お金の無駄だったな~と思うもの、こと

  • なんでも
    • 147
    • 馬場信春
      20/12/04 10:27:05

    >>60
    当時、私は横浜に住んでたんだけど元彼は親のために茨城県に家を買ってていずれはそこに俺達も住むか別荘にするつもりだから俺はそっちを支払うからって言われてた。あとは旅行するとかも元彼が出してた。
    本当に私がバカだったんだよね。
    そいつにお金を渡してたから家賃とかもっと高いと思い込んでたんだよ。
    最近気になってそこの家賃調べたら8万だった。
    無駄なお金、無駄時間過ごしてたと思う。
    一回り上のハゲに20歳過ぎたばかりの私。
    浮気相手は高校生もいたし40手前の子持ち既婚者もいたな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ