あなたが幸せだなって思う瞬間教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/04 09:13:02

    寝るのに布団に入った瞬間。あとは寝るだけで良いんだから幸せ。

    • 1
    • 21/02/04 08:52:04

    うんこが毎日出る時

    • 0
    • 62
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/04 08:51:22

    家族でくだらない事言って笑ってる時。
    同じ毎日を送れる事。
    旦那も私も休み、子供達学校でデートしてる時。
    パート休みで朝から酒飲んでる時。(今)

    • 1
    • 21/02/04 08:19:27

    夜、家事とか終わらせてちゃんと眠い状態で布団に入って仰向けになって、履いているあったか靴下を手を使わずに足をもぞもぞさせながら布団の中で脱ぐ瞬間。
    ほわわわわーーー ってなって微睡んで、眠りに落ちるのが気持ちよくて幸せ。

    • 0
    • 21/02/04 08:11:34

    子供にギュッギュチュッチュしてるとき

    • 0
    • 59
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/04 08:07:44

    31、ハーゲンダッツ食べてる時。
    子供の寝顔見てる時。

    • 0
    • 58
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/04 08:06:21

    二度寝できる時

    • 0
    • 57
    • 小早川隆景
    • 21/02/04 08:03:55

    朝いつまでもダラダラできる今

    • 0
    • 21/02/04 05:23:54

    1日の家事を終えて、寝るだけ状態での寝るまえの一人晩酌!
    今は緊急事態宣言で外食や飲みにいけないからストレスが…。だから、自分で自分にお疲れ~!と。そして、歯磨きしてから寝る。

    • 1
    • 21/02/04 01:57:29

    暖かい布団で眠る時

    • 6
    • 54
    • 長宗我部信親
    • 21/02/04 01:53:42

    体調がいい時。
    持病があってほぼ不調で辛いから、あれ?今日は体が楽だぞ!と気付いた時は本当に幸せ。

    • 3
    • 21/02/04 01:46:43

    旦那、子どもが思いっきり笑っている時

    • 5
    • 21/02/04 01:32:36

    夕焼け空を見てるとき

    • 1
    • 51
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/04 01:19:55

    >>42
    美味しいもの食べる度しあわせ~っていう苦手人思い出したわ

    • 1
    • 50
    • 長宗我部盛親
    • 21/02/04 01:17:00

    美味しいものを食べてる時

    • 5
    • 49
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/02/04 01:16:22

    ステーキ食べてる時

    • 0
    • 48
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/04 01:07:59

    一日の終わりに、旦那が淹れてくれたミルクティーを2人で飲むとき。
    最近生まれた末っ子の寝顔見ながら、今日もお疲れ様って言い合えるのが幸せです。

    • 0
    • 21/02/04 00:56:53

    朝みんな出て行って1人になって、二度寝してお昼に起きた時。

    • 11
    • 21/02/04 00:55:32

    朝、子供を学校に送り出して、布団で二度寝する時

    • 9
    • 21/02/04 00:53:48

    お風呂に入っている夫と息子の楽しそうな声が聞こえてきた時

    • 4
    • 21/02/04 00:51:43

    夜ふかしして、昼まで寝れる日

    • 7
    • 21/02/04 00:51:03

    子どもの努力を他人からも認められたとき!
    がんばって!!

    • 5
    • 21/02/04 00:40:55

    子供の成長を感じる時

    子供の喜ぶ姿を見たとき

    旅行を映像や写真で振り返ってるとき

    お寿司食べてる時

    美味しいもの食べてる時

    外食(ファミレスとか)で好きな物を頼める時

    旅先での寄り道(SA、コンビニ、道の駅など)

    なんかしらの当たりを引いたとき

    欲しいものを買った時

    漫画を読んでる時

    華金で炭酸ジュース片手に堕落してるとき

    凍えそうな寒さの時に暖かい布団で寝られる時

    2度寝

    夏の暑い日にエアコンの効いた部屋で、涼しさを感じた時

    綺麗な夕焼けを見た時

    綺麗な景色を見た時

    田舎の匂いを嗅いだ時

    自分、身内が人より優れていたとき

    • 0
    • 21/02/04 00:40:16

    不安がないとき

    • 3
    • 21/02/04 00:32:07

    子供の寝顔見てる時

    • 6
    • 39
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/04 00:31:48

    みんなが寝た後にお菓子食べてる時

    • 2
    • 21/02/04 00:31:21

    子供達が夕飯を見て美味しそー!って言ってくれた時。今日も美味しかったご馳走様でした。って言ってくれた時。

    • 2
    • 21/02/04 00:31:20

    授乳中に娘と目が合ってニヤッとされた時。

    • 2
    • 21/02/04 00:27:23

    休みの日家でゴロゴロ
    1人でウインドウショッピング
    新しいカフェやスイーツショップ行く
    娘と2人で外食
    ママ友たちとごはんや遊びに行く時
    仕事で新作入荷して可愛い可愛い言いながら
    店頭出しする時
    なんだかんだ毎日幸せ

    • 1
    • 21/02/04 00:26:49

    湯タンポの入ってる布団に入る時あー生きてて良かった

    • 1
    • 34
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/02/04 00:22:43

    目が覚めたら子供の顔が目の前にあった時。
    子供を抱っこしてる時。

    • 1
    • 21/02/04 00:21:42

    猫2匹と寝てる時やごろごろしてる時ですね。
    あと抱っこしてと甘えてくる時。

    • 3
    • 21/02/04 00:17:40

    旦那と子どもと、餃子パーティーしたりお菓子パーティーしてる時。

    • 0
    • 21/02/04 00:03:49

    子供をぎゅ~して匂いかいでるとき(笑)
    ほんと幸せって思うよ

    • 0
    • 30
    • 宇喜多秀家
    • 21/02/04 00:03:46

    寝てる娘の寝息を嗅いでるとき

    • 1
    • 21/02/04 00:03:04

    家事全部終わり、暖かい布団の中でスマホ見てる時

    • 4
    • 21/02/04 00:01:53

    近場の温泉でほぼ貸し切り状態で大きいお風呂独り占めしているとき。
    マジ幸せ。

    • 0
    • 21/02/03 23:58:00

    デブを見下すとき

    • 0
    • 21/02/03 23:54:46

    寝てる時

    • 1
    • 21/02/03 23:53:09

    美味しい料理食べて上げ膳据え膳の旅行先で。

    • 1
    • 21/02/03 23:52:25

    >>15
    温泉いきたぁーい!

    • 1
    • 21/02/03 23:50:50

    今日で言えば麦チョコ食べてた時。

    • 1
    • 21/02/03 23:50:40

    ちょっと熱めな湯船に浸かった瞬間

    • 1
    • 21/02/03 23:50:36

    美味しいもの食べてるとき

    • 1
    • 21/02/03 23:50:32

    寝るときに上の子と下の子にサンドイッチにされてる。

    ゆっくり眠れないけどお母ちゃんは幸せです。

    • 2
    • 21/02/03 23:47:38

    別れた旦那から家を買ってもらった時

    • 2
    • 21/02/03 23:46:44

    子供達が仲良く話してる時。
    貯金数えてる時。

    • 2
    • 17
    • 鮎川ひろし
    • 21/02/03 23:46:33

    雨だと思ったら晴れてて、洗濯物がスムーズに片付いたとき。

    欲しかったシャツが20%オフで買えたとき。

    ラーメン食べてるとき。

    週に1日、なんにもしないで犬と寝てるとき。

    旦那が夕飯のおかず買ってきてくれたとき。

    会社の嫌な人がきまぐれご機嫌な日に嫌味を回避できたとき。

    財布に1000円しかないと思ってたら、あったのが5000円だったとき。

    • 5
    • 21/02/03 23:46:21

    昼間一人でテレビ観てるとき

    • 0
    • 15
    • 後藤又兵衛
    • 21/02/03 23:45:23

    しばらく行けてないけど、温泉かなぁ。後は子供達寝てからの、お菓子食べながらの韓ドラタイム。

    • 2
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ