ジュディマリのYUKIちゃんの若い頃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/25 23:09:46

    SHIHOて誰

    • 0
    • 21/01/25 23:08:36

    わかるわかる。小動物みたいで可愛いよね。

    • 0
    • 21/01/25 23:08:00

    アイドルの頃の永作博美が可愛いっていうのが全く分からなかった酒井法子も
    Yukiは歌含めて可愛いと思ってたけど基本的に好きな顔ではない
    永作博美は大人になってからは可愛って思うようになった

    • 0
    • 21/01/25 23:07:02

    >>111こういう人なんなの(笑)

    • 1
    • 21/01/25 23:04:46

    >>109
    お前よりはかわいいよ

    • 2
    • 21/01/25 23:03:29

    ユキちゃんかわいい

    • 0
    • 21/01/25 23:03:26

    人の好みって面白いね。私は全員普通にブスだと思う。YUKIはプロレスラーみたいになってるし永作は婆さん

    • 3
    • 21/01/25 23:02:30

    私、Yukiちゃんに似てるとよく言われるから嬉しい。仕事も美容師のせいか若く見られる。

    • 0
    • 21/01/25 23:00:12

    目が小さくてブサカワ系

    • 2
    • 21/01/25 22:57:50

    分かる分かる!
    可愛いよね!

    • 0
    • 21/01/25 22:56:05

    宮崎あおいすきでしょ?

    • 0
    • 104
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/25 22:53:15

    Yuki、Superfly、LISA
    歯並びとツリ目具合が似てる

    • 2
    • 21/01/25 22:47:29

    わかる。
    自分とは系統違うから可愛いなって思う。

    • 0
    • 21/01/25 22:36:16

    ちょっと違うかもだけど、石田ゆり子と西田尚美と小西真奈美が好きだわ

    • 1
    • 21/01/25 22:28:53

    わかる、小動物系童顔女子だよね?
    カワウソとか大好きでしょ。
    あのタイプ可愛い上に老けにくいしモテるしずるいよね。笑

    • 3
    • 21/01/25 22:28:16

    私はスーパーフライみたいな顔になりたかった

    • 3
    • 21/01/25 22:27:18

    原田知世は?

    • 0
    • 21/01/25 22:25:11

    若い時は正直、カワイイと思った事が無かったけど、年を取って歯も矯正して可愛くなったと思う

    • 2
    • 21/01/25 22:24:13

    川栄も好き?

    • 2
    • 21/01/25 22:21:02

    薄っぺらい顔系だわ(苦笑)

    • 0
    • 21/01/25 22:18:45

    最悪なのが揃いに揃ってる(笑)

    • 1
    • 94
    • 主、目が悪い?
    • 21/01/25 22:18:11

    永作って名前見るだけで吐き気がする。

    • 0
    • 21/01/25 22:17:35

    一緒だ。私もあの系統の顔立ち好き。八重歯もかわいい

    • 0
    • 21/01/25 22:15:53

    永作博美、生を目の前で見たけどブ○で笑えた。性格も…

    • 0
    • 21/01/25 22:03:54

    歯ガチャガチャやん

    • 1
    • 21/01/25 22:02:35

    >>60
    分かるー。こにたん可愛い。あんな可愛いアラフォーいない。

    • 1
    • 21/01/25 22:00:15

    >>88
    二階堂は違うね。
    ごっつい。

    • 1
    • 21/01/25 21:59:20

    わかるー!!

    たぬき顔ね!
    女優だと宮崎あおいタイプね!
    (けど二階堂ふみは全然違うよね笑)

    • 0
    • 21/01/25 21:57:48

    懐かしいYUKIchan声もファッションも可愛かったね雰囲気が好き。永作さんも可愛い。
    SHIHOってモデルだよね?
    童顔なの?ちょっとよくわからない。

    • 0
    • 21/01/25 21:53:55

    >>84LISAは全然違うよね!!!

    • 1
    • 21/01/25 21:53:46

    ミケネコ顔だね
    可愛いけどなりたくはない

    • 1
    • 21/01/25 21:53:01

    >>76
    LISAは相川七瀬臭がする。ファッションもちょっと違う。お洒落系じゃないし。

    • 5
    • 21/01/25 21:52:24

    うん、カワイイ
    めちゃめちゃ可愛い!
    昔のが好きだけど、今も可愛いよね

    • 2
    • 21/01/25 21:45:23

    >>77
    ダンプカーw

    • 0
    • 21/01/25 21:42:04

    YUKIは雰囲気がかわいい。
    スーパーフライも雰囲気がかわいい。
    SHIHOは優香とおなじ系統のくくり。
    永作博美はめっちゃ可愛い。

    • 1
    • 80
    • あかさたな
    • 21/01/25 21:41:54

    YUKIの声、大嫌い。
    コンサート誘われて我慢して行ったけど、やっぱり具合い悪くなって途中で帰ったわ(笑)

    • 1
    • 21/01/25 21:40:10

    永作博美なんて目尻が変で三日月目で気持ち悪い。安田美沙子と同じ目。

    • 0
    • 21/01/25 21:37:42

    猿顔かな

    • 0
    • 21/01/25 21:35:43

    >>51
    系統は違うよ~
    Lなんて雰囲気もヤンキーじゃん!
    トラック乗ってそうだよw

    • 0
    • 21/01/25 21:32:19

    LISAは違う

    • 3
    • 75
    • 与謝野晶子
    • 21/01/25 21:31:08

    主と好きな顔ほぼ同じ
    プチセブンの落合さおりってモデルも好きだった
    整った美人ってより愛嬌のある顔が好きなんだと思う

    • 0
    • 21/01/25 21:08:52

    若い頃よくYUKIに似てると言われてて、最近LISAに似てると言われたことがあって。
    腑に落ちてなかったんだけど、2人やっぱり同じ系統の顔なのか。

    • 2
    • 21/01/25 20:40:35

    狩野英孝も同じ系統

    • 3
    • 72
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/25 20:38:14

    >>69
    LiSAがもう少しふっくらしたら似たような顔立ちになりそう

    • 1
    • 71
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/25 20:37:37

    Over Driveのpvが好きだったな

    • 3
    • 21/01/25 20:35:22

    >>65似てない似てないw八重歯だけな?

    • 0
    • 21/01/25 20:33:44

    >>59LiSAの顔は長くてキツくない? 
    主の言う人たちはだいたいみんな顔が小さくて丸めで童顔。私も好きなタイプ。

    • 1
    • 21/01/25 20:08:41

    LiSAは嫌いじゃないしパーツ的に似てるのかもしれないけどジャンルが違う感じ。

    • 1
    • 21/01/25 20:05:58

    女子は可愛いって言うね。

    • 0
    • 21/01/25 19:17:47

    歓びの種、最高に良い…。
    独身の頃は普通に聞いてたんだけど子供産んで障害あるってわかってから聞いたら感動してないちゃった。 

    与えられたのなら受け入れよう
    愛という水を注ぎましょう 
    あたたかい大地で育てましょう

    感動…。
    この頃の作曲多くしてるの蔦谷好位置さんとセットで大好き

    • 2
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ