1人娘がワンオペ育児で困ってるのに知らん顔の実母。

  • なんでも
    • 571
    • 戸沢盛安
      20/12/03 19:37:30

    >>531ファミサポは?参観日とか健診なんてずっと前から分かってるんだから予約しておけばいいよね。

    後、連れてきてもいいけど騒ぐなら外に出るべき。そして旦那も見たいからと両親と下の子とかで来る人いるけど、そんなの我慢してどちらかが家で見るべき。発表会とか小さい子連れて前の席座る人の気がしれない。泣いたら出ないといけないのに、そしたらみんなのビデオに映っちゃう。後ろで見ようよと思う。そういう配慮ができないから小さい子連れが嫌な目で見られる。大人だけで来てる人と同じように観れると思っちゃダメだよね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ