ママ友の家の加湿器が電子ポットみたいでダサかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/05 17:35:34

    >>98
    電気代タダだし餅も焼けるしいいね

    • 0
    • 20/12/05 16:10:58

    電子ポットじゃなくて電気ポットだろwwwと、主を笑うスレかと思ったらマジレスばかりだった
    え、本当は電子ポットなの?とググッてしまったわたし

    • 0
    • 20/12/05 16:08:33

    >>98
    さすがにね

    • 0
    • 20/12/05 16:07:07

    加湿器と空気清浄機のがある
    あと寝室に加湿器だけ。
    加湿器つけると布団がぬれる

    • 0
    • 20/12/05 16:02:57

    うちと一緒だわ!
    お手入れ楽ちんで最高なのよ、、

    • 0
    • 20/12/05 15:46:38

    うちストーブにやかんだけど笑われるんかな

    • 3
    • 20/12/05 15:36:05

    ママスタにいる主もダサ

    • 0
    • 20/12/05 15:34:20

    >>84
    ポットに似た形してるだけで機能的にはポットではないから…

    • 0
    • 95
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/05 15:33:05

    笑ってコラえて

    • 0
    • 20/12/05 15:31:11

    うちの加湿器スチームタイプです。ずっと昔に買った物ですが、ミストタイプよりカビが繁殖しにくいって言われて買いました。電気ポットみたいだけど、ダサいと思ったことはないな~

    • 0
    • 20/12/05 14:22:24

    >>91
    メーカーにこだわりなければ、スチームでも安いのあるよ
    アイリスオーヤマとか出してるよ
    すごく広い部屋には適さないかもだけど

    • 0
    • 20/12/05 13:55:34

    それ欲しいんだよね。いいなぁ

    • 0
    • 91
    • 足軽(弓)
    • 20/12/05 13:54:40

    >>78
    3千円くらいのって超音波ばっかりじゃない?

    • 0
    • 20/12/05 13:39:18

    うちも象印。手入れラクちん。
    おしゃれなやつはお手入れ大変でしょ。
    見た目はダサいかもしれないけど
    満足してる。笑われても全然気にしないな!
    見た目がとかいう人は使わなきゃいいだけ。

    • 2
    • 89
    • 竹中半兵衛
    • 20/12/05 13:27:12

    あ、うちのそれだわ
    象印

    • 0
    • 20/12/05 13:24:18

    >>87
    素晴らしいですね。承認!

    • 0
    • 20/12/05 12:50:02

    せっかくイタリアのメーカーでダイニング、キッチン
    オーダーして素敵なのに
    機能が良くてもなんでもポットは置けないw
    バルミューダもカドー、見た目もスタイリッシュで
    性能もいいものあるけどね

    • 1
    • 20/12/05 11:47:47

    >>84
    横だけど、ポットそのまま加湿器代わりにするのはちょっとどうなの?

    • 1
    • 20/12/05 11:45:21

    うちも2台ある
    ダサいのはわかる
    デザインが良くなったらもっと売れそう
    でも手入れ楽だし衛生的だよ

    • 1
    • 20/12/05 11:43:51

    >>82
    ティファールじゃあかんの?

    • 0
    • 20/12/05 11:42:52

    手入れしやすいし、清潔に使いたいならポット式のが一番だって主は知らないの?
    無知って恥ずかしいね。

    • 3
    • 20/12/05 11:06:44

    象印の?
    使ってるよ。一度沸騰させたお湯を蒸気に
    するから衛生的かなって
    安心できるメーカーだから買った
    二万ぐらいかな 
    主は見た目だけで価値しらないのね

    • 5
    • 20/12/05 11:06:43

    >>72
    わからん?
    清潔であるべき場所が不潔な人いてない?
    そういう人って、好感度さがらん?
    空気清浄機いいやつ置いてるのに、送風口ホコリだらけとか。
    クーラーも高そうなのに、羽のとこカビだらけとか。
    伝わって。

    それなんだったら、最初から構造上清潔保ちやす製品使ってる方がいい。

    確かにどこみても清潔な人は何使っててもいいけどね。

    • 1
    • 20/12/05 11:03:58

    主出てこれないね(笑)

    • 1
    • 20/12/05 11:03:51

    象印の?ポットみたいでデザイン的にはお洒落ではないけど、扱いやすそう。たしか人気なんだよね。

    • 1
    • 20/12/05 11:03:51

    >>76
    三千円くらいで沢山出てるよ

    • 0
    • 77
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/05 11:03:17

    とあるブログでお手入れ重視で選んだ加湿器で電子ポットみたいなの紹介してたよ。
    というか、人の持ち物をなんで笑うんだろ?
    関係ないのにね

    • 3
    • 76
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/05 11:02:33

    思わず検索して見てきたわ
    加湿器は超音波よりスチーム式の方がいいよ
    3千円くらいで本当に温めてスチーム出すだけのどこのメーカーでもいいから出して欲しい

    • 0
    • 20/12/05 11:02:32

    カビや結露が酷い家って、イエニクダニも凄いんだろうな

    • 4
    • 74
    • 宇喜多直家
    • 20/12/05 10:56:16

    私は超音波の方が怖くて使えない。

    • 4
    • 20/12/05 10:53:58

    カビが発生する程加湿するとか逆効果だよ。

    • 8
    • 20/12/05 10:52:09

    >>64
    衛生面での好感度…謎
    見た目だけこだわった雑菌撒き散らして系…これも謎
    面倒くさがらずきちんと手入れすれば問題ないし
    面倒くさいと思うなら機能面重視すればいいだけの話

    • 2
    • 20/12/05 10:52:01

    健康とか命に関わるようなものを、見た目だけで選ぶのって危なくない?
    お洒落な形だったり光が出たりとか、加湿器には必要ないね

    • 3
    • 20/12/05 10:50:34

    普通でダサいとかは思わない

    • 3
    • 69
    • 本願寺顕如
    • 20/12/05 10:49:23

    見た目がダサ過ぎる

    • 1
    • 20/12/05 10:48:06

    え、今一番人気の加湿器じゃん。洗いやすく衛生的で大容量加湿器の象印のでしょ。電気代が高いって聞いてるから買うのを躊躇ってるけど。モノの価値がわからん人だね。

    • 4
    • 20/12/05 10:47:20

    電子ポットって、どんなの?
    電気ポットとは何が違う?

    • 1
    • 20/12/05 10:46:52

    そのママ友、賢い人じゃん。
    手入れの手間とか衛生面安全面いろいろ考えるとポット型に行きつくよね。
    うちも欲しいけど、まだ超音波使ってる。

    • 4
    • 65

    ぴよぴよ

    • 20/12/05 10:37:04

    象印使ってる人みたら、よく考えて購入した人だなって衛生面での好感度あがる。
    逆に見た目だけこだわった雑菌撒き散らして系使ってる人は上部だけ人間認定。


    • 7
    • 20/12/05 10:34:07

    あれ見た目はダサいけど部屋冷えないし衛生的にも他の加湿器よりいいんだよ

    • 4
    • 20/12/05 10:30:49

    でもさーどんなにお手入れ楽でもポットの形の
    ダサいのは嫌だわ

    • 1
    • 20/12/05 10:29:45

    うちも象印のそれ使ってます
    メンテナンスが楽だよ
    雑菌が増えないし

    • 3
    • 20/12/05 10:25:38

    窓や壁がカビる人は部屋の湿度が高すぎなんじゃないの?

    • 1
    • 20/12/05 07:09:07

    うちのやつだ(笑)気化式、超音波式色んな加湿器使ってきたけどこれが一番良い!余計なフィルター無いから洗ったりしなくて良いしカルキ?が加湿器内で固まって削り取るみたいな作業も無い!最高に楽です!

    • 9
    • 20/12/05 06:52:29

    加湿器に限らず、デザイン重視の物って使いにくいんだよね。

    • 7
    • 20/12/05 06:51:11

    この主って可哀想な人だよね。
    ママ友の話題ばっかりトピたててるけど。
    リアルはママ友のいない寂しい人なんだろうね。

    • 11
    • 20/12/05 06:44:49

    象印のダサい?普通じゃない?
    デザイン性はないけどシンプルでいいと思うけど。何台か使ってきたけど変にデザイン性のあるものは飽きる。愛着あるよ。

    • 3
    • 55
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/12/05 06:36:07

    ま な み

    • 1
    • 20/12/05 06:16:41

    メンテがめっちゃ楽!
    ただ、部屋がカビが出やすくなるかも。
    結露もすごいし。
    それだけしっかり加湿できてるってことだけどね。

    • 5
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ