クラスの問題児の親に…言い過ぎですか?

  • なんでも
    • 111
    • 北条氏康
      20/12/02 12:25:10

    何か発達に問題あると思います。もしくは家庭環境に問題あるか。
    うちは小学3年でそんな感じの子がいました。
    親は補助の先生をつけようとしません→子どもに無関心
    保護者の同意がないとつけられないですよね?
    中学もそんな子が上級生にいて部活で一年生が蹴られたりしてます。親は謝りなれてるみたいです。
    うちは幸いどちらも関わりがないのですが、将来が心配ですねその子。
    友だちで子どもを療育に通わせてる子がいますが、きちんとした子です。子どもの為にはきちんと対処しないと周りにも迷惑かけますね。
    主様は優しいと思います。うちなら一度怪我させられたら旦那が何をするかわからないです。
    言い過ぎではないと思います

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ