カルティエの3連リングってどうですか。

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/01/21 21:22:29

夫からカルティエの3連リングをもらいました。

夫は誕生日やクリスマスにプレゼントをくれるようなタイプではなく、カルティエなどのブランドを頻繁に買える経済力もないので、とても頑張ったんだと思います。
なので使いたいのですが、ブランドに疎い私は、なんとなくバブルのイメージが強くダサいと思ってしまい使ってません。

カルティエの3連リングって、今はどうなんでしょうか。
ちなみに40歳です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/21 23:30:12

    流行ったね。ネックレスにして自分だけが見えるようにしたら

    • 0
    • 74
    • 貼れてる?
    • 21/01/21 23:27:10

    カルティエhttps://www.cartier.jp/

    • 0
    • 21/01/21 23:04:04

    昔、友達が彼氏からもらって別れたときに私にくれたやつだ。

    • 0
    • 72
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/21 22:58:52

    分かる分かる。
    私も若かりし頃は色々知ってたけど、ブランドから遠ざかって20年近く、もう全く分からないわ。
    で、流行りは20年前に来てたって記憶のままだから、当時の流行り物を今時つけてる人なんているのかな?ってなるのよねー。
    私も、ティファニーのネックレス2本持ってるけど、捨てるのもアレだし、かと言ってつけたいとも思わないしで乱雑にしまいっぱなしよ。
    でも、旦那さんせっかく買ってくれたんだし、たまにでも良いからつけてみたら?

    • 0
    • 21/01/21 22:47:52

    わたしなんていまだにずっとラブリング付けてるよ(笑)

    • 1
    • 21/01/21 22:29:42

    >>62
    ほんとそうですよね。
    批判?してる人はブティックにも行ったことないのかな。
    定番品なら何年経っても変わらず素敵です。

    • 3
    • 21/01/21 22:28:36

    私も待ってるんだけどもうつけてない。
    メルカリでいくらくらいなら買ってくれるかな。

    • 2
    • 21/01/21 22:27:11

    バブルだな、流行りだのいう人は、普段からあまりハイブランド買わない人かな?
    (ごめんなさいね。)

    ジュエリーのブランドって、流行とは別に良いものは良いよ。
    定番なら尚更。

    私なら流行り気にせず使うかも。
    ちなみに30代前半。

    • 4
    • 21/01/21 22:26:05

    トリニティ10年ぐらい前に買って今でも付けてるけど可愛いですよ。

    • 4
    • 21/01/21 22:25:34

    好きじゃない。
    他の欲しいよね。

    • 0
    • 65
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/21 22:25:20

    気に入らなければレシートあるなら同額かそれ以上のものを購入すれば別のものと交換してくれますよ。

    • 1
    • 64

    ぴよぴよ

    • 21/01/21 22:17:23

    よっしゃあぁぁ~~~~~~~!!!!!!
    キタァァーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=62

    • 0
    • 62
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/21 22:15:49

    3色のもっとボリュームのあるのを10年くらい前に自分で買ったよ。今も良く使ってるけどなー
    今でもカルティエブティックに色んな種類のがしっかりと展示してあるから堂々とつけたらいいと思うよ。

    • 3
    • 61
    • 山中鹿之介
    • 21/01/21 22:11:54

    えー、バブル期の流行り物だよね
    50代が昔を引きずってるならいいと思う
    40なら、もうちょい流行学ぼうよ

    • 1
    • 21/01/21 22:09:59

    パチ屋の景品かな?

    • 1
    • 21/01/21 22:09:48

    >>53
    旦那も主と同じくらいの世代でしょ?
    それなら流行ってたから気に入ってくれるかな?とかそんな感覚なんじゃない?
    主はプレゼントされた事が素直に喜べないみたいだけど何か裏があると思ってるんじゃない?(笑)

    • 1
    • 21/01/21 22:05:46

    >>55
    今いくつよ(笑)

    • 2
    • 21/01/21 22:05:11

    カルティエのサイト見たけど素敵じゃん。
    バブルのイメージがある人なんてバブル時期の50歳ぐらいのおばさんなんじゃない?

    • 5
    • 21/01/21 22:03:46

    >>53結局主は付けたくないんでしょ?
    いくら旦那に対してだろうけど、失礼だね。
    はっきり好みじゃないって言えば?

    • 3
    • 21/01/21 22:03:19

    懐かしい!

    20歳くらいのころ、流行らなかった!?

    • 4
    • 21/01/21 22:01:50

    えー...
    カルティエのリングを旦那が頑張ってプレゼントしてくれたら嬉しくて絶対つけるよ
    ダサいだのイメージうんぬんだの考えないわ

    • 2
    • 21/01/21 22:01:09

    主です。

    返信追いつかなくて、すみません。
    コメントどうもありがとうございます。
    ダサいっていう言葉は申し訳ありませんでした。

    20年くらい前に買って、大切にされてるっていうのはとても素敵だと思います。
    ただ、なぜ今これを選択したかなあ…と思ってます。
    購入証明書?みたいなのがあったので、わざわざ買ってきたようです。

    • 0
    • 52
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/21 21:58:33

    私20年以上前の指輪とかアクセサリー今もつけますよ。流行り関係なく。
    特に今も販売されてる指輪ならつけても全く大丈夫ですよ。
    今更、とか、ダサいとかいう人は、むしろ流行っている時のイベントでしか買ってもらえなかった人なのでは?
    そういう類の意見は無視すれば良いですよ!
    旦那さん素敵ですね!

    • 3
    • 21/01/21 21:58:15

    これ新品ですか?

    • 2
    • 50
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/21 21:55:02

    素敵な指輪だね。
    旦那さんが頑張って買ってくれたプレゼントなんだからつけた方がいいよ。

    • 3
    • 21/01/21 21:54:22

    25年前に旦那とお揃いで買った。
    今も持ってるけど着けたことない。

    • 0
    • 21/01/21 21:54:18

    流行りだろうがブランドだろうが
    何より自分が気に入って
    身につけてることが一番でしょ~

    • 3
    • 21/01/21 21:54:07

    それよりなんで急にくれたのかが気になる。

    • 0
    • 21/01/21 21:52:49

    >>43
    全然いいと思います。

    • 0
    • 21/01/21 21:51:27

    >>21
    なんか細くない?
    イメージしてたトリニティはもっとボリュームがある
    細いタイプもあるのね

    • 7
    • 44

    ぴよぴよ

    • 21/01/21 21:50:48

    >>9
    おばちゃんなんですけどね(笑)

    • 1
    • 21/01/21 21:50:00

    懐かしいね!!20ぐらいの時貰った

    • 2
    • 21/01/21 21:49:58

    >>39
    ちなみに45歳です。

    • 0
    • 21/01/21 21:49:33

    >>8
    トリニティって言うんですね。
    それさえ知らなかった…
    どうもありがとう。

    • 0
    • 21/01/21 21:49:24

    私夫と初めてのクリスマスでもらってから22年、今もつけてるよ。
    そんなにダサい?
    ダサいと思われても良いわ。
    私にとってはすごく大切なものだから。
    主さんは嬉しくないのかな?
    嬉しくないのならつけなくて良いと思う。
    私は多分これからもつけるよ。

    • 2
    • 21/01/21 21:49:07

    カルティエの価値がわからないなら、無理して付けなくてもいいよ。
    おこちゃまな主には無理。

    • 2
    • 21/01/21 21:48:21

    >>7
    そういえば、私もつけてる人を見たことないです。

    • 0
    • 21/01/21 21:47:09

    >>6
    そうなんですか!
    流行ってくれたらいいなあ。

    • 0
    • 21/01/21 21:47:08

    この3連リングが流行ってたの知らない世代だけど普通に良いと思うけどな
    なんなら旦那が頑張って買ってくれた物でしょ?
    ダサいとか関係なくその気持ちが嬉しいから付けるよ。私なら。因みにアラサー(笑)

    • 4
    • 21/01/21 21:46:55

    >>21
    もうちょっとボリュームあるやつの方が可愛いよね

    • 2
    • 21/01/21 21:46:44

    別にいいんじゃない。逆に若い子は知らないと思う。私の世代はカルティエと言ったらラブリングだから。

    • 1
    • 32
    • 足軽(弓)
    • 21/01/21 21:46:39

    メルカリ購入?

    • 2
    • 21/01/21 21:46:32

    >>26
    でもそれで指輪チェックするかな?
    これは昔流行ったとか見るの?

    • 0
    • 21/01/21 21:44:56

    >>5
    どうもありがとうございます。

    • 0
    • 21/01/21 21:43:56

    時代遅れとか言ってる人はみんなおばちゃんでしょ?

    • 3
    • 21/01/21 21:43:41

    >>4
    はっきり言ってくれてありがとう。

    • 0
    • 21/01/21 21:43:27

    >>21
    これ新品?
    画像が荒いだけかな?

    • 3
    • 21/01/21 21:43:02

    >>15
    わかる。わかる。見ようとしてなくても手の甲と指に
    毛がすごい上司がいて見ようとしてなくても目に入る

    • 1
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ