霊感のある人から見て、自分と同じように霊感のある人って分かるものですか?

  • なんでも
  • 北条氏綱
  • 21/01/25 19:57:23

美○○宏さんが某占い師を「偽物」と言っていたり
江○○之さんが某スポーツ選手を「完全に霊能者」と話しているのを聞いたことがあるんですけど

霊感のある人から見て、霊感のある有名人ってやっぱり分かりますか?
ちなみに私は10歳くらいまで霊感がありました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • 本願寺顕如
    • 21/01/26 12:30:30

    霊感のある人教えて。
    守護霊って皆いるの?
    悪い人には悪い物がついてるの?

    • 0
    • 21/01/26 10:26:53

    宜保愛子さん本物だったんだ。とんねるずが真似してたせいか、その印象ばかり強くて本物だと思わなかった。

    • 1
    • 21/01/26 10:09:14

    ちえちゃん、木村藤子は本物。
    YouTubeでよく見てる。

    • 0
    • 21/01/26 10:07:40

    >>10
    江原さんとは言わないけど、金儲けに走ると力がなくなるとは聞くよね。

    • 0
    • 21/01/26 09:53:25

    本物はテレビなんか出なくて
    どこかでひっそり暮らしてそう

    • 2
    • 21/01/26 09:28:33

    >>81
    ありませーーん

    • 0
    • 21/01/26 09:27:12

    >>84
    そんなの信じちゃうの?
    本物とか、嘘だから

    • 0
    • 84
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/26 09:22:50

    >>77
    やっぱりそうなんだ…世俗の欲にまみれると能力が薄れるとか、根底には愛や思い遣りがないとそういう霊的な存在へ力は及ばないとか、死んだばーちゃんが言ってた。視える人だったらしい。

    • 0
    • 83

    ぴよぴよ

    • 21/01/26 09:17:05

    >>47
    行方不明の人=亡くなってるった言いたいの?
    うわぁ…最低ね。遺族は生きてると思い続けてるのに。
    間違いなくキチはあなたね。
    霊感ある人に嫌なことでもされたの?可哀想に…
    匿名ご愁傷様で~~す

    • 0
    • 21/01/26 09:13:36

    誰もが虫の知らせを感じたことがあるはず
    霊感がある人は常にそんな感じ

    • 3
    • 21/01/26 09:13:13

    >>36
    かもね~www

    • 0
    • 79
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/26 09:10:40

    >>71
    あなたにはわからない世界があるってことよ。
    不思議よね~

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 21/01/26 08:09:18

    >>63だからね、江○さんでも木○さんでも初期のまだ有名になるまでの頃は本物だったのよ。
    三○さんがこの2人を本物って言ったのは元々本来の霊能力がって事だと思う。メディアに出て有名になったりお金が絡んで来ると力はみるみる弱まる。
    それが衰えなかったのが宜保さん。

    • 2
    • 21/01/26 08:06:34

    陰陽師の橋本さん。

    • 2
    • 21/01/26 07:56:57

    >>68
    木○藤○さん

    • 0
    • 21/01/26 02:40:38

    >>72
    誹謗中傷じゃないから

    • 0
    • 21/01/26 02:37:22

    >>50
    行方不明探しは霊感ではどうにもならないよ

    • 1
    • 21/01/26 02:18:32

    霊感の話をすると、胡散臭いとか
    じゃあ○○やってみろよ!とか
    ウソに決まってる!とか
    必ず攻撃的で批判的な人がくるね。
    私にとっては悲しいことだわ。分かる人には分かる世界が広がってるんだけどね。このコメントにも誹謗中傷するんだろうけどね。

    • 3
    • 21/01/26 02:03:32

    >>70
    あらあら
    でも本当に不思議よね…

    みーんなインチキなのよ!

    • 1
    • 21/01/26 01:38:51

    >>66しつこいわ

    • 0
    • 69
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/26 01:25:11

    え、霊感とか本当にあるの!?皆フィクションかと思ってた~

    • 0
    • 21/01/26 01:23:15

    ◯村さんってだれ?
    せっかく伏せてるのにごめんね。

    • 0
    • 21/01/26 01:21:32

    >>60
    ずっと前に江東区亀戸近くのの中華料理屋でショーしてたよ。

    • 0
    • 21/01/26 01:19:42

    >>65
    だったらキャンプ場で行方不明の女の子を見つけてあげてね!

    自称の人は沢山いるのに、見つからないって不思議よねぇー

    • 5
    • 21/01/26 01:15:47

    旦那が霊感あるけど、身近に霊感ある人(強め)がいると旦那も更に強くなってた。トピズレごめん

    • 1
    • 21/01/26 01:15:17

    本当にある人は隠しながら生活しています。
    小さい頃は分からなくて、変わった子。と思われ、幼い当時はなんで?他の人には分からないの?と辛い経験があったからです。
    だから今は隠して生きてます。
    そのようなテレビ番組もみません。見えたり聞こえたりしると、ものすごく疲れてきます。

    • 2
    • 21/01/26 01:14:01

    >>62
    オーラの泉でギャラが入って、ブクブク太った人が?

    人相悪いし

    オーラの泉でも注意書きを出してましたよ
    ザ・TVショーだからね

    • 1
    • 21/01/26 01:11:09

    >>10
    私もそう思った
    テレ東の深夜番組で一般の人をみてた時はすごいなぁと思った

    • 1
    • 21/01/26 01:11:09

    >>59
    このトピの人なんか狂ってるよ
    トピ主が来なくなって、呪ってるから

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3680085&sort=0

    • 0
    • 21/01/26 01:02:42

    >>29
    いや、なんか急に思い出しちゃって笑
    ごめんごめん笑

    • 0
    • 21/01/26 00:46:38

    >>54
    馬鹿馬鹿しいよね
    弱ってる時にインチキ霊媒師に近付かれたら、いくらでも払いそう
    信じちゃって貢ぎまくるのがカルトよ

    • 0
    • 21/01/26 00:46:07

    >>56
    焦点合わなくさせるペテン師知ってるよ。
    それ信じない方がいいよ。

    • 0
    • 21/01/26 00:43:02

    >>53
    そんな事ないよ
    よく、テレビに出てただけ
    昔のテレビなんて雑
    織田無道でさえ、金儲けしまくった

    • 0
    • 21/01/26 00:41:39

    >>33
    あなたの旦那様はお利口よね
    本当に見える人は言わない

    うちは、家が霊の通り道だと数人に言われたけどさ  
    は?だから?そんな事言って怖がらせて、誰得?
    キモいって思った
    百歩譲って、守護霊の話なら怖くなかったけどさ
    見える人は、話してても焦点合わなくなるから
    怖い

    • 0
    • 21/01/26 00:39:02

    >>53
    あの人もボロ出してるよ
    検索してごらん

    • 0
    • 21/01/26 00:37:58

    ちなみに、ママスタで占ってる人とか信じてる人って馬鹿だよね

    こんな所で必死に質問してしがみついてる…

    • 0
    • 53
    • 足軽(弓)
    • 21/01/26 00:36:29

    みなさんのコメントみてると、宜○さんってすごかったんですね。

    • 1
    • 21/01/26 00:35:19

    >>49
    あれは、TVショーなのよ

    • 2
    • 51
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/26 00:34:10

    江頭さんは本物?

    • 1
    • 21/01/26 00:29:12

    >>32
    そしたらさ、キャンプ場で行方不明になった女の子はどこにいるって???

    写真とかお母さんとか沢山出てるよ
    分かるのよね

    早く見つけてあげたら良かったのに!

    • 8
    • 21/01/26 00:28:26

    >>42
    そうなんですか?最終回は見てないなぁ…

    • 0
    • 21/01/26 00:26:51

    >>45
    ありがとうございます!

    • 1
    • 21/01/26 00:21:46

    >>32
    霊と話せるなら、行方不明の人
    助けて見ろよ!!!
    そんな嘘信じちゃダメだよ
    あなたが面白がるから、だから娘もそんな話をする
    キチ扱い受けるよマジで!!
    可哀想じゃん

    • 0
    • 21/01/26 00:18:16

    あるけどハッキリは見えない性別もわからない
    モヤとか影とかが触れてきたりする

    • 0
    • 21/01/26 00:14:07

    宜保愛子さんしかいないと思っていたのですが、
    もう1人いました。知ってる方いるかな。
    主婦の○さんです。でも残念なことに海外に行かれてしまって。。。

    近所のママ友にも能力の事は話してないそうです。
    はじめはブログ通して無料で見てくれてたんですが、人が殺到しちゃって有料でもいいから見てくれって人が続出したんです。。

    私はテレビ通して見たんですが、この方は本物でした。声だけなんですけどね。ほんとにビックリした。もしもYouTubeにアップされてたらあげますね。

    • 0
    • 21/01/26 00:10:35

    私もある
    私は人と対面ではわからない
    そのかわり写真や画像で霊感じゃなくて
    憑いてるのがわかる。それも日にち置いて
    見てみると憑いてなかったり別の日に見ると
    違うのが憑いてたり。今とある人の画像を
    数日置きに眺めている最中でやっぱり生霊的な物憑いてる。人には言えないことだから
    ここで吐き出せてスッキリしました。

    • 3
    • 21/01/26 00:09:17

    江はらさんのことあまり叩かないで
    いじめないであげてね
    それで貴方がたの気が済むなら
    ここだけにしてあげて下さいね

    • 4
    • 21/01/26 00:08:21

    トピ主、オーラの泉の最終回を観なかった?

    美○○宏さん、霊感なんか無いよ
    最終回は、自白した感じで終わったから
    髪が黄色いのはピカチュウだから
    ってふざけた事を言って終わったんだから

    • 1
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ