ママ友に不倫をカミングアウトされたらどう思う?

  • なんでも
  • 霧隠才蔵(強い)
  • 20/11/27 09:42:37

私は「ヘェ~(ドン引き)」だったけど
違うママは「いいなー!(羨ましい)」だった。
相手の写真見せてもらったけど年相応の普通の人。
うちも別に夫婦仲がめちゃくちゃいいわけじゃないけど引いてしまったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 97
    • 細川ガラシャ
    • 20/11/27 15:15:44

    アリバイなんかに使われたくないから、疎遠にする。
    軽蔑する。

    • 2
    • 20/11/27 15:14:29

    打ち明けられた側。毎日『苦しいの。彼に会いたくて』みたいなうざいLINEがママ友から来てうんざりしてブロック。縁切りました。

    • 1
    • 95
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/27 15:12:01

    引かないし誰にも言わない。応援もしないけど話は聞く。

    • 1
    • 20/11/27 14:26:53

    >>32
    ウワァ…本人は自慢してるつもりなんだろうけどねー。
    情報聞きだされてるのに気づかないのね。
    こういった所からバラされるのに。
    羨ましくない、ひたすら無理。

    • 1
    • 20/11/27 13:35:14

    秘密を握ってるから いつでも
    ここぞって時にチラつかす

    • 1
    • 92
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/27 13:30:15

    引いて正解でしょ。
    会う度聞かされるよ~。
    羨ましい~(馬鹿で)って意味で言うけどね。

    • 5
    • 20/11/27 13:28:06

    別に引もしないけど、いいなー!もないな笑

    • 3
    • 20/11/27 13:27:29

    なんで引くの?つまらん奴
    人は人で良くない?

    • 3
    • 20/11/27 13:24:25

    実際にいるよ。個人の自由だからあれこれ思わない。

    • 2
    • 20/11/27 13:03:33

    なんで話すんだろう。相手と二人だけの秘密にしたらいいのにと思う。

    • 1
    • 20/11/27 12:53:53

    はっきりわかる形で距離を置く。

    • 6
    • 20/11/27 12:53:50

    今、実際私の知り合いにも居て仕事終わりに会ったり仕事中メールしあったりしてるみたいだけど別に…。本人達の問題ってか気持ちだし私に関係ないし。

    • 1
    • 20/11/27 12:52:39

    ママ友って、子どもの友達のママ…
    ドン引きだし、聞きたくない。

    何故ママ友の自分に話すのか理解できないし…

    トラブルに巻き込まれたくないから、距離をおくと思います。

    • 2
    • 84
    • 足軽(弓)
    • 20/11/27 12:47:16

    ドン引きする。
    アリバイの協力させられたりしそうだから距離を置く。
    トラブルに巻き込まれたくない!

    • 3
    • 20/11/27 12:45:36

    引くよ。
    関わらないようにする。
    けどそう言う人って不倫云々の前に距離を置きたくなることするんだよね。
    要注意人物てきな。

    • 0
    • 82
    • 足軽(弓)
    • 20/11/27 12:43:32

    ママ友程度なら距離を取る
    友達なら止める

    • 0
    • 20/11/27 12:39:07

    そんなアホな人との付き合ってないな。

    • 2
    • 20/11/27 12:36:29

    バラしたくなるー!

    • 3
    • 20/11/27 12:35:29

    リスクマネジメントできない人なんだな、と警戒する。自分の大事な話はこの人には絶対しないと決めるよね。
    私にそんな話ししてもいいの?と釘を刺しつつ話は聞く。
    私は言わないタイプだけど、そう言う人の話は別ルートからすぐに噂になるよね。馬鹿だわ。

    • 2
    • 78
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/27 12:34:40

    ドン引きするし
    あの人の旦那さんの顔見れないよ笑
    気の毒で

    キチじゃん

    • 0
    • 20/11/27 12:30:14

    >>67

    不倫するやつは賢くないから信頼とかじゃなくてなんでも喋っちゃうんでしょ。
    口もお股もユルユルとか最悪やん

    • 3
    • 20/11/27 12:29:04

    どーでもいい。引きもしないし今まで通り普通に接するし周りに言ったりもしない
    そこまで他人に興味がないや

    • 1
    • 20/11/27 12:26:03

    >>67
    まぁ、なかなか人には言えないことよね

    • 1
    • 20/11/27 12:23:20

    理性の無い人だったんだな~って思って徐々に疎遠にする。
    でも、そのママのお子さんがまだ未成年とかならお子さんのことは心配になるかな、、精神面とか。
    自分のことしか考えない、節操の無い人って本当に軽蔑する。

    • 2
    • 20/11/27 12:21:50

    >>72
    不倫がリア充?w
    笑わせてくれるねww

    • 3
    • 20/11/27 12:19:43

    >>67
    ただの自慢だよ!
    既婚者の私、モテてるし彼もいてリア充アピール、羨ましいでしょ貴方達に出来る?って見下されてるよw

    • 2
    • 71

    ぴよぴよ

    • 20/11/27 12:05:30

    >>32聞き出そうとして『いいねー』って言って乗せてるんだろうね

    • 0
    • 20/11/27 12:03:29

    >>67
    信頼なわけないじゃんw

    • 1
    • 20/11/27 12:02:58

    不倫。その人が良ければ別にって感じ。
    だけどその為に利用して来ようとしたら切る。

    • 0
    • 20/11/27 11:58:50

    全然引かない。人生楽しんでんなーって思う。そんな事話してくれた事が嬉しいわ。信頼されてるんだって思う。

    • 2
    • 20/11/27 11:52:12

    ママ友、恋してるんだねー
    恋の病って本当にあるらしいよ。
    周りが見えないみたいな。
    でも冷静になれないなら不倫向いてないと思うけどね。

    • 0
    • 65
    • 後藤又兵衛
    • 20/11/27 11:38:55

    別に面白いから話聞くよー!
    そして仲良いママにバラすよ笑

    • 0
    • 20/11/27 11:37:24

    家族を大切に出来ない人なんだと思う。
    秘密を守れない人だとも思う。

    • 1
    • 20/11/27 11:37:15

    LINEでカミングアウトされたことある
    へーって送ったら既読無視で距離置かれた笑笑

    • 0
    • 20/11/27 11:33:42

    一人いるわ。
    心の中では旦那さんや相手奥さんにバレればいいのにと思ってる。
    旦那さんを悪者にして自分を正当化してる。
    最低。

    • 4
    • 61
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/27 11:30:03

    自分じゃ出来ないから、ワクワクしちゃうかも。
    色々聞きたい。

    • 2
    • 20/11/27 11:27:53

    他人の不倫なんてどうでも良い。
    軽蔑も特にしない。
    だって自分もある日突然不倫しちゃうかもしれないし。
    ただアリバイ対策に使われるとかなら嫌。
    迷惑かけてこないならご自由にって思う。

    • 3
    • 20/11/27 11:27:30

    一応止めとく
    加担したとみなされて慰謝料請求されたくないもん

    • 0
    • 20/11/27 11:26:43

    ドン引きだし、距離置いちゃうかも。
    近い将来ボロ雑巾みたいになるのが目に見えてるし、正直関わりたくない。

    • 2
    • 20/11/27 11:23:11

    >>55
    私も否定しないから楽しんじゃうw
    根掘り葉掘り聞いちゃうよ!こんな楽しいことないわw

    • 3
    • 20/11/27 11:21:56

    面白い笑
    色々話聞きたい

    • 3
    • 55
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/11/27 11:21:15

    「おっほ~笑(飯うまぁwww)」
    別に他人の不倫や浮気は否定しない派だから、普通に楽しんじゃうかも(笑)
    旦那さんと面識あったら気まずいけど、そうじゃなきゃ娯楽のひとつにしかならんな

    • 3
    • 54
    • 宇喜多直家
    • 20/11/27 11:17:54

    複数のママがいるところで言っちゃって大丈夫!?って心の中で心配しとく
    他の人にバラされそう…

    • 1
    • 53
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/27 11:17:24

    好きにしたらいいけど
    アリバイ作りに使われるのなら嫌だな。

    • 1
    • 20/11/27 11:15:48

    どうでもいいけど、子供も放置は可哀想だと思った。

    • 0
    • 51
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/11/27 11:14:49

    ドンドン引き

    • 0
    • 50
    • 立花誾千代
    • 20/11/27 11:14:27

    人にはそれぞれ苦手なこと悪いところあるから、この人は人並み以上に寂しがりやで性欲が抑えられなくて理性がない人なんだな、しょうがないな、って思うけど、その後も普通に付き合うよ
    でも応援出来るほど心が広くはないから、その後も惚気話や愚痴とか話してくるようなら逃げる

    • 3
    • 20/11/27 11:06:07

    >>41
    アリバイ工作の時、よろしく~って意味

    • 0
    • 20/11/27 11:02:36

    話は聞くけどどうでもいい(笑)

    • 3
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ