ママスタでBTSを嫌う人って逆に何だったらいいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/06 18:53:35

    TBSかな
    NHKもムリだし

    • 0
    • 154
    • ルイス・フロイス
    • 20/12/06 18:52:29

    アチズも好きだし神田も好き

    • 0
    • 20/12/05 21:13:25

    >>145
    私もー
    YouTube見てたらはまった

    • 0
    • 20/12/05 21:06:32

    国に操られてるグループだよね?

    • 2
    • 20/12/05 19:14:54

    嫌いではないんだけど、ハマらなかったな。好きな子がいないからかな。やっぱり1人でも好きな子がいないとそのグループ自体好きにならないよね。

    • 5
    • 20/12/05 17:22:26

    韓国の芸能人、なんであんなに青白いの?オバケ?

    • 5
    • 20/12/05 17:18:56

    反日じゃない
    ゴリ押ししない
    ステマしない
    悪いことしたら謝る(原爆Tシャツの件)

    • 2
    • 20/12/05 17:15:27

    BLTかな。ボリュームあって好きだけどな。
    パン少し焼いてさ。

    • 4
    • 20/12/05 17:15:22

    BTSって文字しか知らないし、この先全然興味ない。このトピ開いたのも指先が当たっただけ。

    • 1
    • 20/12/05 17:15:12

    叩く気にもならないけど…

    • 1
    • 20/12/05 17:12:38

    遅ればせながらBTS好きになりましたー。

    • 2
    • 20/12/05 16:59:56

    NCTかな

    • 1
    • 143
    • 全米1位の現実w
    • 20/12/05 11:18:46

    【衝撃】NYのセントラルパークでBTSの認知度調査した結果...!
    https://youtu.be/1Bu8BKs-Nyo

    ※30組ほどに尋ねた結果、BTSの曲を聴いたことがあると答えた人は0人

    • 4
    • 20/11/28 01:17:06

    >>13
    初期の頃のMV見てみるといいよ。最近の曲よりは踊ってるよ。

    • 1
    • 141
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/27 20:52:59

    TREASUREだよ。

    • 0
    • 20/11/27 20:29:02

    >>131
    いや、そういう曲もあるけどね。
    ま、好みの問題だよね。

    • 0
    • 20/11/27 20:15:20

    >>134この前それ言ったらすごい否定された笑

    • 0
    • 20/11/27 20:14:05

    NCTがいいです

    • 1
    • 20/11/27 20:13:54

    >>135
    私もヤツら見てマネキンみたいって思ってたわ

    • 2
    • 20/11/27 20:13:45

    みんな同じ顔してて見分けつかないし何人グループかすらも知らない。

    • 2
    • 135
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/27 20:08:55

    マネキンアイドル
    喋るな

    • 4
    • 20/11/27 10:25:41

    片岡愛之助さんいるよね笑

    • 1
    • 20/11/27 10:25:35

    韓国嫌い

    • 5
    • 20/11/27 10:24:47

    狂牛病かと思ってた

    • 4
    • 20/11/27 10:23:43

    歌詞に共感できたり、メロディーが印象に残って自分でも歌いたくなるような曲が好きだな。

    K-POPって、歌詞に中身ないし、メロディーも頭に残らないんだよね。

    • 6
    • 20/11/26 22:54:59

    あげ

    • 0
    • 20/11/26 16:15:31

    day6しかかたん

    • 1
    • 20/11/26 15:17:10

    タトゥーだらけでキモい笑

    • 3
    • 20/11/26 15:15:31

    >>119
    良さなんか無いやん笑

    • 1
    • 20/11/26 11:51:59

    >>123
    確かにショーン・コネリーが好きな人にはBTSはちよっとね。
    ただ何年か前の彼らからするとだいぶ大人になってる。
    ショーンには敵わんけど。

    • 3
    • 20/11/26 11:38:12

    韓国人じゃなかったら。

    • 6
    • 20/11/26 11:37:03

    韓国人じゃなければ何だっていい。

    • 5
    • 20/11/26 11:35:21

    若い線の細い男が好みでないというのもあるかも
    私の好みはショーン・コネリー系と言えば
    永遠に少年、みたいな存在に
    拒否感覚えるのはわかって貰えるかと思う
    いつまでたっても食いごろにならない柿みたいな…

    おじさんになってもあのままかと思うと
    なんかゾワってくるんだよね
    まあ、干し柿は渋柿で作るんだけどさ…

    • 2
    • 20/11/26 11:29:59

    >>121
    なんかそれを堂々と言えることが笑える。

    • 3
    • 20/11/26 11:28:16

    嵐一択ですが、何か?

    • 5
    • 20/11/26 11:27:03

    >>119
    なんだかなあ

    • 0
    • 20/11/26 11:24:09

    宮本浩次、三浦大知、木梨憲武、米津玄師、キングヌー、ひげだんとか言うのが出てきたら ここの人 ヤッターって喜んだり キャー上手いーとか持ち上げ出すからそこら辺だろうね

    そりゃBTSの良さ分かんないだろうよ笑

    • 4
    • 118
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/11/26 11:16:03

    嫌ってはないしプロとしての仕事してんな~じつりょくはあるなって思うけど、あの見た目が…メイクとかが個人的に趣味じゃないってだけ。

    • 1
    • 20/11/26 11:12:05

    なんかなー
    気持ち悪いんだよ

    作り物めいた、とか言うのは簡単なんだけど

    能面とか、ロボットとか
    不気味の谷にはまる存在ってあるじゃん?

    私にとって彼らの見た目はそれ

    • 2
    • 20/11/26 11:08:06

    >>100
    JUNGKOOK、グクですかね

    • 1
    • 20/11/26 07:49:36

    >>111
    整形って勘違いされるほど顔が整ってるってことだよ。
    ジミンちゃんはノン整形なのに、垢抜けた振り幅がすごいよね!

    • 2
    • 114
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 20/11/26 07:42:39

    歌がどうとか顔がどうとかそういう問題じゃないんだと思う。多分、韓国人って時点でマイナス40点、本人達が半日らしいと言う情報でマイナス50点、どうせ整形なんでしょ?って事でマイナス10点。こんな感じじゃないかな。

    • 7
    • 20/11/26 07:41:20

    BakaTonoboyS
    BTS
    こっちの方がかっこよくない?

    • 1
    • 20/11/26 07:37:49

    ただ日本人を応援したいだけかな。
    韓国人は韓国で頑張ればいい。

    • 4
    • 20/11/26 07:33:06

    アンチって整形整形いうけど整形してんの1人だからなぁ

    • 0
    • 20/11/26 07:29:45

    整形顔なのにカッコよくないから どこがいいのかわからないだけ。嫌いとかではない。

    • 1
    • 20/11/26 07:18:18

    他の何が良いとかじゃなくて

    鬼滅ハラの数倍たちの悪いものが
    マスコミ含めてやられてるのがダメなんじゃない

    • 0
    • 20/11/26 07:17:11

    身近に凄くはまってる人がいるんだけど、
    不思議でしょうがない。
    どこをそんなにいいと思えるの?

    目を覚ましなさいな
    と!!
    かっこいいかなあ?
    踊り上手いか?
    顔いいか?
    整形前の顔が想像できちゃうよね?

    身近ではまってる人って我が娘なんだけどね
    私「どこが良いの?」
    娘「なんでわからんの?」
    でつまらん言い合いにたまになるよw

    • 1
    • 20/11/26 07:11:32

    好きでも嫌いでも無いかな?
    国籍とか関係なく、そもそも興味が湧かない。
    おばさんになってしまい、若い男の子たちが皆同じに見えてしまうんだよな~

    • 1
    • 20/11/26 07:08:30

    アイドルだけやってればいいのに
    政治的な事に口を出すから
    韓国人アイドルには
    嫌悪感しかない。

    • 4
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ