもなって穴だらけで呆れるわ。ドキュントピのみなさん乙

    • 0
    • 13/06/26 17:01:27

    >>2553
    ありがとうございます!!2週間ぐらいで落ち着くんですね。なら真夏過ぎてもよさそうなら、その頃に開けたいと思います。

    • 0
    • 13/06/26 00:30:25

    >>2552きちんと手当てしてたら 今からの季節でも大丈夫だと クリニックの方が言ってたよ。

    耳たぶなら 私は2週間~落ち着いて来たよ(個人差あるだろうけど)

    11月なら、真夏過ぎてからでも大丈夫だと思う。

    • 0
    • 13/06/25 23:02:08

    これからの時期、やっぱり開けない方がいいと思いますか?夏になるとジュクジュクになるのかな?
    11月に結婚式があるんだけど、ピアスしていきたいんです。いつ頃開けるのがいいと思いますか?

    • 0
    • 13/06/11 22:23:57

    3年前くらいからピアス付けてないんだけど、塞がっちゃったかな…
    穴の形跡の上からまた開けても大丈夫ですか?耳たぶです

    • 0
    • 13/06/11 22:05:44

    >>2534

    私それ耳二つじゃ足りないや(^o^;)

    • 0
    • 13/06/05 09:53:22

    >>2538
    理解ないことはないよ。十分メジャーだし人口もそれなりにいる。ここ10年くらいで急に増えたし、ファッション性としては欧米と大して変わらないよ。

    欧米って言ってもわたしはイギリスとドイツ、アメリカくらいしか住んだことないから狭い世界だけど…

    ただ、母親や主婦になっても…ってのは、欧米だろうが日本だろうが「え?もうやめたら?」って思う人も同じくらいいるってだけ。

    • 0
1件~50件 (全 2598件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ