中国、感染者が出たマンションの扉を溶接 2週間後に餓死した住民らを火葬【新型コロナウイルス】

  • ニュース全般
  • 長宗我部信親
  • 21/01/07 16:19:45

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1345745451576791040/pu/vid/544x960/jEldzZRwavPa-Z3c.mp4

***

@caijinglengyan
大連金州、ドアtoドアの溶接、シーリングを行います!
住民に食料や物資があるかどうかは関係ありません。先に封印して上から順に作業を完了させます。
2週間後に、一軒一軒家に行って死んだ人がいたら運び出して火葬にします!
2021年1月4日・午前4:42
https://twitter.com/caijinglengyan/status/1345817755304411136

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/14 21:00:48

    死因は餓死だからコロナ死者には含まないアルよ

    • 1
    • 21/02/09 14:35:47

    えげつな....やること人間じゃないね。
    さすが中国。

    • 2
    • 21/02/09 07:39:21

    中国に産まれなくてよかった

    • 6
    • 112
    • ルイス・フロイス
    • 21/02/08 20:56:05

    >>62でも中国では無かった事になってる。
    中国人で知ってるひとが居ないんだよ
    恐ろしい

    • 1
    • 21/02/08 16:49:06

    「コロナの封じ込めに成功しました」って?

    • 1
    • 21/02/08 16:15:50

    目の前で事故や事件があっても知らん顔のお国だから驚かないけどね……

    • 3
    • 21/02/06 21:56:40

    10年くらい前に、中国で高速鉄道が脱線したとき、生存者の確認すらしないで埋めてたの思い出したわ

    • 10
    • 21/02/06 20:52:34

    ほんとに人間なの?中国のお偉いさんって…

    • 7
    • 21/02/06 20:52:21

    >>106

    それもあるし企画で大々的に宣伝して資金募って集まったらトンズラこくのも非常に多い。

    • 1
    • 21/02/06 20:49:21

    >>105
    韓国や中国ってなぜか自国では研究しないで(できないのかな?)他国の研究成果を金で買い叩くよね
    だからあれだけ人口が多いのに、ノーベル賞ほとんど獲ってない

    • 1
    • 21/02/04 21:42:10

    >>104
    >中国の技術力

    千人計画だっけ?
    他国の技術者をカネでかき集めてるみたいね

    • 2
    • 21/02/04 21:35:53

    底辺の裾野が広いからね中国は。いつもこんなニュース見てるから今更驚かないでしょ。
    それよりも中国の技術力と富裕層の購買力こそが日本の脅威。

    • 1
    • 21/02/04 21:03:07

    死因はコロナじゃなく餓死とか

    さすが中国共産党

    • 6
    • 102
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/04 20:55:56

    2階の窓から降りられそうだけど、そこも塞いでるのかな

    • 1
    • 21/02/04 20:54:55

    一回全焼して

    • 1
    • 100
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/02/04 20:53:52

    100共産党

    • 0
    • 99
    • 山中鹿之介
    • 21/02/04 20:53:02

    やってることは北朝鮮と一緒だね

    こいつらが電通本社ビル買い取って東京に居座るのか

    • 3
    • 21/01/30 00:05:39

    中国でコロナ患者隔離してるホテルが倒壊したけど、爆破でもしたのか欠陥だったのかどちらにしろ中国ぽくて怖い 笑

    • 8
    • 97
    • 宇喜多秀家
    • 21/01/30 00:02:47

    >>92
    まぁマンションて大豪邸って意味で使うからしょうがないね

    • 1
    • 21/01/30 00:02:09

    天安門

    • 1
    • 21/01/30 00:01:19

    脱線した高速列車の車輛を
    その場で埋めちゃう国だからね。
    逆らう自国民を戦車でブチブチ轢きコロす国。

    • 10
    • 21/01/29 23:59:18

    中国や北朝鮮のやる事はぶっとんでるね

    • 7
    • 21/01/29 23:58:53

    ウソかどうかは知らんけど前例あるから信用されないんだよな(笑)

    • 8
    • 21/01/29 23:58:17

    >>90
    中国ではこういう建物をマンションって言うのかな?
    日本で一般的にマンションって呼ばれてる建物も、アメリカ人が見ると「どこがマンションやねん!」て感じらしいし

    • 2
    • 21/01/29 23:56:18

    駆除って感じ…

    • 2
    • 21/01/29 23:52:00

    マンションの作りじゃないじゃん、倉庫とか会社のつくりやん。

    • 3
    • 89
    • 宇喜多直家
    • 21/01/29 23:51:06

    エボラの対処に似てる

    • 3
    • 21/01/17 07:59:22

    「この国ならありえるわ~」と、思えるところが怖いわ。

    • 22
    • 21/01/17 07:50:30

    ガラスの窓はないの?全て溶接できる窓なの?
    これは嘘くさい

    • 5
    • 86
    • 長宗我部盛親
    • 21/01/17 07:20:00

    わー。わさわざ運び出すんだと思ってしまった。いつもならそのまま建物に火をつけそうなものを。

    • 14
    • 21/01/17 07:17:16

    すんげぇ合理的。いや、合理的越してるな笑

    • 1
    • 21/01/17 07:16:31

    >>82
    だよね。
    来世生まれ変わったら地球人はみな中国人になってるよ

    • 0
    • 21/01/17 07:15:51

    >>79
    嘘でしょ~
    だって扉封鎖したくらいで出られなくなるって刑務所の建物じゃあるまいし。
    刑務所だって脱獄できるよ。
    だもの窓や、屋上から雨樋や窓枠伝って脱出も可能でしょ。
    「シぬ!」と思ったら2階くらいからなら飛び降りちゃうかも。

    • 0
    • 21/01/17 07:06:35

    >>78
    でもジワジワと中国は日本に侵入してきてるよ
    北海道とかの土地を買い占めたりしてるし。

    • 12
    • 21/01/17 06:46:10

    >>79北は最初からこれやってたよね。最初にウイルス持ち込んだ人は射殺され、感染した人の家は板打ちまくって出れないようにして三週間後に開けに行って亡くなってたら外に出して火葬。中国も真似しだしたか。

    • 2
    • 80
    • 黒田官兵衛
    • 21/01/17 06:28:42

    これが共産党の目指す世界か…

    • 6
    • 21/01/13 21:52:55

    え…
    さすがにウソだと思いたい

    • 4
    • 21/01/11 00:35:05

    こんな国に生まれてこなくて本当に良かった。来世もそのまた来世も中国になんて生まれたくないよ。

    • 20
    • 21/01/11 00:26:02

    >>75
    ゴミ箱にウンコがもはやお上品にすら見えて来る…不思議

    • 2
    • 21/01/10 22:47:28

    SARSか何かのときも生き埋めにしてたよね

    • 3
    • 75

    ぴよぴよ

    • 21/01/10 22:27:16

    これが中国よ

    • 3
    • 21/01/10 22:26:19

    とーーーでも良いわ。

    • 1
    • 21/01/10 22:20:20

    中国はコロナ収束したとか言ってるけど、これが本当なら収束なんかしてないじゃんね

    • 18
    • 21/01/10 22:16:15

    これが怖いと思うならコロナを怖がりすぎない事だね

    • 4
    • 21/01/10 22:08:58

    マジなの?

    • 3
    • 69
    • 立花誾千代
    • 21/01/09 17:48:27

    やばい国だわ

    • 8
    • 21/01/09 14:20:03

    >>59
    中に娘が居るから埋めるのは待って!って頼み込んで、親が娘を探し出してたよね。しかも生きてたし。
    埋めたことで助かる命まで見殺しにしてて怖いと思った。

    • 5
    • 21/01/09 14:16:11

    中国人はどうでも良いけど、犬猫は可哀想だから助けてあげて欲しいわ。

    • 8
    • 21/01/09 12:36:53

    もうほんとに人をゴキブリ扱いやな

    • 14
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ