目が覚めた、みんな一回寝たの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/11/29 05:37:30

    結局2時間ウトウトしただけで寝れなかった。
    今日夜は早寝しよ。

    • 1
    • 20/11/29 05:17:53

    6時くらいに、お風呂→ご飯→晩酌しながら連日Netflixのアニメを、ずっと観てる旦那に頭に来たから、何か頭に来て10時に寝室に行った
    早寝しすぎて目が覚めたから起きたよ

    • 2
    • 20/11/29 05:11:20

    5時間ぐらい寝たよ。まだまだ寝たいけど、起きてしまった。

    • 0
    • 20/11/29 05:09:41

    だんなが臭すぎて何回も起きてしまってる

    • 2
    • 20/11/29 05:06:43

    1回寝た、何か昨日の事でイライラしちゃって。寝たんだか寝てないんだか。

    • 0
    • 20/11/29 04:10:48

    寝たー、仕事で疲れて
    子供達が寝る時に側にいたら2時まで寝ちゃって
    洗い物とお風呂入った

    • 0
    • 20/11/29 04:07:07

    息子の受験のことで不安で最近あまり眠れない

    • 0
    • 20/11/29 04:01:13

    寝たよ。

    • 0
    • 20/11/29 04:00:55

    目が醒めたら2時過ぎだった。もういつもこんな感じだから諦めて
    起きている。朝になったら家事する。でも眠い・・・

    • 0
    • 20/11/29 03:50:13

    リビングで寝てしまってた。とりあえずベッドきた。

    • 0
    • 20/11/29 03:48:05

    寝たよ
    起きたよー

    • 0
    • 25
    • 立花誾千代
    • 20/11/29 03:46:12

    1回も寝てない。セブンの新作スイーツ食べながら映画見てる。5時くらいに寝ようと思ってる。

    • 0
    • 24
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/29 03:31:16

    >>21一緒。とりあえず今洗濯してる。

    • 0
    • 23
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/29 03:11:00

    これから飲みながら、テレ東3:15~映画見て寝る

    • 0
    • 20/11/29 03:03:44

    子供と寝落ちして1時くらいに起きて携帯見てたらお腹すいてカップラーメン食べちゃった

    • 0
    • 20/11/29 03:00:50

    さっきまでソファーで気絶してた

    • 0
    • 20/11/29 02:59:55

    ずっと海外ドラマ見てた

    • 0
    • 20/11/29 02:56:50

    20時~2時まで熟睡!

    • 0
    • 20/11/29 02:56:39

    明日子供の試合で朝早いのに2時間ぐらいウトウトしただけ。
    目が冴えて寝れない。後2時間後には起きなきゃなのに。

    • 0
    • 20/11/29 02:50:44

    インスタ見てたら気になるアマチュアシンガー見つけてYouTubeに飛んでったらこんな時間に。
    あした1日がガクブルだわ、、、。
    はよ寝らな。しかし目が冴えて寝れん。

    • 0
    • 20/11/29 02:48:28

    寝てないよー。
    子供たち寝かせてから旦那とゲームしてたわ。笑

    • 0
    • 20/11/29 02:46:27

    23時すぎに寝て1時すぎにトイレに起きて寝て2時すぎにまたトイレに起きた。
    そしたら眠れない。
    最近やたらトイレに起きる。

    • 2
    • 14
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/29 02:41:13

    旦那の友達が昼過ぎから集まってて
    私はスマホタイムでトイレで焼き鳥の軟骨食べてる

    • 1
    • 20/11/29 02:40:57

    昨日一日中寝てたら寝れないw

    • 0
    • 20/11/29 02:39:45

    夕方1時間寝てしまってまだ眠れない。
    ものすごく後悔してる。
    でもまあ明日休みだし、子供の弁当もないし、別にいっかー

    • 0
    • 11
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/29 02:04:55

    >>3お疲れ様!

    23時頃に1時間程寝たんだけど、目が覚めたよぉ。

    • 0
    • 20/11/29 02:02:50

    19時半ころに寝て今、目が覚めました。
    これからローソンに行き、ハリー・ポッター見ます

    • 0
    • 9
    • 山本勘助
    • 20/11/29 02:01:44

    腹減った~

    • 0
    • 8
    • 小早川隆景
    • 20/11/29 02:01:19

    はい

    • 0
    • 7
    • 甲斐宗運
    • 20/11/29 02:01:16

    子ども寝たあと夫婦で仲良くしてた。
    シャワーしていまから寝る


    • 1
    • 6
    • 本願寺顕如
    • 20/11/29 02:00:39

    私も寝て起きた
    胸焼けと動悸がして眠れない~

    • 0
    • 20/11/29 02:00:35

    22時ぐらいに眠すぎて用事片付けるのにコーヒー飲んで、今さら覚醒してる。

    • 0
    • 4
    • 井伊直虎
    • 20/11/29 01:59:32

    子供に顔の前で屁こかれて臭くて起きたからママスタきた

    • 0
    • 3
    • 真田信幸
    • 20/11/29 01:58:53

    仕事から帰ってきた。

    • 0
    • 2
    • 武田信繁
    • 20/11/29 01:58:36

    寝て起きた

    • 1
    • 1
    • 戸沢盛安
    • 20/11/29 01:57:48

    寝たよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ