まさか、お尻拭きで机拭いたりしてないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/21 20:22:25

    随分説明能力がない文章だね
    わざと?コメ数増やす為?

    • 0
    • 75
    • 長宗我部信親
    • 21/01/21 18:00:50

    お尻拭きは勿体ないから机とか家電は布巾で吹いてる。毎日洗濯してるし使ったら洗剤で洗って吹いてるよ。

    • 1
    • 21/01/21 17:58:46

    >>61YES!あなたが正解

    • 0
    • 21/01/21 16:11:00

    お尻拭くような小さな子いないけど、安いから掃除用に買ってるよ

    • 5
    • 21/01/21 16:09:13

    ティッシュが側にないときガンガン子供の顔拭く!

    • 3
    • 21/01/21 15:55:43

    お尻拭いてからテーブルとか拭くと確かに汚いね

    • 0
    • 21/01/21 15:47:31

    名前にお尻がつくから
    汚いとでも思ってるの?

    なんらウェッティと変わらないけどね。

    • 5
    • 69
    • モンブラン
    • 21/01/21 15:46:43

    えっ、主の買うお尻拭きって、使用する前からそんなに汚いの?
    もっといいやつ買いなね~。

    • 6
    • 21/01/21 15:45:01

    新品のお尻拭きのことでしょ?
    不潔ってどういうこと????

    • 7
    • 21/01/21 15:43:36

    テーブルとかも拭いてる

    • 2
    • 21/01/21 15:43:29

    拭くよー。
    子どもの、口についたソースとかも拭く。

    • 3
    • 65
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/21 15:42:49

    安いから愛用してる

    • 1
    • 21/01/21 15:38:10

    アルコール入ってないから、パソコンやスマホ拭くのにわざわざ買ってますけど
    だって大きくて安くて大容量だから
    中古家電屋さんでも普通に使ってますw安いからね

    • 2
    • 63
    • 足軽(弓)
    • 21/01/21 15:22:57

    子供の口は拭いちゃう
    でもうちのは水分量が多いからテーブルや家電は拭かないな

    • 0
    • 62
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/21 15:20:40

    >>44
    うちも。ウエットティッシュより安いしたくさん入ってるもんね。
    一時期コロナで品薄になったときは買い控えてたけど、今はまた復活してる。

    • 2
    • 21/01/21 15:18:17

    うちはオムツ交換用と掃除用
    分けて使用してるけど

    オムツ交換した汚れた手で蓋閉めたりしてる
    おしり拭きを掃除や手口拭く用に使われるのは嫌

    主もそういうこと?

    • 4
    • 21/01/21 15:16:34

    まさかお尻拭いたあとのそれで家電や子どもの顔拭いてるとでも?主の頭ん中どうなってんの?

    • 7
    • 59
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/21 15:16:03

    もちろん使ってるよ。

    • 7
    • 21/01/21 15:11:55

    拭いてないよ。化粧水が入っているから苦手。
    アルコール入りのウェットティッシュなら使うことがある。

    • 0
    • 21/01/21 15:11:24

    主頭大丈夫かw

    • 5
    • 21/01/21 15:07:11

    机だけじゃなくてテレビ台とか車のインテリアとか拭いちゃってます。常に手元にあるし主婦湿疹の手にも優しい。

    • 5
    • 55
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/21 15:05:35

    おしりふき大量に余ってるから床やオモチャふくのに使ってるよ。

    • 2
    • 21/01/21 15:04:20

    子供もう大学生だけど、まだ買い続けてるよ。
    ほとんどの掃除お尻ふき。

    • 6
    • 21/01/21 15:03:32

    なぜ汚い??
    ムーニーの厚手を箱で買ってるよ
    ピンクのやつ 60枚入り

    柔らかくて最高!

    • 3
    • 21/01/21 15:03:18

    え、何で?
    お尻拭きって別に汚くないけど。
    意味がわからない。
    赤ちゃんに使える物なのに不潔って何?

    • 9
    • 51
    • 細川ガラシャ
    • 21/01/21 15:02:17

    >>46上から目線ですね。

    • 3
    • 50
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/21 15:00:42

    >>8母乳パッドなら全然気にならないけど、生理用品で油吸ってるって聞いたら嫌かも。「物による」っていうのはなんかわかった。

    • 2
    • 21/01/21 14:59:06

    ふいてるわ。おしり拭いたついでに拭いてるわけじゃないんだから…

    • 9
    • 21/01/21 14:58:48

    うちのウェットティッシュと呼んでるものはお尻拭きだよ
    パンパースのお尻拭き便利すぎる

    • 6
    • 21/01/21 14:57:46

    アカチャンホンポのお尻拭きと手口用ウェットティッシュ、成分見たけど確かほぼ一緒か全く一緒だった気がする。
    だから私はお尻拭きで手口も、ついでにテーブルも拭くわ。

    • 8
    • 21/01/21 14:56:38

    >>44そういうのは許す

    赤ちゃんのお尻拭きにつかってるのを使うのが無理。

    • 0
    • 21/01/21 14:53:52

    赤ちゃん本舗のおしりふき歴14年
    オムツを卒業した子供がいるけど、手口で使ってる

    • 1
    • 21/01/21 14:53:50

    もう子は中学生だけどムーニーのお尻拭き買ってますよ

    • 0
    • 43
    • 後藤又兵衛
    • 21/01/21 14:53:15

    おしりナップないと生きていけないくらい必需品。

    • 2
    • 21/01/21 14:52:09

    おしりふきって、肌に悪くない成分のウェットティッシュでしょ。

    なんでウェットティッシュが不潔なの?

    まさか、お尻拭いたあとのウェットティッシュで顔ふくの?

    • 7
    • 41
    • 足軽(弓)
    • 21/01/21 14:50:51

    >>2
    おしり成分www
    可愛い

    • 8
    • 40
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/21 14:50:21

    別に不潔だとは思わないけど、そういえばお尻ふきで机を拭いた事ないわ。
    手口拭きを使ってる。
    下の子がもう高学年だけど、手口拭きを箱買いする為に西松屋やバースデイに行ってる。

    • 0
    • 21/01/21 14:50:04

    トイレの便器の水とかじゃあるましwww
    なんでそこまで騒ぐ?

    • 0
    • 21/01/21 14:48:08

    めっちゃ使ってる。
    キッチンとかにも使うし、布巾洗って使うとかめんどくさいしそっちの方が雑菌とか気になるし使ったらすぐ捨てられて便利。

    • 1
    • 21/01/21 14:45:30

    >>32

    凄い好き、このコメント

    • 0
    • 21/01/21 14:44:05

    クイックルワイパー用
    お手拭き用

    いろいろと使っている。

    便利すぎて、小学生になってもいまだに買っている。

    • 1
    • 21/01/21 14:42:42

    なんで? 入院中ボディシートの代わりにしてた。
    安いし大判だし低刺激だし最高!

    • 3
    • 21/01/21 14:42:30

    まさか!するに決まってる

    • 4
    • 21/01/21 14:42:10

    もう子供小学生だけどいまだにおしりふき買ってる。あの便利さは子供できるまで知らなかったわ~

    • 8
    • 21/01/21 14:41:13

    主のおしり拭きって、使ってないおしり拭きってウンチ着いてるの?

    • 7
    • 21/01/21 14:41:09

    窓のレールはお尻拭きで掃除に限る!!!

    • 3
    • 21/01/21 14:40:07

    主は何で拭くの?

    • 0
    • 21/01/21 14:39:17

    お尻拭いた後で使ってるわけじゃないから。

    • 4
    • 28
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/21 14:37:00

    便利だよねー
    なんでも拭いちゃうわ

    • 10
    • 21/01/21 14:36:54

    ん?未開封のお尻ふきにうん○とかの成分入ってた?

    • 3
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ