【泰葉】めげない復活

  • 芸能人・有名人
    • 3589
    • 匿名
      21/01/20 21:39:18

    林家三平がついにキレた、姉・泰葉への絶縁返し「絶対許しません!」の真意を直撃

    泰葉林家三平ブログFacebook
    週刊女性2018年6月12日号

    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.jprime.jp/articles/amp/12477%3Fusqp%3Dmq331AQQKAGYAdyz1Z37jObnIrABIA%253D%253D

    2018/5/31

    和田アキ子や元夫を訴えると言いつつ、即撤回、イラン人との婚約、破局、復縁、1人で暴走しまくっている泰葉が、今度は父親に隠し子がいたと言い出した。これには弟の三平もさすがに激怒しある行動に出た。その真意を三平に聞くーー

    今に始まったことではないですが、泰葉さんの“妄言っぷり”には驚きです。4月末に婚約していたイラン人会社経営者との婚約解消を発表したかと思いきや、1か月もしないうちに復縁をブログで発表。

    中略

    パパに隠し子がいました。男の子らしいですよ。パパ似だとも聞きました》

     といった内容のブログが身内の怒りを買っていた。

    「実父の初代・林家三平さんに隠し子がいたという内容の記事に、実弟の2代目・林家三平さんが激怒したんです。昨年に泰葉さんが海老名家との“絶縁宣言”をしてから交流が途絶えていましたが、フェイスブックで久しぶりに彼女について言及していました」(落語関係者)

     ついに堪忍袋の緒が切れたといったところだろうか、泰葉が投稿した翌日に書かれたその内容は穏やかではない。

    《周りには、自分中心、身勝手。人の痛みも分からず、自己の幸せしか願わず。俗に言う「かまってちゃん」な人もおります。(中略) 身内と小生は決して呼びたくありませんが、私たちを心の底から悲しめた人物は、血の繋がりが有ろうが無かろうが、この先、私は絶対許しません!》

     初代・三平の名を汚すような記述に怒りを覚えたということもあるだろうが、その理由は別のところにもあるという。

    「'11年に女優の国分佐智子さんと結婚、'16年には待望の長男が誕生しています。それからというもの、お子さんを溺愛しているそう。これまでは目をつぶっていた泰葉さんの家族に対する攻撃的な言動も、父性が芽生えるにつれて許しがたくなっているようです」(別の落語関係者)

    現在の三平の心境やいかに。自宅に帰ってきた彼に話を聞いてみた。

    ─どのような意図で、フェイスブックに投稿されたのでしょうか?

    「別に意図はありませんが、私の思ったことを書いただけです。あれがすべてです」

     足を止めることなく、心なしか声のトーンも低い。

    ─実際に隠し子はいらっしゃらないということ?

    「何もないです」

    ─泰葉さんとは今でも絶縁なさっているのですか?

    「……はい、すいません」

     そう言うと、自宅の中へと入っていった。

     もはや“どうもスイマセン”ではすまないようで。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ