今後、あややを超えるアイドルは出てこないだろうね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/28 19:58:21

    しかし当人の松浦亜弥さんがあややを嫌ってるという笑。
    あの人呼ばわりだもんね。

    究極のアイドルは誰かの理想であってその通りの人はいないんだな…

    • 0
    • 20/11/28 19:58:01

    あの子は天性のアイドルだよね。
    1人であのステージ立って回してるの見た時すげーって思った。
    口パクじゃないし、歌って動きまわっても息切れしないし。

    今のアイドルはみんな同じような顔してるか、気をてらいすぎてヤバい感じかのどっちかになってる。

    • 1
    • 20/11/28 19:40:28

    歌うまかったんだろうけど歌い方が苦手でハマらなかったなー。でも今のアイドルとは別格なのはなんとなくわかる。

    • 0
    • 20/11/28 19:36:50

    大西けんじしか勝たん

    • 2
    • 20/11/28 19:27:27

    このトピ見て今YouTubeであややのLIVE動画観てきたけどめっちゃかっこよかったわ~当時はただのぶりっ子くらいにしか思ってなかったけどさ!今こういうアイドルいないよね

    • 1
    • 20/11/28 19:27:23

    前健のあややは許せた。
    懐かしいな。前健…

    • 5
    • 20/11/28 19:13:46

    草原の人が好きだわ

    • 0
    • 20/11/28 19:12:50

    一途な恋愛結婚したところもいいわ~

    • 0
    • 20/11/28 19:08:04

    桃色片想いみたいな王道アイドルソングはあやや以外無理だね

    • 2
    • 20/11/28 18:55:05

    当時はそんなに凄いと思わなかったけど、48とかに慣れてきた頃にたまたまYouTubeで見たらレベルが違ったわ
    スタイル良いし顔も可愛いし歌も上手いし、これが本当のアイドルなんだな~と思った

    • 2
    • 20/11/28 18:52:42

    当時は歌もダンスも普通に上手いし可愛いなくらいにしか思ってなかった。AKBとかのせいで素人集団が増えたからあややはすごかったなってなってるだけな気がするわ。

    • 0
    • 66
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/28 18:52:12

    >>57ほんとこれ
    こいつら口パクだからな
    歌ったら放送事故だしやばい

    それに比べてハロプロはうたっておどってあの歌唱力
    すごいわ次元が違う

    • 5
    • 20/11/28 18:49:06

    >>64
    ありがとう!聴いてみます

    • 1
    • 20/11/28 18:42:25

    >>61
    あややの渡良瀬橋いいよ!

    • 3
    • 20/11/28 18:42:06

    そうそう。ファンがまたお行儀がよくて愛に溢れてるんだよね

    • 2
    • 62
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/28 18:41:50

    あやや、当時よりも今見たほうが良さが分かる~
    あやや良いって言う人は辻、加護のダブルユーも見て欲しい。
    ハロプロのレベル本当に高かった。

    • 2
    • 20/11/28 18:40:52

    つんくのダサい歌詞じゃないので聴きたいくらい歌上手いよね

    • 3
    • 20/11/28 18:34:07

    顔も歌唱力も普通だし、世代だけど特に良いと思った事がないよと思ったけど、念の為YouTubeを見たらあやや歌上手くて可愛くてびっくりした。
    学生時代とはまた見方が変わるのもあるんだろうけどこんなに良いアイドルだったんだね。

    • 0
    • 20/11/28 18:31:36

    >>56
    ハロプロから何人か出てるよね。売れてないけど。あややも人気はあったんだろうけどそこまで売れてるって印象ない。やっぱりソロだと難しいんだろうね。

    • 0
    • 20/11/28 18:31:12

    しっとり歌うLOVE涙色がやばい。あややかっこいいわ。高橋愛と鞘師里保もよかったけどまたあややとは違うんだよね。

    • 1
    • 20/11/28 18:30:12

    少なくとも今の○○48系列よりは断然上

    • 6
    • 20/11/28 18:29:02

    今はあややみたいなソロの女性アイドルって居ないよね??

    • 1
    • 55
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/28 18:26:35

    >>14
    アラサーの私からすると松田聖子って神田沙也加のお母さんとしか思ってなかったけどアラフォーの旦那はアイドルって認識らしい。
    世代が違うのかな。今も顔パンパンおばさんと思ってる。ごめんなさい。

    • 2
    • 54
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/11/28 18:23:51

    高橋愛以上をみたことない
    でも喋り方が嫌だったな
    高橋愛の顔で性格は北川景子みたいなのが現れて欲しい

    • 1
    • 20/11/28 18:23:45

    歌唱力ダントツあるよね。

    • 3
    • 20/11/28 18:23:32

    ライブのあおりがうまい
    ライブ行って良かったって思うような感じ

    • 5
    • 51

    ぴよぴよ

    • 50
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/28 18:23:08

    今でもYouTube見ちゃう。特にライブで心にあややいっぱい!って観客が歌ってあややがオッケーとかして本当みんな楽しんでるのがわかる!

    • 1
    • 20/11/28 18:22:22

    歌唱力はアイドル以上だと思う

    • 1
    • 20/11/28 18:14:56

    どんだけあやや好きやねん
    すぐ消えたし

    • 0
    • 20/11/28 18:11:01

    そうか?
    あややそんな可愛いと思ったことないわ

    • 4
    • 20/11/28 18:09:59

    当時ぶりっ子で全く興味無かったけど、YouTubeでライブ観た時に、当時の凄さが分かってればなと後悔したよ。1人で大勢のファンを盛り上げて、どんなに動いてもちゃんと歌うし、何よりファンとの一体感が凄いと思った。あややの凄さを知ったらAKBがアイドルなんて言えないよね。

    • 6
    • 20/11/28 18:08:18

    ブスだなーって思って見てたの思い出した。
    他にはいないタイプだね。

    • 0
    • 20/11/28 18:07:35

    大好きだったなぁ
    てか今見ても可愛いんだろうな~
    Love涙色のあややの可愛さよ
    そしてあやや好きは前健も好きなはず

    • 3
    • 20/11/28 18:06:09

    あややはまじで神

    • 0
    • 20/11/28 18:06:05

    ライブ行ったなー
    1人でステージ駆け回り、笑顔がかわいくて、ダンスも上手くて、歌もうまくて…あんなアイドルはもう現れないね

    • 3
    • 20/11/28 18:05:05

    今30歳。当時は辻加護に夢中だったけど、大人になってあややの凄さに気付いた。
    まじでトピ通りやと思う。まだ当分出てこんやろ。

    • 4
    • 20/11/28 17:55:10

    ハロプロはライブ見ると凄さが分かる

    • 5
    • 20/11/28 17:54:39

    あやや?美少女?

    • 1
    • 20/11/28 17:53:45

    >>28
    スパッと引退しちゃったじゃん。
    でもあややとももちはしっかりアイドルとしての自分を貫いたアイドルだと思う。

    • 4
    • 20/11/28 17:53:08

    あややと同い年だけど、当時はアイドル好きは恥ずかしいみたいな感覚であややのことも何とも思ってなかったけど、今見返すと歌うまいし可愛いしスタイル良い!

    • 2
    • 36
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/28 17:52:56

    100回のキス、桃色片想いとかもいいけど
    横浜ロンド、引っ越せない気持ちとかも好き!

    • 0
    • 35
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/28 17:50:58

    >>33
    たまには凡人にもわかる良いこと言うのね

    • 0
    • 34
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/28 17:50:27

    あややと同世代。

    当時は「別に可愛くなくね?」と思ってたけど、最近何かの番組で当時のVTR見たらめちゃくちゃ可愛かった!

    今のアイドルにはいない、唯一無二感。

    • 4
    • 20/11/28 17:49:41

    >>26つまり、みんなはもう名誉や健全は得られない。つまり、一位にはなれない。一位には先人が既にいる。




    だから、磨くなら、技術やモラルだ。

    • 0
    • 32
    • 山中鹿之介
    • 20/11/28 17:45:26

    >>30
    そうだよね
    20代としても女の子ならあややは知ってるよね

    • 2
    • 20/11/28 17:44:35

    消えた今じゃ評価されてるけど当時そこまででもなかったよね?
    大塚愛もだけど結構女子に嫌われてた気がするけど。あざといというか当時ってぶりっ子キャラが定着してなかったからかな?

    • 0
    • 20/11/28 17:43:08

    >>27
    70歳くらいじゃない?

    • 0
    • 20/11/28 17:42:09

    ハロプロは全体的に凄い
    つんくが凄いのか

    • 2
    • 20/11/28 17:40:24

    ももちは?

    • 1
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ