ベージュ系の服ばかり着てる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/17 09:28:34

    明るいベージュって遠目から見たら裸みたいに見えない?
    あれ似合う人が羨ましい。

    • 1
    • 21/01/17 09:27:26

    >>52
    ベージュの色味はかなり重視する
    ベージュでもこの色はダメとかこの色は合うとな

    • 1
    • 21/01/17 09:26:02

    ベージュ系の服って難しくない ? 私センスないから白黒生成りばっかり。
    柄物とか無理。

    • 1
    • 21/01/17 09:17:55

    赤とか黄色いとか買ってみて
    気分変わるかもだし

    • 2
    • 21/01/17 09:06:59

    >>47
    つ パーソナルカラー診断

    • 0
    • 21/01/17 09:06:18

    >>45
    色黒なの?

    • 1
    • 21/01/17 09:06:17

    ベージュ似合わない人もいるんだね。
    何色着てるの?赤とか?

    • 0
    • 21/01/17 09:06:11

    そもそも色の似合う似合わないがわからない。

    • 0
    • 21/01/17 09:05:49

    似合うならいいと思う。
    流行色とかじゃなくてパーソナルカラーによって肌がきれいに見える色を着ればいいんだよ。

    • 0
    • 21/01/17 09:05:41

    ブラウンって顔と同化しない?
    顔色も悪く見えるし

    • 1
    • 21/01/17 09:04:57

    ベージュのパンツに黒いニットが似合うひとに憧れる

    • 1
    • 21/01/17 09:03:02

    地味かな。

    • 0
    • 21/01/17 09:01:16

    ベージュすきだけど似合わないからうらやましい。
    主は茶髪?茶髪のスタイル良いお姉さんはベージュ似合うイメージ

    • 0
    • 21/01/17 08:55:17

    むしろ最近の人そんな色の地味な服ばっかり着てない?
    インスタ見てるとみんなそうで飽きる

    • 0
    • 21/01/17 08:49:12

    >>25
    ベージュ系可愛いからつい買っちゃうけど、流行る前ならババくさくて嫌がられてた色じゃない?
    老けて見えるとかさ!

    • 0
    • 21/01/17 08:47:36

    >>23
    黒似合うっていいね!かっこよくキマりそう!

    • 0
    • 21/01/17 08:47:08

    私もベージュ好き、キャメルも。ゆったりし過ぎず程よく体にフィットする服だと、女性らしく柔らかく見える気がする。

    • 1
    • 21/01/17 08:46:27

    >>21
    背高いとネイビーもかっこよく着れそうだね!黒だと重くなるから似合わないのかな?

    • 0
    • 21/01/17 08:45:46

    >>31

    そうだよー。黒白NG。白着たいならクリーム色って言われたよ。自分で自覚できててすごいです!

    • 1
    • 21/01/17 08:45:20

    >>18
    真っ白は私も似合わない!くすんだ白なら良い!
    キナリって色とか

    • 1
    • 21/01/17 08:44:58

    同い年で私痩せてるけど冬でも脇汗かくからベージュ系着れない。だから黒や白が多い。ほんとはベージュやグレー着たいんだけどさ。どうしても着たい時は脇汗パットつけてる。

    • 0
    • 21/01/17 08:43:13

    >>13
    32歳はぎりババには入らない?笑
    気にせず着るわ!

    • 0
    • 21/01/17 08:42:16

    >>12
    同じ色しか着なくなるよね!

    • 0
    • 21/01/17 08:41:04

    >>19横からだけど、そうなんだ!わたしも春なんだけど、真っ白と黒は本当に似合わなくて。黒着ると顔色がすごく悪い人になるよ。黒は小物だけにするようにしてたけど正解なのね。

    • 0
    • 21/01/17 08:40:35

    >>10
    明るい色とは、ラベンダー色とか?

    • 0
    • 21/01/17 08:39:51

    今年流行ってるし私もベージュ系だよ

    • 0
    • 21/01/17 08:39:06

    わ!歳も含めまったく同じ。
    顔がきつくて黒着ると暗くて怖くなる

    • 1
    • 21/01/17 08:38:49

    >>8
    あーわかる!薄ーいピンク系も着てしまう。
    青系も似合わない…

    • 0
    • 21/01/17 08:37:50

    >>7
    ほんと流行ってるね!可愛いし!
    数年後流行り無くなるのかな?もしくは定番か

    • 0
    • 25
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/17 08:37:18

    ババくさいなんて思ってなさそう

    • 0
    • 21/01/17 08:36:53

    >>6
    上下ベージュじゃないよ!下はデニムとか。茶系の物もあるけど、そういう時はトップス白にしたり

    • 0
    • 21/01/17 08:35:57

    私はほぼ黒
    黒ばっかり選んじゃう

    夏は白とか多い

    • 0
    • 21/01/17 08:35:16

    >>4
    そうなの?痩せて見えるから?

    • 0
    • 21/01/17 08:34:25

    私も黒似合わないからほとんど持ってない
    かろうじてネイビー
    身長は165あるけど

    • 1
    • 21/01/17 08:34:21

    >>3
    流行ってるよね!色んな店見るたび、茶系のものに目いっちゃう

    • 0
    • 21/01/17 08:33:39

    >>18

    私スプリングタイプで黒は似合わないって言われたよ。

    • 0
    • 21/01/17 08:31:42

    私もベージュとブラウンが多い。
    白と黒似合わないんだけど、なんでだろう。
    オフホワイトはなんとか大丈夫。
    イエベだから白は似合わないって分かるけど、イエベって黒もダメ?

    • 0
    • 21/01/17 08:31:21

    その人によると思うけどね

    • 0
    • 21/01/17 08:30:10

    >>4
    さらにババアなると、ドピンクに。

    • 0
    • 21/01/17 08:29:42

    春夏は何色かね

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 13
    • 長宗我部元親
    • 21/01/17 08:28:29

    ババが着たらババくさい
    若いときのベージュは素敵よ

    • 0
    • 21/01/17 08:28:26

    茶色、黒色
    気づけばこればかり

    • 0
    • 21/01/17 08:27:06

    >>2
    背低いよーだから似合わないのか!

    • 0
    • 21/01/17 06:22:35

    ニュアンスカラー流行ってるからババくさいとは思わない
    同い年だけど明るいカラーは年取ると似合わなくなるかなと思って今のうちに着てる

    • 0
    • 9
    • 本多正信
    • 21/01/17 06:08:33

    >>1
    何言ってんの?

    • 0
    • 8
    • 立花誾千代
    • 21/01/17 05:28:47

    私も一緒。ピンクベージュ、ベージュ、グレージュ、ダスティーピンク。
    黒あんまり着ないけど30ぜん半なら全然良いよ。
    私37だもん。ベージュは顔映り良くなるから着ちゃう。

    • 1
    • 7
    • 本多忠勝
    • 21/01/17 05:23:04

    ベージュ流行ってるし良いじゃん!

    • 1
    • 6
    • 蒲生氏郷
    • 21/01/17 05:15:41

    私34だけどトップスはグレージュとかグレーとかネズミ色とかくすんだ色ばかり着ているよ。下はデニムか黒パン。
    主さんは上下ベージュなの?

    • 0
    • 5
    • 徳川家康
    • 21/01/17 05:09:13

    >>1
    全身タイツじゃないと思うよ

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ