ウーバーイーツ頼んだことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/01/17 18:42:59

    UberEATSは普通にテイクアウトするより割高だよ。

    • 1
    • 21/01/17 18:32:44

    >>30だからマンションなら頼むんだってば

    • 0
    • 21/01/16 14:35:25

    たまーに頼むけど、休日の夜とか頼もうかなと思うときはいつも受け付けてない。配達パートナーがいませんとかで。田舎だからかな。

    • 0
    • 21/01/16 13:54:52

    >>29
    持ってきてもらって無事受け取れればいいんだから
    暴走とか関係なくない?
    変な人

    • 0
    • 45
    • 足軽(弓)
    • 21/01/16 13:51:43

    なんにも恥ずかしくないよー
    ウーバーの人そこらじゅう走り回ってるよ

    • 0
    • 21/01/16 13:15:54

    今モスをウーバーで注文した。

    • 0
    • 21/01/16 13:12:36

    ない。
    頼みたいお店がウーバーの対象になってない。

    • 1
    • 42
    • 長宗我部信親
    • 21/01/16 13:03:28

    クリスマスあたりにウーバーして玄関前に置いてもらったんだけど、商品の下にクリスマス仕様のキッチンペーパー?みたいなのを置いて商品が汚れないようにしてくれてて気の利く方だなぁと思ってたチップぽちっといた。笑

    • 5
    • 21/01/16 12:59:02

    >>35
    配達員選べないよね?

    • 0
    • 21/01/16 11:24:49

    ラーメン屋さんの出前、頼みたくなった!
    ウーバーイーツ、田舎だからないんだよね。

    • 0
    • 21/01/16 11:21:03

    >>35
    バイクでも守ってない人いるよ。
    よくニュースでやってる。

    • 0
    • 21/01/16 11:17:49

    >>36
    してもしなくてもいい。
    雨の日とか寒い日暑い日とかはチップ弾んだりするよ。あととても丁寧な人とか。

    • 0
    • 21/01/16 11:17:40

    バイク便が来て、めっちゃ早くて焦った!
    変な部屋着着てたから

    • 0
    • 21/01/16 11:15:51

    >>31
    え?チップいるの?

    • 0
    • 21/01/16 11:14:21

    バイク配達員なら交通ルール守ってるよ
    自転車配達員には頼まない

    • 0
    • 21/01/16 11:10:47

    >>33
    可愛いね。
    うちは渋谷だから当たり前過ぎてスレてるよ…

    • 0
    • 21/01/16 11:09:41

    いいなぁ、田舎でUber Eatsないから頼んでみたい
    子供達は憧れが強すぎて、徒歩2分のお店へのお使いでもリュックと自転車でUberごっこしてる

    • 1
    • 32
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/16 08:56:44

    めっちゃ利用してる
    運が良いだけかもだけど今までトラブル一回もない

    • 2
    • 21/01/16 08:55:42

    頼んだことあるー!
    割高だけど早いし、配達の人は親切だった!ただアプリ上仕方ないかもだけどチップを支払いますか?ってのが2回出てきて、さすがに2回目でチップを払った…

    • 0
    • 21/01/16 08:53:45

    休みの日マック行くとUberの配達の人が行列作って待ってる時があるよ
    うちのマンションもUberはじめファミレスの配達から近所の中華や寿司屋もかなり出入りしてるの見る
    うちは頼んだ事ないけど(マックもファミレスも近いから配達料ケチってテイクアウトしてるw)、もう当たり前すぎて何とも思わないよ

    • 0
    • 21/01/16 08:53:07

    印象が悪すぎて頼む気にならない。
    暴走してるのしか見たことない。

    • 0
    • 28
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/16 08:49:00

    >>24
    当たり前過ぎて恥ずかしいとかの概念がない
    渋谷

    • 0
    • 21/01/16 08:12:44

    近くにない(笑)

    出前館は1回あるけど

    • 0
    • 21/01/16 08:08:14

    ウチの方はウーバーで頼みたいお店が少ないんだよね。
    だからウーバーは頼まないけど、すかいらーくグループやピザ屋等の宅配は使っている。
    何なら近所の蕎麦屋の出前も。

    宅配自体も恥ずかしいの?

    • 0
    • 21/01/16 07:59:40

    >>24
    全く気にしにしない。お隣さんが頼んでても気にしないし、受け取りは玄関先に置いてもらってるから対面しないし。

    • 1
    • 21/01/16 07:58:44

    恥ずかしいと思う理由
    戸建てなので受け取りが目立つ
    あーウーバー頼んでんなみたいな?
    マンション住みだったこともあるけどその頃だったらバンバン頼んでるかな…
    気にしてないんだみんな

    • 0
    • 21/01/16 07:57:40

    >>20
    あれ?ちゃんとうーばーって打ってたのに予測変換の1番先頭が何故かウーパー(笑)

    • 3
    • 21/01/16 07:57:10

    前に買い物していたらウーバーの人がマスクなしで咳しながら食べ物を一度地面に置きながら鞄に入れていてるのを見た。あれ以来汚くて無理だな。あの鞄洗ってないよね、多分

    • 0
    • 21/01/16 07:52:27

    コロナ禍でヘビーユーザーよ。
    何が恥ずかしいの?

    • 2
    • 20
    • 本願寺顕如
    • 21/01/16 07:51:55

    >>18
    ウーパーって!なんか可愛い

    • 2
    • 21/01/16 07:49:07

    戸建てだけど、数回頼んだことあるよ。
    割高だなと思ったけど、恥ずかしいとは思わなかった。

    • 1
    • 21/01/16 07:45:21

    ある。なんならウーパーパスもやってる。ただよく頼んでるタピオカ屋がウーパーパス対象じゃなくてがっかりしてる。

    • 0
    • 21/01/16 07:44:51

    恥ずかしい理由が知りたいわ

    • 2
    • 21/01/16 07:42:56

    1回頼んだけど(2店舗で)うちの前にちょっとした森があるんだけど2人とも突っ切ろうとしたのか迷子になり追跡見ながらナビした…

    • 0
    • 15
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/16 07:37:06

    >>14
    自分で行けない行きたくない時に利用するからね。。
    2キロ以上の場所から買ってくるのは難儀。

    • 2
    • 21/01/16 07:33:42

    ない。自分で行った方が速い。

    • 2
    • 13
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/16 07:29:25

    >>10
    汁漏れはあったよ。出前館と比べると色々雑だと思う。

    • 1
    • 21/01/16 07:22:49

    恥ずかしいとかはないけど、テイクアウトやUberに魅力を全く感じないから普通に外食。

    • 5
    • 11
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/16 07:18:57

    >>10
    なってないよ

    • 3
    • 21/01/16 07:12:19

    頼んだことないんだけど、リュックの中でグチャグチャにならないのか心配…
    自転車に備え付けてあるタイプもいるけど。

    • 3
    • 9
    • 真田幸隆
    • 21/01/16 07:11:06

    何故か汚いイメージ

    • 9
    • 8
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/16 07:10:42

    受け取りを家にしなければ良いんじゃない?
    戸建の事で気になるなら

    • 1
    • 7
    • 直江兼続
    • 21/01/16 07:10:41

    普通の出前と同じだよ。何が恥ずかしいのかわからない。

    • 5
    • 21/01/16 07:08:44

    なるほど…

    • 0
    • 5
    • 竹中半兵衛
    • 21/01/16 07:05:13

    ない。
    道路で見かける配達員見ると
    信号無視したり歩道を爆走してベルならして歩いてるお年寄りを煽ったり、逆走したり、
    交通違反ばかりしてるの見るとイメージ悪すぎる
    関わりたくないと思っちゃう
    Uber Eats利用するなら着替えて近くのスーパーやコンビニのお弁当を買いにいったほうがいい。

    • 6
    • 4
    • 本多小松
    • 21/01/16 07:04:54

    自分でかいに行けよと思う。だから太るんだよ

    • 5
    • 3
    • 大石内蔵助良雄
    • 21/01/16 07:02:36

    信用出来ないから頼む気にならないね。

    • 6
    • 2
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/16 07:02:34

    月に5.6回は頼んでるよ

    • 2
    • 1
    • 三好長慶
    • 21/01/16 07:00:41

    頼んでみたいけど信用できないんだよな、、なぜか。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ