おい!コロナは大したことない。インフルと同じとか言ってたやつwwww

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/11/28 09:05:50

    また工作員かよ
    おつかれ

    • 0
    • 20/11/28 06:40:03

    あれ?年間死亡者数はインフルの方が圧倒的に多いよね?

    • 2
    • 20/11/28 04:59:30

    >>311
    >>311
    一昨年大腸がんの手術をして、先日も引っかかり
    がんじゃないかもしれないけれど早めに取っておこうと
    12月に手術予定でしたが、入院患者とスタッフがコロナ感染!
    そのため手術は延期に。
    インフルでもこんなことあるんですか?

    • 0
    • 20/11/28 04:05:23

    それにしてもインフルくっそ少ないの何で?
    マスク?普通の風邪になってる人は多々いるけど。何かおかしいよねー

    • 2
    • 20/11/28 03:59:03

    >>330 陰謀論ならいいけど。
    陰謀論で済まなくなった

    • 0
    • 20/11/28 03:53:18

    >>331
    愛媛も急激に増えた。しかも今月になって急に。感染者の半分が今月感染が発覚した人達。

    • 1
    • 20/11/28 00:38:15

    インフルもワクチン無くて未知のウイルスなら重症者多くなるんじゃない?ワクチンと治療薬が出来て初めて比較したらいい

    • 1
    • 20/11/28 00:35:48

    キーワード編集したの誰www

    • 3
    • 20/11/28 00:32:52

    >>332
    そちらも大変そうやね
    お互い気を付けて生活するしかないね

    • 0
    • 20/11/28 00:29:02

    気温や湿度に負けないってのがエグいよねー。

    • 2
    • 20/11/28 00:25:08

    >>331
    茨城も急拡大
    不要不急の外出自粛要請きたわ
    私の住んでる地域は札幌と同じ一万人あたりの感染者が多いらしい

    • 1
    • 20/11/28 00:17:13

    和歌山なんやけど一気に増えてもうたわ。

    • 1
    • 20/11/27 19:51:29

    >>328
    また陰謀論?

    • 2
    • 20/11/27 19:51:19

    >>326
    進化したと言うより次々に海外から運ばれて来てるからね
    日本人や在日外国人が1週間程度の海外出張で戻ってきた時、検査なし待機期間無しだから
    そりゃ増えるよね

    • 1
    • 20/11/27 19:28:21

    メディアまんま信じてる

    • 1
    • 20/11/27 18:51:09

    >>317
    中央はどうか知りませんが、地方は今もやりますよ。県のホームページに〇〇学校にコロナ患者が出たため、休校って載る。

    • 2
    • 20/11/27 18:50:21

    進化したのかな?

    • 1
    • 325
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/27 18:50:07

    いまだにインフルと同じだと喚いてます。

    • 1
    • 20/11/27 18:48:37

    >>18
    ほんと、突然重症化だなんて怖すぎる。息できないなんて、考えただけで苦しくなる。
    なんか最近 不安で病みそうだよ。

    • 2
    • 20/11/27 18:48:08

    >>259 タミフルはウィルスの増殖を防ぐだけであって、ウィルスを殺す薬じゃないよ。タミフルを飲んでも1~2日早く治るだけ。

    • 1
    • 20/11/27 18:47:37

    うちの県はインフルエンザ患者が出てないらしい。
    コロナ対策のおかげだって。
    コロナのほうは感染者が毎日出てる。
    てことは、やっぱりインフルよりコロナの方が感染力強くて危ないのかなぁと思った。

    • 4
    • 20/11/27 18:47:27

    >>319
    そんなわけないでしょ。
    だったらインフルで報告されてるのは何なの?
    激減はしてるけど0じゃないんですがー。

    • 2
    • 20/11/27 18:44:59

    >>319
    あなたは関係者なの?

    • 0
    • 20/11/27 18:40:28

    >>318
    だからさ
    インフルもコロナにカウントしてんだよ。

    • 2
    • 20/11/27 18:37:08

    インフル今年はほぼ壊滅したね。ここまで対策しても感染し続けるコロナすごくない?

    • 2
    • 20/11/27 18:36:07

    >>276
    半年前の話すんなよw

    • 1
    • 20/11/27 18:27:52

    >>310
    医療崩壊したら
    誰がコロナを治療するんですか?

    • 3
    • 20/11/27 18:27:04

    >>304
    インフルエンザ

    • 0
    • 20/11/27 18:26:56

    >>312
    一旦ってどのくらいの事言ってるの?
    2.3日なら分かるけどさ…

    • 0
    • 20/11/27 18:25:46

    >>311
    あなた医療従事者?だったらコロナ受け入れてる病院にお手伝いに行ってあげてね。

    • 0
    • 20/11/27 18:19:01

    >>310
    今はいったん止まって感染者を減らすことが経済を助けることになるって経済の専門家も言ってたよ。それに医療崩壊起こしたらコロナだけじゃなく他の病気の人も助けられなくなる。子供が具合が悪くなった時、すぐに治療も診察も受けることも難しくなるかもしれない。それでもいいの。

    • 1
    • 20/11/27 18:14:51

    インフルエンザで毎年死亡者多数なの知らないの?
    医療崩壊って言うけど、コロナ専従病棟以外は普通よ。医科歯科のICUは大変そうだけど。

    • 4
    • 20/11/27 18:11:25

    >>303
    医療崩壊より経済回さなきゃ自殺者増えるよ?いいの?

    • 4
    • 20/11/27 18:11:21

    周りがかかろうが、インフルさえならない自分からしたら大したことないと思っちゃうのは正直なところよ。ワクチンなんても打ったことないし。

    • 1
    • 20/11/27 18:10:56

    コロナ無症状者もかなりいるからねぇ
    そうなると風邪以下だよね。

    • 3
    • 20/11/27 18:10:08

    まさにそう!大丈夫、大丈夫ってどこが?だし。このママスタにもいたよね?コロナで騒ぎすぎって言ってたヤツ

    • 2
    • 306
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/27 18:02:56

    今思うと私インフルに罹患していた時が何回もあると思うのよ。
    でも後遺症なんて何もないよ。コロナがただの風邪だとかインフル以下
    とか言っている人って何を根拠に言っているんだろう。
    そんな人達が感染拡大してるんじゃないの ?

    • 5
    • 305
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/11/27 18:02:42

    インフルエンザかかった事がないから、同じと言われてもピンと来ないわ。

    • 1
    • 20/11/27 18:02:15

    学級閉鎖って基本インフルだっけ?
    おたふく?

    • 0
    • 20/11/27 18:01:59

    話にならんな
    医療崩壊とも言える今の現状を分かってないんだろうか。

    • 3
    • 20/11/27 18:01:22

    でも休校はない矛盾

    • 1
    • 20/11/27 18:00:47

    >>299
    279に言ってくれ

    • 0
    • 20/11/27 17:59:11

    笑っ

    • 0
    • 20/11/27 17:58:33

    >>294
    コロナが出たら休校になるよ

    • 0
    • 20/11/27 17:58:05

    >>296

    279に言ってくれ

    • 0
    • 20/11/27 17:57:40

    >>280
    いやだからワクチンさえあればインフルと同じ扱いだよね?ってこと
    インフルだってワクチンない時にはこんな感じだったんじゃないの

    • 1
    • 20/11/27 17:56:27

    >>294
    そりゃあならないでしょ笑 でもウチの市で違う小学校でコロナの生徒が出た時、子供が通う学校では体調悪買ったり咳をしている児童は登校しないでくださいってなりましたよ。

    • 0
    • 20/11/27 17:53:17

    >>288
    ウチの認知気味の爺もマスク嫌がるわ
    家族はそんな爺に皆ナンギしてる。

    • 0
    • 20/11/27 17:51:52

    >>290
    コロナいないから休校にならないって言ってんの!

    • 0
    • 20/11/27 17:51:02

    >>290
    口悪~

    • 0
1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ