着用後2回目の服に穴。交換してもらう?

  • なんでも
  • 長宗我部元親
  • 20/12/05 17:21:04

1980円で買った子供服なんだけど、着て2回目で穴が空いた。
よく見ると縫い代がほとんどなくて穴が空いたところ2mmも縫い代がない...そりゃ穴空くわなーって感じなんだけど一度着てるしお店に連絡する?しない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/06 09:21:33

    >>143
    そうそう。
    しかもうちの場合は着る前に洗濯したから
    え?それすらも耐えられないの?って思っちゃった(笑)

    • 1
    • 20/12/06 09:20:24

    >>139
    着用前の洗濯ですけど。
    着用前に洗濯しないんですか?
    汚っ

    • 0
    • 20/12/05 22:59:56

    >>133
    2回目の洗濯をする前に決めただけよ。お風呂入るときに洗濯回すからその前に縫わないとだし。まさかこんなにコメントつくとは思わなかったわ。

    • 3
    • 20/12/05 22:57:18

    >>138
    流石に一回の洗濯にも耐えられない服ってどうなん?って思うよね。

    • 0
    • 20/12/05 22:55:43

    暇潰しのこんなトピに粘着してる人がいることにビックリ笑
    みんな暇なのね。

    • 1
    • 20/12/05 22:41:08

    連絡しない

    は?着てるのに文句言うとかありえない。ただのクレーマーw

    • 2
    • 20/12/05 22:31:06

    主んちの洗濯機の遠心力ヤバイよ

    • 0
    • 20/12/05 22:20:06

    連絡しない

    >>138な、なぜ着用しているのに連絡できるのか分からない…

    • 5
    • 20/12/05 22:18:08

    連絡する

    上着のボタンが1回洗濯しただけで取れたから連絡したらGUは交換してくれたよ~

    • 2
    • 20/12/05 22:03:44

    一番しつこいのって主じゃね?

    • 0
    • 20/12/05 21:53:54

    こんなのでわざわざトピたててお疲れさんw

    • 0
    • 20/12/05 21:52:11

    自分で縫う

    たったそれくらい縫えばいい

    • 1
    • 20/12/05 21:52:04

    >>110
    普通に「粗悪品買っても値段を考慮して諦める人」でしょーに。
    1980円でここまで必死になってる人が一番怖いわ。

    • 1
    • 20/12/05 21:50:17

    >>130
    トピたてたの何時?縫ったって報告したの何時?
    アンケートの結果出るの早っ。笑

    • 0
    • 20/12/05 21:38:57

    >>131
    あなたもしつこいね。

    • 0
    • 20/12/05 21:29:38

    >>128横だけど
    あんたのクレーマーよりましでしょうよ。

    • 0
    • 20/12/05 21:29:38

    >>129
    いやいや、聞く耳持って縫ってるじゃんwww多数決だからね?

    • 1
    • 20/12/05 21:28:47

    ここで意見聞いたところで聞く耳すらなく、意見くれた人にウケるとかで返す性格のねじ曲がった主だから、もう自分の思ったように明日お店に交換か返金返品してもらったらいいじゃん。

    • 0
    • 20/12/05 21:28:27

    >>126
    あなたさっきからしつこい。ストーカー気質ね。

    • 0
    • 20/12/05 21:27:43

    >>122
    その手の服のデザイン好きじゃないらしく買ってもあまり着ないんだよねー。
    義両親からプレゼントで貰ったミキハウスの服とか絶対着ないし。
    好きなデザインの服選んでもらって買った方が着てくれる。
    個人的にはany FAMとかブランシェスとか好きだけど、それも買っても着ない。
    朝着る服でバトルしたくないから好きなデザインのもの買ってるよ。

    • 0
    • 20/12/05 21:26:33

    >>123
    この受け答えからしてお話にならないクレーマー気質ってことが明かに。

    • 1
    • 20/12/05 21:26:09

    そんな安い服を買うからだろ

    • 1
    • 20/12/05 21:23:49

    連絡しない

    0が1つ多かったら初めて考える

    • 2
    • 20/12/05 21:22:37

    >>122
    下にユニクロのヒートテック着せてるから大丈夫。

    • 0
    • 20/12/05 21:21:23

    こんな生地薄いのどこで売ってるの?
    子供にこんな安物着せてたら肌ガサガサにならない?
    Tシャツやトレーナーならせめて組曲とかプチバトーぐらい着せてあげなよ。
    安いしなにより生地がいいから。

    • 0
    • 20/12/05 21:18:03

    >>114
    別にそこまで腹たちはしてないけど、みんなならどうするのかなー?って思っただけよ。
    だから、縫う人が多かったから縫ったんじゃん。

    • 0
    • 20/12/05 21:17:40

    自分で縫う

    これぐらいなら縫う

    • 0
    • 20/12/05 21:17:24

    ウケるって言葉使いからして底辺臭。

    • 2
    • 20/12/05 21:16:25

    なんか必死な人がちらほらいるな。ウケる笑

    • 1
    • 20/12/05 21:14:50

    >>110
    恥ずかしい人。
    主みたいな人が身近にいない環境に育ったことに感謝しかないわ。
    常識もだけど、良識のなさが品格の無さに繋がると主から学ばせてもらったわ。

    • 1
    • 20/12/05 21:13:04

    >>113
    子どもがこれが良い!って選んで買ったんだけど、今度からこのショップでは買わないよ。ちゃんと見てから買う~ユニクロは失敗ないし着心地良いからネットでも買うけど。

    • 0
    • 20/12/05 21:11:53

    自分で縫う

    2回着てるのに交換したいっていう発想がないからびっくりしたわ。

    • 2
    • 20/12/05 21:11:34

    >>110
    粗悪品と知ってて販売するわけないでしょ。
    主みたいな被害妄想クレーマーに、ないことないこと言いふらされたり、理不尽な因縁つけられるのなんて目に見えてるもの。
    よくそんなこと言えるものね。
    2回も着用してて呆れてものが言えないわ。
    どれだけ貧乏育ちなの?
    この程度のほつれがそんなに腹立たしかったわけ?

    • 0
    • 20/12/05 21:10:13

    連絡しない

    見た感じ700円くらいで売ってても不思議じゃない感じの生地にみえる。
    次から気をつけて買ったほうがいいよ。

    • 2
    • 20/12/05 21:09:48

    >>111
    ユニクロ良いよね。

    • 0
    • 20/12/05 21:09:15

    連絡する

    ユニクロは交換してくれたよ

    • 0
    • 20/12/05 21:08:28

    ありえないってコメントしてる人とかそういう客いたってコメントしてる人は平気で粗悪品販売してる人なんだろうな...開き直ってて怖いわ。

    • 0
    • 20/12/05 21:07:04

    >>108
    そうそう。引っ張って破けたわけじゃないしね。

    • 0
    • 20/12/05 20:47:52

    連絡する

    私も同じような縫い代無い状態で、気付かず着る前に洗濯したら穴空いた。
    明らかに縫製が悪いから交換してもらった。
    西〇屋の安いパジャマだったけど、丁寧な対応で交換して貰えたよ。
    何かにひっかけて空いた穴なら諦めるけど、元々の縫製が悪いなら交換。

    • 2
    • 20/12/05 20:37:44

    袖が外れたレベルなら言いに行くかな。

    • 0
    • 20/12/05 20:03:50

    >>104
    威力業務妨害でタイーホ

    • 0
    • 20/12/05 20:03:09

    >>104
    基地局に言葉は通じないから諦められてるだけよそれ。

    • 0
    • 104
    • ハヒフヘホッ!
    • 20/12/05 19:59:39

    主はまだおとなしいほうだよ
    うちの旦那がそんなこと知ったら間違いなくキレて木刀持ってその店に乗りこんで行くよ
    そして責任者がすぐに平身低頭して全額返金して新品の服までくれる

    • 0
    • 20/12/05 19:56:30

    うちの店の品なら取りあえず平謝りしたあとに、変な客に絡まれたことをみんなで慰め合うww

    • 1
    • 20/12/05 19:52:13

    自分で縫う

    タグが英語のところから見るにh&○とか海外メーカーだよね。
    海外メーカーの服あるあるだよ。
    日本製は絶対こんな事ないけど海外製は雑だからね。
    1980円なら連絡しなーい。
    目立たなそうな場所だし自分で縫う。
    連絡してどうするの?交換してもらうの?返金希望?
    わざわざ行くの面倒臭い。

    • 0
    • 20/12/05 19:50:54

    >>98
    ね。この程度のほつれで恥ずかしくないの?って私なら恥ずかしくてできない笑

    • 0
    • 20/12/05 19:49:52

    何万もするような服で写真みたいな感じだったらお店に連絡するかもしれないけど、その値段なら諦めて自分で縫う。

    • 0
    • 20/12/05 19:49:39

    >>35
    1980円でもお金払って買うならちゃんと買う前にチェックすべきだったね!
    クレーマーにならないために。
    主と同じ思いをする人が減るにはそれが一番。

    • 0
    • 20/12/05 19:47:15

    >>93
    横だけど
    1980円の服を着用後に「お店に連絡するかどうか」なんて発想になったり、お店のサイトにわざわざ酷評コメントしたりしてる人が「私、イライラしてないけど。」ってそれはないわ。笑

    • 3
    • 97
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/05 19:44:32

    「連絡しない」で「自分で縫う」人もいれば
    「連絡しない」し「捨てる」人もいるよね
    選択肢の作り方が下手

    • 0
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ