男性教職員は信じるな!!

  • なんでも
    • 48
    • 豊臣秀長
      20/11/27 23:43:30

    >>47あなたとはお互い違う価値観である事に気付けたので私は良かったよ。私も以前は男はもっとしっかりしていて凄い人、尊敬すべき存在何だと思っていた。息子もいるし。
    でも色々調べて、わかったよ。男はただやりたいだけに支配されたロリなんだって。みんなね。それで男自身も苦しんでいたり人生を棒に奮う人も多い。
    あなたもいつかわかるよ。
    私は女は女で醜いところがあって嫌いな人多いよ。でも男は子供や若い子の敵、息子だって旦那だって信用できない。
    でもそれが男なんだと思うしかない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ