ちゃんとした男選ばないからだろって言われるけどさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/28 10:39:49

    >>26
    結婚は人生の墓場っていうよ。

    • 1
    • 21/01/28 10:38:28

    結婚前に気づかなかったのは一緒にいる時間も短いからね。その間だけ猫かぶってたんじゃない

    • 1
    • 21/01/28 09:15:53

    職場でもいい人と思ってた人が突然変わる場合もあるし
    人を見る目じゃなく、結果論でしかない

    • 1
    • 21/01/28 09:13:22

    結婚なんて期待してするもんじゃないのよ
    人が変わると思ってる時点でお察しよ
    じゃあ、あなたも変われといわれて変われる?
    そう簡単に変わらないでしょ
    男運悪い人は相手に期待し過ぎだし依存しすぎ

    • 3
    • 21/01/28 09:09:31

    男運が悪い人も世の中にいるんだよ

    • 0
    • 24
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/28 09:06:58

    転職続く人は結婚前からだから気づくよね
    キャリアアップならまだしも

    • 0
    • 23
    • 本願寺顕如
    • 21/01/28 09:00:59

    >>21
    何歳の老けたジジイと結婚してんのさ。

    • 0
    • 22
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/28 08:58:15

    お金がないとか給料が少ないとか言う人は自分がそんな人選んだんじゃんと思ってしまう。

    • 1
    • 21/01/28 08:47:59

    結婚して12年。子どもの成長にともなって旦那は幼児化してる。
    家でのあまりにもひどい行動に耐えきれず、市の相談機関にかけたら旦那の年齢聞かれた。男性更年期ってものもあるんだってよ。そんなの結婚前にわかるわけないよね。

    • 1
    • 21/01/28 06:49:34

    結婚したら豹変したとか聞くけど、たぶん恋人の時は不都合な事実には無意識に目をつむって見ないようにしてたんだと思うなあ。好きだからね。
    だから結婚して変わった(悪い方に)、と思ってしまうのも自分の中では間違いではないと思う。

    でも性格は変わらないから、結婚前からそういう人だった、というのは揺るぎない事実。

    • 2
    • 21/01/28 06:38:42

    うちは逆。結婚する前からあたし何も変わらないクズなのに一緒に居てくれるよ、はじめから旦那の言うとおりにしてれば良かった。クズ友卒業!笑

    • 0
    • 21/01/28 04:27:44

    >>2
    そうなの?
    うち自慢できるほどないからうらやましい、、

    • 0
    • 17
    • 小早川隆景
    • 21/01/28 04:21:26

    >>16同棲までして、もし別れたくなったらどうしたら良いの?
    すんなり別れられる?

    • 1
    • 16
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/28 04:05:25

    うちは、結婚前に同棲するように母に言われたわ。
    職場(上司だった)や休みの日に見る姿だけが全てじゃないからって。

    • 4
    • 15
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/28 03:34:17

    一緒に住んでから何か違うと感じたりする場合もあるよね。
    子どもが生まれて変わる人もいるだろうし。
    人を見る目を養うってなかなか難しいよ。

    • 7
    • 14
    • 足軽(弓)
    • 21/01/28 02:58:59

    あんたの旦那も同じように思ってたんだよ。

    • 4
    • 21/01/28 02:55:51

    主はその人に会って結婚するまでどれぐらいの日数会い どれぐらい真剣に客観的にその人を見ましたか?そして結婚する前に考え方とか話し合いましたか?

    結婚して180℃も変わったんですか?

    浮気 DV 借金 虐待までするクズを選んだ人は
    見る目はないんです



    結婚だーって浮かれてたり
    当時は好き同士で盛り上がってるから
    冷静に物事が判別出来ないんです

    まさか浮気されるなんて

    子供を望むか望まないか
    不妊の場合 子供に障害があった場合
    これも結婚前に話し合いしとくべきなんです


    デキ婚なんてもっての他
    まっ結局見る目ない人は一生見る目ないんです

    だから言っても無駄なんですけどね

    • 1
    • 21/01/28 02:54:53

    過去を隠されてたりとか、よくある話だよね。
    改心する前が別人だったとかなら、見抜くなんてまず無理よ。

    • 0
    • 21/01/28 02:51:58

    ちゃんとした女を選ばないから
    見た目より、中身

    • 0
    • 21/01/28 02:51:54

    いやなんだかんだ、類は友を呼んでんだべさ。

    • 3
    • 9
    • 山本勘助
    • 21/01/28 02:50:17

    その通りだし、遊んでる時と家にいる普段とも違うよね。

    • 3
    • 8
    • 織田信忠
    • 21/01/28 02:46:16

    女は男で変わるし男も女で変わるのさ。

    • 0
    • 7
    • 井伊直虎
    • 21/01/28 02:42:59

    自分のこと棚に上げてそういう発言してくる人に、そっくりそのままお返ししますって言っていい?

    • 8
    • 21/01/28 02:38:03

    性格はなかなか変えられないよ。

    • 5
    • 5
    • 伊達政宗
    • 21/01/28 02:34:29

    見抜けない言い訳?

    • 6
    • 4
    • 柿崎景家
    • 21/01/28 02:26:13

    うちは変わってないなぁ。優しさも変わらないけど貧乏と毒義父母も変わらない(笑)ちゃんとリサーチしないでただ好きってだけで結婚したから。

    • 1
    • 3
    • 最上義光
    • 21/01/28 02:21:13

    舐められてるから変わるんだと思う

    • 4
    • 2
    • 蒲生氏郷
    • 21/01/28 02:19:30

    変わる人は変わるし変わらない人は変わらない。女は結婚したら旦那の年収を自慢したがる生き物に変わるだけ(笑)

    • 3
    • 21/01/28 02:17:26

    都合よく変わらないよ言い訳がましい

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ