クンニが驚くほど上手い人っていない?

  • なんでも
  • 馬場信春
  • 20/11/25 05:39:44

結婚してから15年くらいで旦那しか知らなかったんだけど
ひょんなことでパート先の人と関係を持ったら
今までのクンニは何?ってくらい上手かった。
旦那も好きでよくやるんだけど、次元が違うって言ったらいいの?
旦那のは舐めてるだけ。
基本的に不倫は否定派だけど、不倫する人の気持ちがわかるわ。と思った。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/11/25 05:41:06

    不倫というかセフレだよね

    • 22
    • 2
    • 浅井長政
    • 20/11/25 05:43:43

    基本的に不倫は否定派だけど

    どの口が言ってんの?

    • 48
    • 3
    • 馬場信春
    • 20/11/25 05:43:56

    >>1
    セフレって表現はあまり好きじゃないな。
    私あまり性欲もない方だと思ってるし
    そういうのを作ろうとは思えないから。
    やっぱり子どもの顔が浮かんで「裏切れない」になっちゃう。

    • 1
    • 4
    • 成田甲斐
    • 20/11/25 05:47:57

    関係をもったら終わりよ
    家族より相手を選んだ

    クンニは凄く上手い人いるね
    またやってほしいとなる

    • 11
    • 5
    • 足利義輝
    • 20/11/25 05:48:26

    >>3
    もう裏切ってるよ

    • 59
    • 6
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/25 05:51:41

    >>3
    気持ちが良いと思ったんなら、たった一回でもセフレだよ。
    なに正当化してんだか…

    • 34
    • 7
    • 結城秀康
    • 20/11/25 05:51:44

    主は私ですか?ていうくらい状況が同じなんだけど笑

    • 1
    • 8
    • 馬場信春
    • 20/11/25 05:52:00

    >>2
    結婚してから15年で不倫は一切してないよ。
    もちろん、芸能人に片想いとか職場の人に片想いはあるけど。
    今回は不可抗力。
    パートの仲間でバーベキューをしたんだけど、帰りに送ってもらっていて
    その時にお酒も入ってた(その人は飲んでいない)から、ホテルに入るまで記憶がなかった。

    • 1
    • 9
    • 足軽(弓)
    • 20/11/25 06:04:05

    >>8
    じゃあ準強制ワイセツじゃん、警察行きなよ。
    犯罪だよ。

    • 65
    • 20/11/25 06:05:13

    >>8あら!大変
    犯罪に巻き込まれてるよ

    • 18
    • 20/11/25 06:06:45

    >>3わお!そんな事言ったってすごいことしてるよ?

    • 5
    • 20/11/25 06:07:20

    >>9
    行為をしたのは合意だよ。
    もうホテルに入ってしまったし、覚悟を決めた。
    でもその一回限りだし、セフレや不倫ではない。

    • 1
    • 20/11/25 06:11:42

    酔っぱらってて我に帰ればホテルに入ろうが断ることは出きる

    • 25
    • 20/11/25 06:12:53

    >>12なぜ不倫では無いの?

    • 18
    • 20/11/25 06:13:46

    >>12旦那側からしたら、ただの不倫じゃないの?

    • 35
    • 16
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/25 06:16:28

    >>3

    手遅れで草

    • 17
    • 17
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/25 06:16:32

    うちは旦那が上手だよ。不倫、セフレの必要がなくてごめんね。

    • 11
    • 18
    • 長宗我部盛親
    • 20/11/25 06:16:57

    >>12
    解んない人だね!
    合意のもとセックスしたんでしょ?
    そー言うの不倫とかセフレっていうんだよw
    もしくは淫乱!

    • 30
    • 20/11/25 06:18:14

    言ってる事とやってる事がめちゃくちゃだなぁ

    • 31
    • 20/11/25 06:18:46

    ん???
    何回もとか、今でも続いてるとかではないよ??
    その日一回だけ。
    一夜限りって不倫になる?

    • 2
    • 20/11/25 06:19:50

    >>12
    ふりん
    【不倫】
    人が踏み行うべき道からはずれること。特に、配偶者でない者との男女関係。

    上記の意味が分かるかな?

    • 12
    • 20/11/25 06:21:13

    >>8
    主よ。
    私は自分はしないけど他人の不倫やセフレは容認派。
    あんたのは間違いなく不倫やで(笑)

    • 17
    • 20/11/25 06:25:47

    >>20なるよ。

    • 12
    • 20/11/25 06:26:53

    不倫て言うかただの火遊びでしょ まあ墓場まで持っていけばいい
    不倫みたいにねちっこいのは嫌だけどワンナイなら15年もあったら1回くらいあるよ

    • 8
    • 20/11/25 06:27:23

    >>20
    あーゴメンゴメン
    頭悪いから解らないか…
    あのね、1回でも100回でも配偶者が居るのに、違う人とセックスしちゃうとね、不倫扱いになるんですよ。
    合意なんですよね笑?
    無理矢理でしたらレイプされましたって警察なり旦那に相談してください。

    • 17
    • 20/11/25 06:27:32

    関係ないけど伏せ字にしてほしかったw

    • 1
    • 20/11/25 06:29:55

    上手かったなら良かったじゃん
    これで下手くそなら後悔したと思うw

    • 9
    • 20/11/25 06:31:29

    >>8
    それって酔っていたり、15年ぶりに突如違う人とする緊張感だったりもあって気持ち良かったのでは?テクニックだけではないと思う。

    • 14
    • 20/11/25 06:33:02

    >>5
    でもバレてないなら実質裏切ってない 相手が裏切られたと思って初めて裏切りが成立するから
    だから主はちゃんと墓場まで持ってくんだよー

    • 7
    • 30
    • 立花誾千代
    • 20/11/25 06:33:14

    ねかま

    • 3
    • 20/11/25 06:37:46

    いーなー
    剥かれて舐められるといたいんだよな

    • 4
    • 20/11/25 06:45:27

    >>8
    相手がシラフなら計画的反抗だぬ。

    • 5
    • 20/11/25 06:46:25

    ブサイクは上手いね

    • 2
    • 20/11/25 06:47:27

    >>12
    すごい思考回路してんな。

    • 8
    • 20/11/25 06:47:45

    ブサイクな爺がすんごく上手いんだけど、終わった後、身体がすんごい臭い

    • 6
    • 20/11/25 06:48:52

    パート先の男性の中で噂にならなきゃいいけど。で、主に対して酔っぱらわせればやれると思われるようになるよ。相手は既婚?

    • 15
    • 20/11/25 06:51:04

    >>20
    主の自論だとワンナイトだと不貞にならないみたいだから、他者とやりたい時は毎回ワンナイトをしたら良いのね。
    ご主人が外でセックスしようが、ワンナイトなら何回しようがOKって事なんだよね?

    • 19
    • 38
    • 本願寺顕如
    • 20/11/25 07:01:01

    よその家庭なんてどーでも良いわ
    ワンナイトが不倫だろうが浮気だろうが
    ただし、ぶっさいくに限って上手い

    • 3
    • 39
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/25 07:05:14

    バーベキューの帰りにホテルとか体も口も臭そう

    • 17
    • 20/11/25 07:09:57

    それで本気で感じた事ない

    • 3
    • 20/11/25 07:10:19

    >>8子供もいる年齢なのに職場でべろべろになるまで飲むなんて恥ずかしいからやめた方がいいよ

    • 15
    • 42
    • ルイス・フロイス
    • 20/11/25 07:16:28

    いやいや元ホストのイケメン上手だったよ!
    クンニでイクようになれたし。

    • 0
    • 20/11/25 07:18:25

    基本的に不倫は否定派なのに、不倫しちゃってるw

    • 4
    • 20/11/25 07:18:28

    わかるよ、上手な人と下手な人は天と地の差。クンニが上手な人はセックスも上手だよね。そんな人としてしまってまた誘われたら断れるの?体が覚えてしまってるよね。

    • 12
    • 20/11/25 07:20:12

    否定派だったけど、ってことでしょ?
    してしまったら、不倫してる人の気持ちがわかったってことだよね?
    これからも、不倫するの?

    • 0
    • 46
    • 足軽(旗指)
    • 20/11/25 07:23:21

    >>38
    あなたのをクンニしてくれるのはぶっさいくだけだったのか。可哀想に。

    • 1
    • 20/11/25 07:24:41

    前代未聞の快挙達成!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 2
    • 20/11/25 07:29:25

    その後その人とはパート先でどうなの?
    また誘われたらどうする?

    • 1
    • 49
    • 黒田官兵衛
    • 20/11/25 07:30:54

    >>43
    私も。どうしたらいいかわからない。でも、体の関係もキスもないよ。

    • 0
    • 20/11/25 07:31:10

    >>39
    酔っぱらいだから別に構わないんだよ笑。
    そうか、だから本性さらけ出して気持ち良かったんだ。

    • 0
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ