今後、あややを超えるアイドルは出てこないだろうね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 藤堂高虎
    • 20/11/28 16:24:04

    多分だけど出てくるよ

    • 2
    • 2
    • 古田織部
    • 20/11/28 16:34:22

    グループばっかりだもんね。なんか飽きたよね。

    • 5
    • 3
    • 前田慶次
    • 20/11/28 16:36:58

    ずっと旦那と付き合ってたんだっけ?

    • 3
    • 4
    • 毛利隆元
    • 20/11/28 16:41:08

    1000年後辺りには
    出てくるかもよ。

    あややはかわいいしスタイルいいし
    歌も上手かったよね。

    • 3
    • 5
    • 毛利元就
    • 20/11/28 16:50:34

    良いよ!

    2位はまゆゆで良いかな?
    ちゃんとアイドル貫いたと思うんだけど。

    • 4
    • 6
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/28 16:53:04

    思う。
    あれだけの美少女、いまだかつて越えられた人いない。

    • 3
    • 7
    • 足軽(弓)
    • 20/11/28 16:55:06

    あややってそんなすごいアイドルだったんだー

    • 2
    • 8
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/28 16:56:36

    え、そうか?
    あややは確かに可愛かったけど、そこまで言うほどすごいアイドルとは思えないけど…。

    • 4
    • 9
    • 毛利隆元
    • 20/11/28 16:57:09

    ちょっと厳しいね

    • 1
    • 20/11/28 16:58:40

    鈴木愛理ちゃんは頭うまいし可愛いよね

    • 0
    • 11
    • 足軽(長柄)
    • 20/11/28 17:00:02

    >>10頭うまい?!
    歌うまいって言いたかったのかな?

    • 2
    • 20/11/28 17:00:31

    あややは可愛かったけど、それほど美少女ではなくない?
    しゃくれだし

    • 5
    • 13
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/28 17:02:10

    あややがすごいと思ったことないけど

    • 5
    • 20/11/28 17:02:38

    時代だと思うけど、松田聖子を越えるのは居ないと思う。

    • 7
    • 20/11/28 17:06:09

    あややは歌唱力すごいよ。
    初めて歌番組で生歌披露した時も、デビューして僅かだったんだよね。
    You Tubeで見てみてよ、すごいアイドルだよ。

    • 5
    • 20/11/28 17:11:06

    ウチムラメッシがたぶん地球最後の偉人だよ。

    ただあとは宇宙人から出るしかない。偉人は。

    • 0
    • 20/11/28 17:12:22

    >>16

    1000年、いや、300年で、、無理か。

    • 1
    • 18
    • 山中鹿之介
    • 20/11/28 17:12:42

    顔のことだけ言ってる人なによ
    歌もダンスも表情もトークも盛り上げ方も全部凄いんだよ

    • 5
    • 20/11/28 17:13:08

    わかる!
    あややは最後のアイドルだった。

    • 6
    • 20
    • 宇喜多直家
    • 20/11/28 17:16:00

    フリフリドレス似合いすぎ

    • 0
    • 20/11/28 17:16:01

    あややこそ1000年に一人の逸材だよね!

    • 6
    • 20/11/28 17:23:30

    偉人の内の偉人挙げるなら

    アレクサンダー
    ジュリアスシーザー
    カール
    ナポレオン
    でしょ。

    現代代表が(ウチムラ)メッシと単純にみられてる。ケネディとかゴルバチョフとか超えて。

    だから、たぶんだけど、ただもう海底人宇宙人かタイムマシンしか偉人の内の偉人は可能性ない。

    • 0
    • 20/11/28 17:24:50

    あやや?笑笑
    初耳

    • 0
    • 20/11/28 17:25:35

    あややもだけど、ももちも好きだった

    • 2
    • 20/11/28 17:26:18

    あやや可愛いよね。
    サラッと引退したのもイメージ良い。

    • 8
    • 20/11/28 17:30:18

    >>22ただまあ現代人代表はウチムラだろう。体操だ。

    だからしょせんその下での試合。

    • 0
    • 27
    • 山中鹿之介
    • 20/11/28 17:38:37

    >>23
    何歳?

    • 0
    • 20/11/28 17:40:24

    ももちは?

    • 1
    • 20/11/28 17:42:09

    ハロプロは全体的に凄い
    つんくが凄いのか

    • 2
    • 20/11/28 17:43:08

    >>27
    70歳くらいじゃない?

    • 0
    • 20/11/28 17:44:35

    消えた今じゃ評価されてるけど当時そこまででもなかったよね?
    大塚愛もだけど結構女子に嫌われてた気がするけど。あざといというか当時ってぶりっ子キャラが定着してなかったからかな?

    • 0
    • 32
    • 山中鹿之介
    • 20/11/28 17:45:26

    >>30
    そうだよね
    20代としても女の子ならあややは知ってるよね

    • 2
    • 20/11/28 17:49:41

    >>26つまり、みんなはもう名誉や健全は得られない。つまり、一位にはなれない。一位には先人が既にいる。




    だから、磨くなら、技術やモラルだ。

    • 0
    • 34
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/28 17:50:27

    あややと同世代。

    当時は「別に可愛くなくね?」と思ってたけど、最近何かの番組で当時のVTR見たらめちゃくちゃ可愛かった!

    今のアイドルにはいない、唯一無二感。

    • 4
    • 35
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/28 17:50:58

    >>33
    たまには凡人にもわかる良いこと言うのね

    • 0
    • 36
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/28 17:52:56

    100回のキス、桃色片想いとかもいいけど
    横浜ロンド、引っ越せない気持ちとかも好き!

    • 0
    • 20/11/28 17:53:08

    あややと同い年だけど、当時はアイドル好きは恥ずかしいみたいな感覚であややのことも何とも思ってなかったけど、今見返すと歌うまいし可愛いしスタイル良い!

    • 2
    • 20/11/28 17:53:45

    >>28
    スパッと引退しちゃったじゃん。
    でもあややとももちはしっかりアイドルとしての自分を貫いたアイドルだと思う。

    • 4
    • 20/11/28 17:54:39

    あやや?美少女?

    • 1
    • 20/11/28 17:55:10

    ハロプロはライブ見ると凄さが分かる

    • 5
    • 20/11/28 18:05:05

    今30歳。当時は辻加護に夢中だったけど、大人になってあややの凄さに気付いた。
    まじでトピ通りやと思う。まだ当分出てこんやろ。

    • 4
    • 20/11/28 18:06:05

    ライブ行ったなー
    1人でステージ駆け回り、笑顔がかわいくて、ダンスも上手くて、歌もうまくて…あんなアイドルはもう現れないね

    • 3
    • 20/11/28 18:06:09

    あややはまじで神

    • 0
    • 20/11/28 18:07:35

    大好きだったなぁ
    てか今見ても可愛いんだろうな~
    Love涙色のあややの可愛さよ
    そしてあやや好きは前健も好きなはず

    • 3
    • 20/11/28 18:08:18

    ブスだなーって思って見てたの思い出した。
    他にはいないタイプだね。

    • 0
    • 20/11/28 18:09:59

    当時ぶりっ子で全く興味無かったけど、YouTubeでライブ観た時に、当時の凄さが分かってればなと後悔したよ。1人で大勢のファンを盛り上げて、どんなに動いてもちゃんと歌うし、何よりファンとの一体感が凄いと思った。あややの凄さを知ったらAKBがアイドルなんて言えないよね。

    • 6
    • 20/11/28 18:11:01

    そうか?
    あややそんな可愛いと思ったことないわ

    • 4
    • 20/11/28 18:14:56

    どんだけあやや好きやねん
    すぐ消えたし

    • 0
    • 20/11/28 18:22:22

    歌唱力はアイドル以上だと思う

    • 1
    • 50
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/28 18:23:08

    今でもYouTube見ちゃう。特にライブで心にあややいっぱい!って観客が歌ってあややがオッケーとかして本当みんな楽しんでるのがわかる!

    • 1
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ