着用後2回目の服に穴。交換してもらう?

  • なんでも
  • 長宗我部元親
  • 20/12/05 17:21:04

1980円で買った子供服なんだけど、着て2回目で穴が空いた。
よく見ると縫い代がほとんどなくて穴が空いたところ2mmも縫い代がない...そりゃ穴空くわなーって感じなんだけど一度着てるしお店に連絡する?しない?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/05 22:41:08

    連絡しない

    は?着てるのに文句言うとかありえない。ただのクレーマーw

    • 2
    • 20/12/05 22:20:06

    連絡しない

    >>138な、なぜ着用しているのに連絡できるのか分からない…

    • 5
    • 20/12/05 21:23:49

    連絡しない

    0が1つ多かったら初めて考える

    • 2
    • 20/12/05 21:10:13

    連絡しない

    見た感じ700円くらいで売ってても不思議じゃない感じの生地にみえる。
    次から気をつけて買ったほうがいいよ。

    • 2
    • 20/12/05 19:13:37

    連絡しない

    2回着て連絡するのは図々しいと思う
    安いし諦める

    • 7
    • 76
    • 足軽(弓)
    • 20/12/05 19:00:49

    連絡しない

    1度も着てないなら連絡すけど、2回着てるなら連絡しない。
    ネットに入れて洗濯した方が良さそうだね。

    • 3
    • 20/12/05 18:43:28

    連絡しない

    2回も着てるからねー
    自分で直すかな。

    • 1
    • 20/12/05 18:42:39

    連絡しない

    >>66
    二度とそこの服は買わない

    服は捨てる

    • 1
    • 20/12/05 18:41:28

    連絡しない

    1980円なりの縫製ってことよ。

    • 1
    • 20/12/05 18:37:03

    連絡しない

    連絡するに8人もいる事に驚く。
    未使用なら連絡するけど、自分で手直しすればいいのに、クレーマー

    • 4
    • 20/12/05 18:35:36

    連絡しない

    2回着たなら連絡しない。
    しかも子供だから動くし言い訳できないかな。
    その程度なら自分で縫えば解決だし。

    • 1
    • 56
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/05 18:30:30

    連絡しない

    買ってすぐなら連絡して交換してもらうけど2度も着て穴があいてるから交換するとか私ならナシ!貧乏くさい。
    子供だから知らないうちに穴をあけてしまった可能性もあるし気に入ってる服なら縫えば良いやと思う。

    • 1
    • 54
    • 宇喜多直家
    • 20/12/05 18:28:40

    連絡しない

    この穴あるあるですね、悔しけど今回は自分で縫う。

    • 0
    • 20/12/05 18:22:44

    連絡しない

    子供服でたまにあるねー
    最初からなら連絡するけど、しない

    • 0
    • 20/12/05 18:18:03

    連絡しない

    もやっとはするけど連絡はしないかな。
    確かに縫い目が裂けて破れた訳じゃなくて落ちてるのは、本職なら見てすぐ初期不良なのは分かると思う。

    • 0
    • 20/12/05 18:16:28

    連絡しない

    2回着たら交換して貰えないんじゃ?
    捨てるわ。

    • 1
    • 20/12/05 18:15:16

    連絡しない

    着る前に気付いたんならともかく2回も着た後に連絡とか頭おかしい笑
    自分だったら着る前でも連絡しないけど。

    • 2
    • 37
    • 足軽(弓)
    • 20/12/05 18:12:55

    連絡しない

    安いし縫わないで部屋着にする

    • 0
    • 20/12/05 18:08:51

    連絡しない

    こんな安物買って酷評書くのってよっぽど貧乏なのかな。
    普通は恥ずかしくて連絡もしないと思うけど。

    • 3
    • 32
    • 本願寺顕如
    • 20/12/05 18:04:44

    連絡しない

    安いから諦める。

    • 1
    • 20/12/05 17:28:48

    連絡しない

    着用済交換しようとするの理解に苦しむ

    • 11
    • 20/12/05 17:27:40

    連絡しない

    一度でも着たなら返品はできないし、クレーマーみたいだから自分で直す

    でも雑な作りのブランドなんだなーって思って2度と買わない

    • 5
    • 3
    • 武田信玄
    • 20/12/05 17:24:03

    連絡しない

    着ちゃったらアウトかな、
    正直イラっとするけど

    • 5
1件~23件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ