名前に美と千の漢字ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/18 15:44:02

    >>190
    そんな事言ったらどの漢字でも女性なら女性特有の病気になりやすいって事じゃない?
    何の漢字でもなりやすいって事じゃないの
    美と千が女性の名前に付きやすいからとりあえず言ってるだけでしょ?
    なりやすいって言ったら何かあっても逃げられるもんね
    占いとか上手に言ってるもんね、なりやすいって言っただけです、どっちにも取れるみたいな
    根拠もないのにその漢字のある人を煽るような事しなければいいのに

    • 1
    • 21/01/18 11:25:06

    美が入ってるわ。
    へー、風邪すら引かない無駄に丈夫な体w

    今後、病気になるのか?

    まぁ、病は気からって言うし、忘れるw

    • 1
    • 21/01/18 11:14:59

    まだやってんの?(笑)

    • 1
    • 21/01/18 10:39:56

    >>206
    教えて~
    ネットでよく書かれてるやつはウソなんかね?

    • 0
    • 21/01/18 09:53:34

    >>201
    そんなにない。教えないけど

    • 0
    • 21/01/18 09:43:22

    亜と麻も有名
    不幸になりやすい

    • 0
    • 204
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/18 09:43:04

    なりやすい、て。
    なる、必ずなる、なら信じるけど。

    • 3
    • 21/01/18 09:39:22

    ソースはYouTubeって素直に言えばいいじゃん。
    恥ずかしいことじゃないよ。

    • 0
    • 21/01/18 09:28:29

    >>197
    大丈夫大丈夫!気にしないでOK

    • 1
    • 21/01/18 09:20:13

    まぁ付けないほうがいい漢字っていっぱいあるよね
    ありすぎて付けないほうがいい漢字入ってる人のほうが多そう

    • 2
    • 21/01/18 08:55:12

    ソースは?

    • 1
    • 21/01/18 08:53:12

    >>190
    いやいや、なんだか不安を煽る様な書き方していたから元気な人もいるよって言いたかったの。
    乱暴な言葉遣いやめて。

    • 2
    • 21/01/18 08:22:08

    >>195
    勘違いしてるのは主でしょ
    なりやすいって言った根拠は何なのか昨日から聞いてるんだけど

    • 1
    • 21/01/18 08:20:07

    うそー
    娘2人にどっちも付いてる!
    どうしよどうしよ

    • 0
    • 21/01/18 08:18:11

    >>193
    性格歪んでるね。画数悪い人って性格悪いって言うしね

    • 0
    • 21/01/18 08:13:46

    私は100%なるとは一言も言ってないのに勘違いして日本語も理解できず騒いでる哀れな奴ら

    • 0
    • 21/01/18 08:12:42

    あなたはどこで知ったの?
    はぐらかしてばかりじゃん

    • 0
    • 21/01/18 08:10:27

    >>103だけど、昨日から信じるって言ってるよ

    • 0
    • 21/01/18 08:10:14

    千愛美 って名前だから私ダメだな

    • 1
    • 21/01/18 08:08:56

    美がある。
    去年、子宮筋腫の手術したよ。

    • 2
    • 21/01/18 08:08:04

    >>188
    だ、か、ら、絶対なるとは言ってないんだけど?日本語通じない奴ばっかだな

    • 0
    • 21/01/18 08:06:50

    >>185
    あれ?信じないんじゃなかった?どっちなんだよ。ここの奴ら

    • 0
    • 21/01/18 08:06:32

    親戚に沙千美さんいるわ。
    ピンピンしてるけど

    • 1
    • 21/01/18 08:05:41

    >>11
    あんたの人生40年なんだね。短命

    • 0
    • 21/01/18 08:02:09

    幸、央、美って左右対称だよね?
    姓名判断で左右対称は縁起がいいって思ってたんだけどどっち?

    • 0
    • 21/01/18 07:47:56

    主の事信じたからね
    これで病気になったら主ゆるさない

    • 1
    • 21/01/18 06:56:32

    >>132

    ほんとこれ

    • 0
    • 21/01/18 06:46:43

    ひと昔前○美って名前流行ったからそりゃ人数多くなりますよね

    • 0
    • 21/01/18 05:47:32

    美があるけど何か?

    • 0
    • 21/01/18 05:29:18

    この主、リアルで会ったら壺とか魔除けの石とか売り付けてきそう(笑)

    • 3
    • 21/01/18 05:11:03

    >>175
    じゃあどこがソースか言ってみなよ
    聞いてる人いたのに言わないから調べる人が出てきたんでしょ
    子供の名付けで姓名判断色々調べたほうだけど美を使わないほうがいいなんて知ったの今回のYouTubeのやつが初めてなんだけど
    常識ってコメントしてたみたいだけどありふれた情報ならこのトピで知ってるって人が出てこないのおかしいでしょ

    • 0
    • 21/01/18 02:56:56

    千はある。
    ふーん。

    • 2
    • 21/01/18 00:50:31

    どっちもついてないけど、姓名判断とかも全く信じない
    ふーん
    何の根拠がって思う

    • 0
    • 21/01/18 00:48:19

    >>176
    根拠もソースもデータも何もないんだよ。
    思い込みだから。

    • 1
    • 21/01/18 00:44:04

    無い。
    たぶん、統計的にどうっていう根拠やソースが皆知りたいだけじゃないの?

    • 1
    • 21/01/18 00:39:01

    >>174
    暇人。ご苦労様。YouTubeなんて見てまで何したいの?私は絶対そうなるとは一言も言ってないのに断言したかのように言うのやめてもらえる?人よりなりやすいって言ったんだけど?
    わざわざ調べたみたいだけど姓名判断なんて大昔からあるから

    • 0
    • 21/01/18 00:09:53

    >>160

    このままYouTubeで検索すると占い師けんけんTVって人の動画が出てきたよ
    主が言ってる漢字全部出てくるし言ってる事もほぼ同じ
    でもあくまで統計だってよ
    ただこれから生まれてくる子には付けない方がいいんだって
    ドヤってたけど恥ずかしがらずにYouTubeで見たって言えばよかったのに

    • 3
    • 21/01/18 00:03:38

    アホか!

    しかもYouTubeだって??笑でも

    • 0
    • 21/01/17 23:59:04

    >>170
    YouTube?
    何の根拠も出せない訳だ(笑)

    • 0
    • 21/01/17 23:58:02

    真、亜とかもよくないというね

    • 0
    • 21/01/17 23:49:05

    >>167
    主YouTubeの人が言ってることまんま受け売り。
    多分もう出てこないよ。

    • 0
    • 21/01/17 23:44:29

    みんな落ち着いて。
    女性特有の病気なんて女性ならなっても不思議じゃないよ?
    子宮頸がんだけでも何人が罹患すると思う?
    美だろうが千だろうが子だろうが罹患するよ。

    • 3
    • 21/01/17 23:43:12

    美がつく女性が多いから必然的に患う人が多いってことになるんじゃないの?

    • 0
    • 21/01/17 23:41:22

    >>153
    先に美と千のデータ出せよ。

    • 3
    • 21/01/17 23:39:10

    美。あるけど健康よ(笑)

    • 1
    • 21/01/17 23:37:34

    かなり乳がん家系なんだけど、美や千は居ないなぁ
    まぁ知り合いの乳がんのかたに美付く人いるけどまぁ偶然かな。
    つけないほうがいい漢字ってのは見たことあるけどね。

    漢字もだけど姓名判断って当たるのかな?!
    子供に総画ぐらいしか見てなくて、総画は31画で大吉なんだけど、下の名前を19画付けてしまって今更気にはなる

    • 1
    • 21/01/17 23:35:08

    >>160
    あとその人はあくまで統計って言ってたよ。
    名前の統計を取ったら美がつく人が多かった、でも名前に美がつく人なんてたくさんいる、他の名前よりほんの少し病気の割合が多かったっていうふうに言ってた。

    で、その人は不安がらせる為に動画を作ったわけではない、これから生まれてくる子供の為に作ったと。

    主はただ不安がらせる為にトピ作ったようなものだよ。

    • 0
    • 21/01/17 23:33:20

    >>77月生まれも関係あり?
    私も7月生まれで美がつくし気になる。

    • 2
    • 21/01/17 23:31:27

    >>157
    うざいから、もう黙れ。

    • 1
    • 21/01/17 23:25:39

    私は美がつくけど元気だよ。
    それより主の「やすいて」が気になる。

    • 1
1件~50件 (全 210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ