緊急事態宣言中、育休者の保育園登園について

  • 乳児・幼児
    • 115
    • 足軽(長柄)
      21/01/14 23:15:03

    >>106横から悪いけど。
    言い方や意見がキツいと思うかどうかは主の受け止め方次第だよね。
    私はこのトピにこのレス含めて3回くらいしたけど、追い詰めるつもりで書いてない。
    他の人も多分そうじゃないかな、こんな状況で預けたいと思うのがもう分からないもん。
    旦那も家にいないならしっかり食事の準備しなくたって主と上の子の最低限のご飯と下の子のミルクでいいんだしお風呂だって冬だから1日おきでも死にはしないしさ。
    この時期、コロナじゃなくても普通の風邪をもらってくることだってあるだろうしさ。
    それで体調崩したりした方が大変だよ、だから家にいた方が良くない?って言ってるだけだよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ