他殺なのに自殺で処理されるって事、本当に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/24 00:16:15

    >>52
    ホントなの?誰が犯人なの?

    • 1
    • 21/01/24 00:12:50

    三浦春馬もそうだとネットで話題になってたよね

    • 2
    • 60
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/01/24 00:07:42

    政治関係者の急死は、ああ殺られちゃったんだなー。って思う。

    • 5
    • 21/01/23 23:10:49

    >>54
    酷い話ですね。子供達が浮かばれないですよね。

    • 0
    • 21/01/16 20:02:26

    >>45
    ユウチュウバー…なんか別もんみたいww

    • 0
    • 21/01/16 17:05:04

    >>54
    火をつけたとこ目撃されてないなら
    証拠にならないからだろうよ

    • 2
    • 56
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/16 17:02:59

    >>54
    うわぁ~嫌~な話だね、、、

    • 5
    • 21/01/16 17:01:19

    >>45
    ラブホで腹上死したらそのホテルがいわく付きになるから路上に放置して人が倒れてるって通報するらしい笑

    • 0
    • 21/01/16 16:59:12

    >>12
    小さな子供2人が焼死した。母親が火をつけてる。でも事故死になってる。自殺じゃないけどね。
    母親はシングルマザーで当時は出かけていたということになってるけど、火が上がった時に近所の人が家のそばにいた母親を見てる。声をかけたけど逃げて、本人は人違い、いなかったと言ってそれが通ってしまった。近所の人たち何人かが見てて警察にも言ったのに。
    子供が邪魔になったんだろうって近所の人たち話してる。

    • 4
    • 21/01/16 16:58:05

    >>47新たに情報出てきてるよね。真実は一体…。

    • 0
    • 21/01/16 16:56:57

    三浦春馬はアミューズの件でじさつ処理されてる
    ほんとはたさつなのに

    • 6
    • 21/01/16 16:55:34

    春馬君の件は世間はもう落ち着いちゃったのかな?

    • 0
    • 21/01/16 16:31:46

    >>49
    春馬くんが鬱とは言っていない

    • 0
    • 21/01/16 16:27:23

    >>48
    鬱は周りが騒いでるだけでしょ、誹謗中傷とかさ。

    • 0
    • 21/01/16 16:20:19

    >>47
    私も自殺は信じてないけどインスタに載せてたから自殺しないとは限らないよ。特にうつ病の人は。

    • 0
    • 21/01/16 16:12:11

    私も三浦春馬君のファンだったから絶対に自殺だと思ってないよ!!

    食べ物は身体を作る資本だから、って言って昨年のコロナの自粛の時に自炊した料理の写真をインスタに載せてたんだよね…

    そんな人が自殺するか?
    ってまだ思っている!

    • 18
    • 21/01/16 16:05:16

    あとあれ、赤坂のプチエンジェル事件の主犯とされてた男も自殺扱い。
    なんかその事件を追ってたフリーの記者も自殺扱い。
    警察は裏社会と繋がってるのは間違いないっすね。

    • 7
    • 21/01/16 16:01:30

    ライブドアの会社の役員か社員かで沖縄のホテルで死んだのも自殺で処理されたんだったよね。
    助けて~って叫ぶ声をホテルの従業員が聞いてるのに自殺扱い。
    なんかすごいよね、そんなことあったのにヘラヘラしてのうのうとホリエモンはユウチュウバーやってるしさ。
    忘れねぇよってな。

    • 12
    • 21/01/16 15:58:47

    警察なんか税金泥棒だからそら多発してる

    • 3
    • 21/01/16 15:58:41

    >>40昔、バックでぶつけられて警察行ったけど、警察に「私達もあんた達と同じだからねー」とか言って、取り合ってくれなかった。明らかにあちらが加害者なのに。アイツは何だったんだろう。

    • 0
    • 21/01/16 15:57:04

    政治家でお酒飲んで亡くなった人、
    誰かの秘書で沖縄のホテルで亡くなった人

    まあ罪を苦に自殺なんてこともあるのかも知れないけど…。責任おっかぶせて自殺に見せかけて…みたいなのはドラマや小説のお話ですかね。

    • 6
    • 41
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/16 15:49:50

    >>35
    え、そうなの?普通に自殺でしょ

    • 0
    • 21/01/16 15:47:11

    >>13
    何を今更。警察とヤクザは昔からズブズブ

    • 3
    • 21/01/16 15:46:30

    もし他殺が自殺にされているとしたなら、
    その殺人犯がコロナにかかって旅だってほしいね!
    不倫もしかり

    • 2
    • 21/01/16 15:41:54

    エクストリーム自殺という言葉ができるくらいだからね。

    • 1
    • 21/01/16 15:41:31

    この言葉は
    三浦春馬くんを思い出す

    • 11
    • 21/01/16 15:41:15

    三浦春馬さんとことはもうどうにもできないのかね。立て続けに亡くなった女優さんも何でとしか思えない。

    • 11
    • 21/01/16 15:40:26

    三浦春馬はそうだよね。
    いつか真相を暴く人が出てきて欲しい。

    • 17
    • 21/01/16 15:39:41

    あるよ!

    • 0
    • 21/01/16 15:37:22

    >>31
    ヤクザの話に反応してトピずれしちゃいました。
    すみません。

    • 2
    • 21/01/16 15:34:59

    あるだろね。逆もまた然り。冤罪も多いと思う。

    • 4
    • 21/01/16 15:30:32

    >>30
    雑炊の事件?これは他殺でしょ?

    • 0
    • 21/01/16 15:29:07

    >>28滋賀 もつけて

    • 0
    • 29
    • 足軽(長柄)
    • 21/01/16 15:28:17

    私の知り合いは明らかに他殺だったけど、自殺で処理されたよ。証拠が不十分とかで。
    脇腹に棒状の物で殴られた跡があったけど、
    普段から自殺を仄めかしてたし、自殺道具が
    遺体の周りに落ちてたからだって。

    • 3
    • 21/01/16 15:25:25

    >>22
    『ちゃんこ鍋 自殺』で検索しても出てこないけど…

    • 0
    • 21/01/16 15:19:43

    あるんじゃないかな?
    初動の捜査ミスとか。

    • 1
    • 21/01/16 15:08:03

    真実暴かれないままの事件なんていっぱいあるよ。芸能人とか政治家とか凶悪な人達と繋がってる人は特に危険だよね。

    • 7
    • 21/01/16 15:07:51

    たくさんあるよね?

    • 3
    • 21/01/16 15:06:35


    他殺なのに自殺で処理されるって事、本当に
    あるのかな?って?

    杉下警部が関わった事件では100パーセントそんなことはないでしょ。

    • 3
    • 21/01/16 15:01:09

    >>14
    そうそう。1人はそれ。
    謎に携帯電話は見つかってない。
    もう1人はヤクザから足を洗って真面目に働いてたのに休憩中居なくなって海で溺死体となって発見。
    どちらも事件性はない、で終わり。

    • 3
    • 21/01/16 14:54:20

    最近、ちゃんこ鍋事件を思い出して怖くなった。

    • 0
    • 21/01/16 14:49:59

    事件性なしと幕引きしたのに蒸し返す特命係は組織的に邪魔者

    • 2
    • 21/01/16 14:46:33

    残念ながら警察はあてにならないんだよね。あー怖い怖い

    • 5
    • 19
    • 足軽(弓)
    • 21/01/16 14:45:23

    三浦春馬とかstap細胞の時自殺した理化学研究所の人もね~

    • 26
    • 21/01/16 14:44:58

    >>10
    海外のインタビューで。

    • 0
    • 21/01/16 14:44:40

    ろくに調べず自死にする事はあると思う。
    昔は冤罪とか多々あったらしいし、上級国民なら逮捕されない忖度もあるし。

    • 12
    • 16
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/16 14:44:39

    自殺とあと事故で処理されたのテレビで見たよ。
    火事で亡くなった兄の死に不信感持った弟が警察に
    訴えたけど、何か問題でもあるんですか?キツイ言葉を
    警察に言われたみたいね。結局、殺されて家に火つけられたと後で調べて認めた。

    • 9
    • 15
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/16 14:44:22

    あるような
    借金あって追い込みかけられてたやばかったお客さんが普通の転落死になってたので。

    • 3
    • 14
    • ルイス・フロイス
    • 21/01/16 14:44:20

    あるような
    借金あって追い込みかけられてたやばかったお客さんが普通の転落死になってたので。

    • 2
    • 21/01/16 14:43:29

    >>11
    え~!そうなの?警察もヤクザに弱いの?

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ