後藤真希はなぜ”10年に一人の逸材”なのか?

  • なんでも
  • 富士山
  • 20/12/02 13:37:10

先ごろ放送された音楽番組で現役アイドルとの共演が話題になった、後藤真希。モーニング娘。としてデビュー当時は、金髪に細眉の“ギャル”な見た目、芯の強さが際立つキレキレのパフォーマンスで“ゴマキ”という新たなアイドル像を確立した。女性アイドルとして「No.1の才能」「10年に一人の逸材」との呼び声も高い彼女が、デビューから20年が経過した今思うこととはーー。過去、現在、未来のアイドル像を語ってくれた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/00b502d1dc08fec4b9cc08e9b16c62b4a58d3e52

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
    • 74
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/12/05 02:41:01

    なんか暗い

    • 0
    • 20/12/05 02:39:27

    >>35
    残念って?
    テレビCM2本って凄くない?

    • 1
    • 20/12/05 02:26:30

    >>8
    嫉妬?
    鏡見てから言ってね。

    • 0
    • 20/12/02 16:59:51

    目も鼻も口も歯も頬骨も大きすぎて苦手なゴツゴツ顔。

    • 3
    • 20/12/02 16:19:28

    全然。何も魅力感じないわ。

    • 4
    • 20/12/02 16:12:51

    最近CM見たけどかばちゃんみたいな顔になってた。

    • 7
    • 20/12/02 16:10:35

    >>64
    グループ抜けて輝く子なかなか居ないね
    指原莉乃は売れたけど、アイドルとしてじゃないし

    • 1
    • 20/12/02 16:07:02

    あややは久しぶりにソロでアイドルできる逸材だったね
    ゴマキはグループで輝ける感じ
    この間AKBの中で踊ってる時30超えてるのに一番輝いてた
    どっちもいいアイドルだと思うよ

    • 5
    • 20/12/02 16:04:19

    グループじゃないとダメだよね。1人だとパッとしない?!

    • 3
    • 20/12/02 15:37:35

    ゴマキもあややも可愛い。私は藤本美貴も顔は好きだった。性格とか分からないからさ。

    昔、うたばんでタカさんにゴマキが「うお顔」と言われて、
    手を叩いて大笑いしてたなっちを思い出した。ライバルだったから

    • 8
    • 64
    • 長宗我部元親
    • 20/12/02 15:34:18

    モーニング娘の後藤真希では売れてたけど
    グループ抜けたら目立たなくなったよね

    グループに属さずに売れる歌手や俳優って
    やっぱり特別なんだなって思う

    • 6
    • 63
    • 長宗我部元親
    • 20/12/02 15:33:32

    あややのほうが逸材だと思うけど?

    • 21
    • 20/12/02 15:30:16

    子供の頃は可愛かったけど大人になったら怖い顔

    • 3
    • 20/12/02 15:28:03

    性欲が強そうな印象

    • 3
    • 20/12/02 15:27:13

    >>50 モンハンのプレイ時間豪語してたのに、ただの姫プだったしね

    • 0
    • 20/12/02 15:26:50

    この写真怖いよね?

    • 0
    • 58
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/12/02 15:22:35

    愛のばか野郎とか好きだった。
    あと、あややと藤本美貴とのごまっとうも

    あややとごまきはハロプロのなかでも
    オーラちがうよ!

    • 9
    • 57
    • 小早川隆景
    • 20/12/02 15:20:02

    うたばんでタカさんがひたすらイグアナになりたいって言ってたのを鮮明に覚えてる(笑)

    • 3
    • 20/12/02 15:16:36

    ただただ物珍しかっただけだよね
    中学生で金髪で
    人気とは違うと思うんだけど

    • 3
    • 55
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/02 15:15:10

    >>27
    ちょこLOVEのゴマキは可愛かったね。

    • 4
    • 20/12/02 15:12:43

    この人を可愛いと思った事がない。
    うたばんで魚顔って言われてたよね。
    納得だったよ。
    スタイルはいいと思うけど。

    • 13
    • 20/12/02 15:09:13

    私、モー娘時代からずっと、この人の顔がかわいいと思ったことないんだよね。
    橋本環奈はかわいいと思ってるけど。

    • 13
    • 52
    • 山中鹿之介
    • 20/12/02 15:08:59

    そんなに人気だったの?
    周りの人に恵まれてないイメージ

    • 2
    • 51
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/02 15:05:34

    モー娘。時代はすごいカマキリ顔の中学生ヤンキー出てきたな!って感じで、そもそも人気な理由が今もよくわからない。

    • 3
    • 20/12/02 15:00:32

    モンハンは、やらされてるの?あんであんなつまんなそうにゲームやるの?

    • 2
    • 20/12/02 15:00:11

    ゴマキファンには申し訳ないけど10年に一度とかのレベルなのにモー娘。卒業したらそこまでの活躍してないよね。。
    歌唱力、ダンス、スタイル、カリスマ性どれをとってもそこまで、、じゃない?
    だったらあややとかの方が同じ芸能人からもアイドルとして語り継がれてる気がする。
    スキャンダルも多かったし、弟さんもあれだし、つんくの戦略にまんまと周りが乗っただけのような気がする。

    • 7
    • 20/12/02 14:59:31

    目頭切りすぎ斜視気持ち悪過ぎるんだけど
    こんだけ目頭切っても離れてる目

    • 9
    • 20/12/02 14:57:52

    >>7
    中澤も石黒彩も吉澤もヤンキー

    • 1
    • 46
    • 小早川隆景
    • 20/12/02 14:55:40

    綺麗だけど男の趣味が不思議な人じゃない?
    自らヤッたこと自慢しちゃう三流ホスト
    オンラインゲームで知り合った男性
    ママタレとして売り込むぞ!って時に週刊誌から気付かれてもいなかったのに
    自ら嫁の不倫暴露しちゃう旦那

    う~ん

    • 5
    • 20/12/02 14:54:55

    いやいやいや写真ホラー
    顔ボロボロ崩れてきそう

    • 2
    • 20/12/02 14:54:52

    >>42
    確かにメンタルはすごく強い

    • 2
    • 43
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/12/02 14:53:59

    >>37
    1000年に1人がいるくらいだからね

    • 0
    • 20/12/02 14:52:13

    10年に1人の鋼メンタル不倫ってことだよね

    • 5
    • 20/12/02 14:47:19

    ゴマキが入って一気に華やかになったんだよね。やっぱりスターなんじゃないかな。なっちも可愛いけどゴマキの方が人気あったよ。
    あややは別格だと思う。可愛さ、踊り、歌のうまさ、プロ意識すべて揃ってたよ。

    • 13
    • 20/12/02 14:44:15

    最近CM観たけど
    また新しいおねえタレントが出たのかと思った

    • 10
    • 20/12/02 14:43:32

    >>33
    ある意味ねw

    • 3
    • 38
    • 坂上田村麻呂
    • 20/12/02 14:42:48

    >>31
    不倫女か。
    最低だな

    • 0
    • 20/12/02 14:41:14

    ゴマキ、10年に1人の逸材なんだ。
    それくらいならゴロゴロ出てきそう。笑

    • 13
    • 20/12/02 14:40:09

    事務所が書かせたのかな
    持ち上げ記事が多いイメージ

    • 4
    • 35
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/12/02 14:39:37

    残念だったね
    もっと伸びると思ったけど、不倫してイメージ悪くなり
    オンラインゲームの相手と気軽に会うんだと世間は思っている。
    最近必死にこの人のトピ作っているけど、たいして皆興味ないんじゃないの

    • 9
    • 20/12/02 14:39:31

    初耳w
    えっ?なんでゴマキ?って感じ

    • 0
    • 20/12/02 14:39:23

    結局、モー娘。の中では辻が逸材だったよね

    • 1
    • 20/12/02 14:38:02

    ひらめ顔。

    • 5
    • 20/12/02 14:35:35

    >>29
    不倫したことだけ覚えてるw

    • 6
    • 20/12/02 14:34:26

    1度も思ったことないけど。
    デビューのときも、ただのヤンキーにしか感じなかったよ
    ごり押しされてる意味がわかんない。

    • 7
    • 29
    • 坂上田村麻呂
    • 20/12/02 14:33:55

    >>18
    結局1人じゃ全く出てないしね
    この人今何してんの?

    • 5
    • 28
    • 宇喜多秀家
    • 20/12/02 14:32:57

    ゴマキの何がすごいかわからない。当時も。歌も下手。ただの金髪なだけじゃん…

    • 12
    • 20/12/02 14:32:55

    >>4
    私も、なっちは初めて見た時なんて可愛い子!って思ったよ。
    ゴマキは別にって感じ。プッチモニのゴマキだけは可愛かった。

    • 6
    • 20/12/02 14:32:50

    ヤンキーぽくて異色だっただけよ。

    • 7
    • 20/12/02 14:32:19

    出てきた時もそうやって大騒ぎされてたね
    目が離れてて大してかわいくなかったしとその当時思ってました

    • 8
1件~50件 (全 74件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ