霊感のある人から見て、自分と同じように霊感のある人って分かるものですか?

  • なんでも
  • 北条氏綱
  • 21/01/25 19:57:23

美○○宏さんが某占い師を「偽物」と言っていたり
江○○之さんが某スポーツ選手を「完全に霊能者」と話しているのを聞いたことがあるんですけど

霊感のある人から見て、霊感のある有名人ってやっぱり分かりますか?
ちなみに私は10歳くらいまで霊感がありました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 足軽(弓)
    • 21/01/25 20:00:10

    私の性格わかったりとかするの?

    • 0
    • 2
    • 北条氏綱
    • 21/01/25 20:00:42

    捕捉

    霊感のある人から見て、霊感がありそうに見える有名人を教えて下さい。

    • 0
    • 3
    • 伊達成実
    • 21/01/25 20:00:57

    主さんから見て美○さんと江○さんは本物?

    • 3
    • 4
    • 北条氏綱
    • 21/01/25 20:07:52

    >>3
    本物

    • 1
    • 5
    • 織田信長
    • 21/01/25 20:09:23

    10~12.3あたりまで霊感がある人って多いよね、徐々になくなるみたいだけどなんでだろ?
    わたしの周りにも何人かいた

    • 2
    • 6
    • 大谷吉継
    • 21/01/25 20:10:59

    強い人はわかるかも。美○さんとかはわかる。

    • 0
    • 7
    • 島津義弘
    • 21/01/25 20:13:01

    >>4
    そうなんだー

    • 0
    • 8
    • 前田利家
    • 21/01/25 20:13:08

    江原はニセだよ

    • 15
    • 9
    • 細川幽斎
    • 21/01/25 20:13:37

    霊的現象を科学的に証明する、ていう本山博先生の本を読んでるんだけど、霊能力や霊感にもランクがあるらしいね!で、やっぱり霊的な力は年齢を重ねると薄れてくる人が大半だって
    私はちなみに一切無い。

    • 0
    • 21/01/25 20:16:42

    6だけど、江○さんは元々は本物だと思う。
    昔深夜のオーラの泉で一般人をみてた頃の話ね。芸能人をみるようになってブレイクしてからは能力無くなったというか殆どみえてないと思うわ。

    • 10
    • 21/01/25 20:18:40

    宜保愛子さん
    この人だけ本物だと思うよ。

    • 17
    • 21/01/25 20:20:24

    >>11うん、宜保さんは本物。

    • 7
    • 21/01/25 20:21:08

    江原さんみんなニセって言ってるね。
    江原さんはみえてないの?

    • 0
    • 21/01/25 20:32:16

    宜保愛子さんを知らないのが悔やまれる…

    • 5
    • 21/01/25 20:57:15

    あげ

    • 0
    • 21/01/25 22:11:00

    >>11宜保さんはガチだったよね。江原さんは動物虐待の記事見たな…エセだと思う。

    • 3
    • 21/01/25 22:15:07

    宜保さんは見える
    江原さんは見えるけど薄れてる修行で強くなるタイプ
    みわさんは感じとりさとすタイプ
    YouTubeのシークエンスはやともはただ見えるタイプ
    織田無道は見えないを公言し、本当に見えないのに周りには結構面白いのがついてるタイプ

    こんなとこ

    • 6
    • 21/01/25 22:38:47

    私の旦那は霊感あるんだけど、色々聞くとおもしろかったよ。すごい世界だよね。
    けどなんで私と結婚したのかなと思ったりする。

    • 1
    • 21/01/25 22:46:10

    >>13
    江原さんは自分が着けてたマフラーとかを
    公式HPで売ってたのみた。それみて有り得ないと思った。

    • 8
    • 21/01/25 22:46:29

    >>18
    そうなんだ。今も見えるの?

    • 0
    • 21/01/25 22:52:41

    下ヨシ子さんは?

    • 2
    • 21/01/25 22:55:18

    生業としていない本物の方ってどうしたら会えるのかな。

    • 3
    • 21/01/25 23:04:35

    三輪さんと宜保さん位かな?
    江◯さん、下さん、◯村さんは偽物だと思う。江◯さんは有る霊的現象の話を違う事として話した事が有り、霊感が解る人が私もビックリした事が有る。エセで商売してる、人の弱みで金儲けする人は偽物。

    • 0
    • 21/01/25 23:08:08

    ところで引田天功はどこへ行ったの?最近見かけないね。

    • 4
    • 21/01/25 23:08:49

    >>19
    昔江原監修の雑誌かなんかで、霊感が自分にあるかをチェックするのにYES NOで答えていくのがあったんだけど、浜崎あゆみと宇多田ヒカルどっちが好き?みたいな質問あって、さすがにえ?と思った。

    • 0
    • 21/01/25 23:08:54

    >>20
    電車とか車移動する時など、事前に回避したりしてるみたいだから、あるのかなと思う。私は怖がりだからあまり深入りしてないよ。

    • 0
    • 21/01/25 23:09:02

    伊東みちかさんの 視えるんです、て漫画が面白かった!霊感ある人ってこんな風に見えるのか~って。リアルだったから本当に霊感ある人なんだと思ってた

    • 1
    • 21/01/25 23:10:00

    >>26
    そうなんだね。私なら色々聞いちゃうわ笑!

    • 1
    • 21/01/25 23:10:25

    >>24霊能者じゃないしん!

    • 1
    • 21/01/25 23:10:43

    >>25
    それないよねー笑
    えっ!って思うわ!

    • 2
    • 21/01/25 23:14:16

    江○氏には低級な霊がついてるって言ってた人いたな。

    • 0
    • 21/01/25 23:16:46

    娘が霊感あって沢山みてるし、旦那のお義母さんが強い霊感持ってて霊と話せたよ!そして旦那のおばあちゃんは除霊までできたって。
    私は見えないから幽霊話聞くと面白いよ!!
    宜保は本物だってお義母さんが言ってた。

    • 1
    • 21/01/25 23:21:18

    旦那が見えるんだけど、霊能者と話して、ああ俺と同じモン見えてるわで信じられたと言ってた。旦那はリアルではきちガイ扱いされるから霊感あるなんて死んでも言わないらしいけど。お化け見える的なこと言う人たくさんいるけど、とりあえず同じモンが見えてないとコイツ嘘だなーと思うらしい。
    1人同級生にすんごい能力のがいたらしいけど、その子はジミー大西的に勉強は壊滅的に出来なかったけど、霊感だけすごくて変な奴だったと言ってた。

    • 4
    • 21/01/25 23:34:22

    >>23
    その美○さんが
    江○さんと○村さんを本物と言ってるんだよね
    私は単純だから、みんな本物に見える(笑)

    • 0
    • 21/01/25 23:37:36

    >>32
    うん。何度もコメントしちゃうけど
    宜保愛子さんだけは本物だと思うよ。

    • 1
    • 21/01/25 23:49:29

    >>32
    脳の誤作動だよ
    娘の話信じるの?!
    大嘘つきかもよ

    • 3
    • 21/01/25 23:52:09

    >>36
    脳腫瘍あったりしても幻覚とか見えるんだよね?でも個人的には、霊的な存在や現象あってほしいな

    • 4
    • 21/01/25 23:55:44

    >>34
    私は霊感が少し有る、息子は私より強い。
    ◯原さんの発言を聞いてビックリしたし、知り合いで徐霊もする人も偶々その話を聞いて居て「霊能者で解る事を嘘付くよな!」と話して絶対に信じて無い!◯村さんも??何か違う、本物なら金儲けに利用はしないし、知り合いも見えるけど、お金は絶対に取らない!アドバイスするだけだよ。

    • 0
    • 21/01/25 23:59:20

    私の家はユタの家系だから霊感がめちゃくちゃある。
    江◯さんは偽物ですよ。

    • 0
    • 21/01/26 00:05:39

    自分的には霊感はないと思うけど、霊感ある人からしたら私は霊感か強いと言われるけど、これってどうやったら分かるんですか?
    ちなみに、相手の考えている事や思っている事を察しやすいのと、予知夢を見たり、ふと思い浮かんだ人から突然連絡があったりとかそういう偶然はよくあります。

    • 5
    • 21/01/26 00:08:05

    木〇の神様だっけ?
    金スマで飯島愛さんが引退するって言ってるの必死に止めてた占い師みたいな人
    あの人は本物??

    • 6
    • 21/01/26 00:08:21

    トピ主、オーラの泉の最終回を観なかった?

    美○○宏さん、霊感なんか無いよ
    最終回は、自白した感じで終わったから
    髪が黄色いのはピカチュウだから
    ってふざけた事を言って終わったんだから

    • 1
    • 21/01/26 00:09:17

    江はらさんのことあまり叩かないで
    いじめないであげてね
    それで貴方がたの気が済むなら
    ここだけにしてあげて下さいね

    • 4
    • 21/01/26 00:10:35

    私もある
    私は人と対面ではわからない
    そのかわり写真や画像で霊感じゃなくて
    憑いてるのがわかる。それも日にち置いて
    見てみると憑いてなかったり別の日に見ると
    違うのが憑いてたり。今とある人の画像を
    数日置きに眺めている最中でやっぱり生霊的な物憑いてる。人には言えないことだから
    ここで吐き出せてスッキリしました。

    • 3
    • 21/01/26 00:14:07

    宜保愛子さんしかいないと思っていたのですが、
    もう1人いました。知ってる方いるかな。
    主婦の○さんです。でも残念なことに海外に行かれてしまって。。。

    近所のママ友にも能力の事は話してないそうです。
    はじめはブログ通して無料で見てくれてたんですが、人が殺到しちゃって有料でもいいから見てくれって人が続出したんです。。

    私はテレビ通して見たんですが、この方は本物でした。声だけなんですけどね。ほんとにビックリした。もしもYouTubeにアップされてたらあげますね。

    • 0
    • 21/01/26 00:18:16

    あるけどハッキリは見えない性別もわからない
    モヤとか影とかが触れてきたりする

    • 0
    • 21/01/26 00:21:46

    >>32
    霊と話せるなら、行方不明の人
    助けて見ろよ!!!
    そんな嘘信じちゃダメだよ
    あなたが面白がるから、だから娘もそんな話をする
    キチ扱い受けるよマジで!!
    可哀想じゃん

    • 0
    • 21/01/26 00:26:51

    >>45
    ありがとうございます!

    • 1
    • 21/01/26 00:28:26

    >>42
    そうなんですか?最終回は見てないなぁ…

    • 0
    • 21/01/26 00:29:12

    >>32
    そしたらさ、キャンプ場で行方不明になった女の子はどこにいるって???

    写真とかお母さんとか沢山出てるよ
    分かるのよね

    早く見つけてあげたら良かったのに!

    • 8
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ