なんで最近の若手のジャニーズってCD出したら初日で50万枚売れたりミリオンにいくの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/27 20:51:01

    >>131
    でも、もう1人の副社長はKinKi育てた人だよ
    結構年配者だけど
    タッキーが全てやってるっぽいけどさ
    唯一、タッキーに何か言えそうなのは堂本光一くらいなのにね。
    中居も辞めちゃったし

    • 1
    • 21/01/27 20:25:25

    >>121
    そんな偉大な先輩たちが束になっても、権力を持った今のタッキーには勝てないんでしょ
    だからブスのCMや番組出演が増える
    キンキも来年とかやめたりしてそう

    • 0
    • 130

    ぴよぴよ

    • 21/01/27 09:12:02

    >>128
    10代~のジャニーズカラオケランキングに
    スノストの曲ないね

    • 2
    • 21/01/27 08:57:30

    >>102

    スノーマンのはデビュー曲しかしらないけど、ストーンズは3曲くらい知ってる。
    ストーンズのほうが良い曲もらってる印象。
    私はキンプリ推しだから贔屓目なく。

    • 0
    • 21/01/27 08:25:59

    >>126
    スノーマンファンは自分たちがなんでも
    他のジャニーズより売れてるマウントを他のジャニーズファンに
    Twitterでマウントしていて
    カレンダーランキングも「スノーマンは1位だから」とか
    あちこちのジャニーズファンにマウントしていたのに
    実は
    カレンダーランキング1位はキンプリで
    そのカレンダーランキングをTwitterに貼ってたのは有吉で
    有吉Twitterがスノーマン1位じゃなかったのは証明した
    ってことだよ

    • 3
    • 21/01/27 08:21:15

    >>124
    横だけど。
    改行も含め内容も分かりにく…

    • 0
    • 21/01/27 08:19:50

    >>120
    滝沢だよ
    そーか。そうだったよ。そーか。

    • 2
    • 21/01/27 08:18:51

    >>123
    違うじゃん、売り上げマウントの話しだよ
    カレンダー売り上げスノヲタがずっと他のジャニーズヲタに
    「スノーマンは1位」とかTwitterでマウントしてたから
    有吉のTwitterには
    ランキング貼ってあり
    キンプリ1位だったよ。ってことだよ

    • 3
    • 21/01/27 08:06:32

    >>116
    この書き方せこいな。
    今有吉の見たら、スノストもちゃんとランキング入ってるし、ジャニーズまみれの中で自分が入ってるからそう言っただけじゃん。
    キンプリ贔屓かと思って昨日レスしたのに意味違ったわ

    • 0
    • 21/01/26 23:35:02

    >>108

    日本語おかしいよ

    なんでこんなに売れちゃうわけのトピで
    ファンが応援したいんだねって言ってる

    私は販売してる店側として経済まわしてくれてありがたいと思ってるだけだよ

    • 0
    • 21/01/26 21:43:43

    >>58キンキキッズ、V6、国分、嵐、皆キンプリ推しだもんね

    • 4
    • 21/01/26 21:38:44

    スノーマンってどの先輩に可愛がれてるの? 

    • 1
    • 21/01/26 21:26:56

    なんか
    スノーマンメンバーもSNSでやたらミリオン煽ってるけど
    ミリオンいかなくなり、落ちた時が笑えるな
    「カラス避けでも良いから複数買え」なんて
    ジャニーズも、アーティストもいないよ(笑)
    下品すぎる

    • 6
    • 21/01/26 21:24:54

    >>116
    最近芸人キンプリの名前出してる人多いね。
    SnowManは聞いたことないな。
    でも番組持てたり恵まれてるね

    • 4
    • 21/01/26 21:22:21

    2作連続で初週売上50万枚超を達成。男性アーティストではKinKi Kidsや嵐に続く史上10組目となった。

    • 0
    • 21/01/26 21:18:38

    >>115
    スノーマンヲタがやたらマウントとってた
    カレンダーランキングも
    有吉がTwitterに
    キンプリ1位のカレンダーランキング載せて
    「ジャニーズに入りたい」とか書いてる
    2位は関西ジュニア

    • 3
    • 21/01/26 21:15:48

    >>110
    なるほど。
    そうなると右肩上がりのキンプリは今後強そうだね

    • 4
    • 21/01/26 21:15:21

    ジャニー好きな子ってちゃんとCD買うよね~
    ライブ行く、気になるジュニアの子発見、デビュー、推しが増えるのエンドレスだと言っていた

    • 0
    • 21/01/26 21:07:35

    >>112
    やはり。、そうか

    • 1
    • 21/01/26 21:05:37

    滝沢社長が頑張ってるから

    • 0
    • 21/01/26 21:04:46

    それが芸能界よ…

    • 0
    • 21/01/26 21:03:37

    ヲタクの購買意欲が減る3年くらい経った頃が見物だね
    最初は大量買いする人多いし。

    • 4
    • 21/01/26 21:01:51

    やはり向井が公明党に入った発言したから
    そうかそうか

    • 1
    • 21/01/26 21:00:43

    >>103
    そんなの自分たちが、謹慎するようなことを
    ジュニア時代にしたり、文春やFRIDAYに載るようなスキャンダルおこしてたから
    デビューできなかったから
    自業自得じゃん

    • 2
    • 21/01/26 20:56:55

    >>105
    気がするというかそうでしかないでしょ。みんなそんなこと分かってると思うよ。
    にしてもデビューから短期間でこの数字出せるのに世間的には国民的アイドルみたいな雰囲気ないから不思議なんだよ。まぁファンの熱がすごいってのが答えだけど

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 21/01/26 20:53:33

    ジャニーズとかはさ通常盤.A.Bとかで特典違うから3枚買う子とか多いよね?特典目当てでさ。それも関係してる気がする。

    • 0
    • 21/01/26 20:51:15

    キンプリ平野くんしか知らない…

    • 1
    • 21/01/26 20:39:14

    Snow Manがどこかでマウントとってたとか
    みんな詳しいね

    スノストのファンはデビューまでの道のりが長かった分CDいっぱい買って応援したいんだろうね

    私CD販売する店で働いてるからサブスクじゃなくCDを買ってくれてありがたいよ

    • 1
    • 21/01/26 20:20:29

    avexが買い込んでるんではないの?ゆきだるまは。
    数字では売れてるかも知らんけど、ゆきだるまの曲はデビュー曲以外は知らない。
    キンプリのほうがよく聞くよ。アイプロミスだっけ?口ずさめるよ。
    ゆきだるまは、勘違いしてるんじゃね?
    俺たちジャニーズで今一番人気あるぜーみたいな

    • 9
    • 21/01/26 20:16:38

    そーか?!宗教?

    • 1
    • 21/01/26 20:09:43

    AKBや乃木坂だって売れてるんじゃないの

    • 1
    • 21/01/26 20:08:01

    >>95そうなんだ!だからCDが売れるわけね。

    • 1
    • 21/01/26 19:27:37

    >>91
    サブスク系ないから

    • 2
    • 21/01/26 19:27:01

    >>94
    ヲタクが強いから。
    一定数が熱狂的なんだよね。世間からの評価は低いのに

    • 2
    • 21/01/26 19:26:21

    >>94
    そーか。そーか。

    • 1
    • 21/01/26 19:24:44

    >>91
    音楽ダウンロードするとこにはジャニーズない事多いよ!CD買うしか音源ない

    • 2
    • 21/01/26 19:23:01

    snowman80万枚こえてるってよ。
    ミリオンに行かせようってTwitterすごい。
    すごい謎、、何故にあんなに売れてるの笑

    • 1
    • 21/01/26 18:32:36

    去年のORICON総合ジャニーズランキングだと
    1位が嵐、2位がキンプリだった

    • 4
    • 21/01/26 18:20:08

    >>87
    しかも、原爆Tシャツを私服で着てたYouTubeをスノーマンはあげてたから
    記事が出たら巻き込みで、他のジュニアグループのYouTubeも削除された

    • 2
    • 21/01/26 18:15:28

    売れてるんだ。売れてる割に人気なくない?音楽アプリのランキングではジャニーズって全然いないよね笑
    CDは売れるのにダウンロードはされないって事で異常なファンがCD買いまくってるだけじゃない?普通の人は聴いてないよ。

    • 5
    • 21/01/26 18:12:11

    >>88
    BTSにまでスノーマン阿部が売り上げマウントとっていて、勘違いで笑える。
    「アメリカビルボードにBTSみたいにいける」
    とか言ってて
    あちこちに売り上げマウントw

    • 2
    • 21/01/26 18:09:16

    いつまでミリオンネタ続くかな?3年もつかな?
    それにしても、番組でミリオンネタいっても
    出演者が「そんな曲知らね」という感じで
    ポカーンなの笑える

    • 4
    • 21/01/26 18:07:03

    SnowManとか、先輩グループやジュニアや後輩グループに
    売り上げマウントTwitterで凄いよね、あちこちに、、
    売り上げ下がったら一気にブーメラン来そう(笑)

    • 3
    • 87
    • 長宗我部元親
    • 21/01/26 18:04:07

    汚いよね、デビュー組でデビュー前からYouTubeあり
    デビューしたあとも、ジュニア管轄のアイランドに1年も居座りYouTube独占

    ジュニアの番組もスノストで乗っ取り

    グループで露出、デビューして間もないのに冠まで含めあるんだもん

    • 3
    • 21/01/26 17:36:34

    >>67
    一回も売れないよりは3年で落ちても
    一回売れた実績がある方がまだ良くない?

    みんな何かにつけてスノストの悪口言いたいだけだよね

    • 4
    • 85
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/26 09:18:08

    NEWSのシングル売り上げが教科書のようにわかりやすい。メジャーデビュー曲が一位、活動停止後の一発目も上位、4人になった初シングルチャンカパーナも6人時代より良い、小山復帰シングルもファンが頑張ったなぁという印象。3人になって初めてだしたCDも手越がいた時代より売れてる

    • 0
    • 21/01/26 09:06:59

    >>71
    地盤が違う感じがする。
    関ジャニのファンの人は、メンバーがどんな感じになっても応援しそう。

    • 2
    • 21/01/26 09:05:37

    家ではスマホで聴けるし車でもBluetoothで聴けるしCDなんて久しく触ってもないわ
    好きなグループのCD自体が欲しいんじゃない?コレクション的な
    あとは売り上げに貢献する為に応援とか?

    • 0
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ