焼肉きんぐってどんなお店?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/29 23:39:14

    うちも近所にできたばかり

    • 0
    • 21/01/28 11:08:18

    >>182旦那が質より量だから。飲み放題もあるし。
    子供も2000円払ってるのに肉たべないしポテトやナムルとかしかたべないけど、何故か行きたがる。私1人ならいかない。

    • 1
    • 21/01/28 11:03:39

    >>182キングって肉だけじゃなくてあの金額で色々なサイドメニューもあるからみんな行くんじゃないの?
    肉だけの美味しさを求めるならキングより美味しい店なんてたくさんあるのは当たり前。

    • 5
    • 183
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/28 10:58:07

    >>182
    好みの問題にいちいち絡んできてるあなたの方がめんどくさい(笑)

    • 4
    • 21/01/28 10:56:20

    >>179
    まずい食べ放題なら、肉2人前でも美味しい店選ぶってはなしだよ。不味かったら普通もういかないってならない?
    あなたがこの味に満足するなら別に通えばいいと思うし、単に好みの問題じゃない?

    • 0
    • 21/01/28 10:53:14

    ほ~美味しくて楽しそうなお店ね。行ってみよ
    前にトピがあった「ゆず庵」←しゃぶしゃぶだったよね
    どっちがいいかなぁ~
    早く自粛とコロナ終われ!

    • 2
    • 21/01/28 10:44:12

    末っ子が偏食だけど、焼肉キングはサイドメニューたくさんあるから色々食べてくれる。
    私は毎回食べ過ぎて、帰ってくると1.5キロくらい体重増えてる

    • 5
    • 21/01/28 10:43:42

    >>174
    2980円とか3980円だよ?
    もっと美味しい店の焼肉ならその値段なら肉2人前くらいしか頼めないよね?
    サイド頼むなら肉1人前にサラダ、スープ、ご飯
    あなたただのケチ?

    • 2
    • 21/01/28 10:39:45

    >>143
    たこ焼き、おいしいですよね。
    サイドも充実してるから好き。

    • 1
    • 21/01/28 10:35:52

    お店によって味が違うのかな?
    2回行ったけどおいしくなかった。
    肉についてるタレがまずかった。
    一番高いコースだと4000円くらいだよね。
    そのくらいの金額ならもっとおいしい所がある。

    • 1
    • 176
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/28 10:34:51

    >>174じゃあ同じ金額であなたが美味しいと思うお店はどこ?教えてよ。

    • 2
    • 21/01/28 10:23:49

    食べ放題にも3種類くらいかなランクが選べて食べれる種類もそれによって変わるよ。
    うちの近所は割と混んでるイメージ。

    • 2
    • 21/01/28 10:18:15

    >>165
    いや、この値段だすなら普通にもっと美味しい店いっぱいあるよ?

    • 2
    • 21/01/28 10:04:55

    普通に好きだけどなぁ。
    誰がどこへ行ってても何も思わない。

    • 1
    • 21/01/28 10:03:52

    じゃがいものホイル焼きだったかな…
    それを他のお肉に付いてきたガリバタ醤油?で味付けして、すごく美味しかった。

    • 3
    • 21/01/28 10:02:09

    >>161
    千円?!
    逆にどうしてそんなに余裕ないの?

    • 3
    • 21/01/28 10:00:47

    サイドメニューが季節で色々変わって楽しい。ちょっと前行った時は韓国フェア的なのやってたよ!子供達チーズボールにハマり、私辛ラーメンも食べたしヤンニョムチキンも。あまり食べない末っ子もキングならサイドメニューから色々食べれるから家族皆好きだよ。

    • 5
    • 21/01/28 09:58:20

    前は平日の昼間は営業してなかったけど今は営業するようになったんだね。
    自粛要請で夜が8時までの営業になったからかな?
    このトピみたら久しぶりに行きたくなってきた。

    • 2
    • 21/01/28 09:56:05

    食べ放題の焼肉屋さんだよ。

    店舗によって違うのかなぁ?
    うちの近くのお店はお肉はあまり美味しくなかった。
    店員さんが元気なのはいいけど声大きくて五月蝿く感じた。
    料理運ばれてくるのは早くて良かったけどね。

    • 0
    • 21/01/28 09:55:50

    >>161何だかなぁー。ってかんじ。制限してる外食っていやじゃないの??

    • 2
    • 166
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/28 09:55:14

    >>164
    見栄っ張り?

    • 0
    • 165
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/28 09:54:37

    >>138
    値段を考えてみなよ。

    • 1
    • 21/01/28 09:54:26

    >>141こういう人って何なんだろう?

    • 3
    • 163
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/28 09:54:09

    >>141
    そっちのほうが可哀想。高いもの=美味しいって。高いところには高いところの良さが、安いところには安いところの良さがあるんだよ。そりゃ良い食材使ってれば料理下手な人が作っても素材だけで美味しいの当たり前だから。

    • 5
    • 162
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/01/28 09:51:30

    >>150
    キング

    • 2
    • 161
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/28 09:50:49

    >>153うち830万位で一人っ子だけど余裕ない。私専業だし。はま寿司いっても大人一人千円って決めてる。こどもは好きなだけ。

    • 0
    • 21/01/28 09:50:10

    ヨーグルトジュースが大好き!

    • 0
    • 159
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/28 09:48:05

    値段違うコースもあるよ。私はサイドメニューチーズビビンバすき。こどもがすきそうなのも色々あるから家族で行きやすい。

    • 0
    • 21/01/28 09:40:46

    >>143
    たこ焼きあるなんて素敵
    こういう意見も聞けるから、ママスタのこういうトピ好きだな

    • 7
    • 21/01/28 09:40:37

    安くておいしい!ここは個人的に最強
    もうちょい高くて美味しいの求めるならワンカル かなぁって感じ

    • 4
    • 21/01/28 09:40:33

    安くておいしい!ここは個人的に最強
    もうちょい高くて美味しいの求めるならワンカル かなぁって感じ

    • 1
    • 21/01/28 09:39:28

    >>141
    うん、行ってみたいなって思ってるー
    うちは外食月1回だけど、焼肉きんぐだろうと高級な店だろうと気にしないよ
    スシローでもすき家でも丸亀でも誰に見られても恥ずかしくない

    • 6
    • 21/01/28 09:39:22

    うちの大学生の息子は食べ放題だときんぐが1番美味しいって言ってたよ。

    • 4
    • 21/01/28 09:38:40

    >>91
    1000万って、ちゃんとした暮らししちゃうと余裕ないよ。

    • 1
    • 21/01/28 09:37:35

    大学生息子が結構友達と行ってる。
    食べ放題があると。
    タンだけ永遠に食べてたらしい。
    私はこういう系統の焼肉レストランは未経験。
    行ってみたい。

    • 2
    • 21/01/28 09:36:22

    なんで、この手のトピで貧乏だのなんだの必死で言うのか分からないわ。
    人は人だし、自分は高い店で食べりゃいいだけじゃん。そもそもなんでこのトピにいるのか分からん。

    • 8
    • 150
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/28 09:35:40

    ちょっと教えてほしい。
    牛角と比べるとお肉はどっちが美味しいと思う?

    • 2
    • 21/01/28 09:33:34

    ちょっとガヤガヤし過ぎててうるさかったな。。私は食べ放題が苦手です

    • 0
    • 148
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/01/28 09:32:03

    >>91
    横だけど、年収1000万あると税金社会保険料ごっそり
    児童手当も無くなるのよ
    ちゃんと貯蓄してればこんな生活レベルだよ
    夢壊してごめんね

    • 3
    • 21/01/28 09:27:08

    >>141他人がどこの店で食べてようが貧乏って発想になる事にびっくり。
    そんなに他人の目が気になるの?

    • 8
    • 21/01/28 09:26:29

    >>141
    お金の話はいいよ
    主はどんなお店か聞いてるだけだから

    • 6
    • 21/01/28 09:26:08

    >>141
    それくらいで貧乏なのかなって思っちゃうのが貧困世帯の特徴、お金ないから外食にすごい特別感を求めちゃうんでしょ

    • 5
    • 21/01/28 09:22:37

    >>142
    確かに高校生がたくさんきてる。

    • 1
    • 21/01/28 09:22:27

    >>111
    焼肉なのにたこ焼きとかあるのが楽しいんだよね
    私は黒烏龍茶のホットとソフトクリームが好き

    • 3
    • 21/01/28 09:21:55

    高校生が行くところ

    • 3
    • 21/01/28 09:21:22

    >>73
    年収2000万位上あってもそんな事思うの?
    うちは家族で外食行くのって月2~3回だけだから、焼肉きんぐなんて行きたいと思わない
    金持ちでも貧乏でもない世帯だけど、きんぐ行ってる家族見ると貧乏なのかなって思っちゃうし、学区内にある店だから恥ずかしくて行けない

    • 0
    • 21/01/28 09:18:13

    >>119
    本当の金持ちはママスタしてないでしょw
    さっきいちいち年収書いたけど、うちは金持ちじゃなくて中流家庭よ
    1000万2000万世帯なんて普通の庶民だから焼肉キングも行くしスシロー、丸亀も行くよ
    金持ちは焼肉きんぐ行かないって書いてる人は自分が金持ちなの?飲食店なんて好きなところ行けば良いのよ

    • 5
    • 21/01/28 09:16:58

    >>133
    3980円じゃなくて?

    • 0
    • 21/01/28 09:16:20

    くそまずい。肉のレベルがやばい。スタミナ太郎レベル、、
    もう二度といかない。

    • 3
    • 137

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ