1人娘がワンオペ育児で困ってるのに知らん顔の実母。

  • なんでも
    • 616
    • 石田三成
      20/12/03 21:39:48

    困ると娘頼りで、そんな話で呼んだの?てレベルなのに、娘が本当に困ると手のひら返しする親が多いよね。
    預かったけど即返すとか、こっちの体調が悪くなったとか。
    義姉も緊急入院で預け先を実家に頼んだら、そういう時は薬を貰って我慢とか出来ないの?母親でしょ?と真逆の説教を喰らったらしく咽び泣いていたよ。
    義母が何となくで話を聞いて、預かるから体を優先に治すのよ!と頑張ってた。
    旦那である義弟を頼ろうにも、結局仕事で流され使えないんだよね。
    私は実家に頼る程になった事がないし、母親も頼れと言ってくれるけどw親知らず抜歯の日に頼んだら、ディナーショーに行くから他当たれと言われたw

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ