駐車場でサイドミラー閉じない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 浅井長政
    • 20/11/24 18:21:10

    何のために?!

    • 10
    • 20/11/24 18:22:11

    え、うちのは勝手に閉まるけど?

    って人が出てくる予感。

    • 37
    • 3
    • 本願寺顕如
    • 20/11/24 18:22:27

    閉じないタイプなの。

    • 12
    • 4
    • 伊達政宗
    • 20/11/24 18:23:42

    すみません。今壊れてて閉じないんです。
    来月修理予定です。

    • 8
    • 5
    • 足軽(弓)
    • 20/11/24 18:23:47

    狭い駐車場なら畳むけど、そうじゃないなら畳まない。面倒くさい。

    • 28
    • 6
    • 浅井長政
    • 20/11/24 18:24:56

    エンジン切って鍵かけたら勝手に閉じるよね?普通。
    サイドミラー閉じてない人って鍵かけ忘れなんじゃない?

    • 8
    • 20/11/24 18:25:01

    うちの閉じない
    ごめんなさい

    • 20
    • 8
    • 清水宗治
    • 20/11/24 18:25:06

    停める時に邪魔なら、下手くそ

    停めた車の間を通る時に邪魔なら、おデブ

    そう認識しております。

    • 44
    • 9
    • 前田慶次
    • 20/11/24 18:27:26

    うん。閉じて欲しい
    子供の頭に当たるし、乗り降りするとき邪魔だわ
    世の中広い駐車場ばかりじゃないんだよ

    • 11
    • 20/11/24 18:27:31

    >>4
    うちも壊れて片方しか閉じなくなった時あった。
    片方だけ閉じてると変だから、その間は両方開いたままだったわ。

    • 1
    • 20/11/24 18:28:53

    ロックしたら勝手に閉まる車が多いと思う。

    • 8
    • 20/11/24 18:29:46

    それより無駄にデカイ車の方が迷惑じゃない?

    • 25
    • 20/11/24 18:31:26

    免許とりたてで鍵閉めても自動でミラー閉じない車に乗ってた頃、車屋の父によくサイドミラー閉じろ!って言われてたの思い出した。

    • 2
    • 20/11/24 18:33:19

    >>9たとえ邪魔だとしても人の車にぶつかるのはナシだよ、子供にちゃんと前見るように躾けて

    • 44
    • 20/11/24 18:34:44

    わかるわ。かなり迷惑

    • 8
    • 20/11/24 18:36:03

    >>9
    よければいいだけでしょ?

    • 17
    • 20/11/24 18:36:54

    ロックしたら、自動でたたむ車

    • 0
    • 18
    • 小早川隆景
    • 20/11/24 18:37:23

    閉じてない車は古いんでしょ。今どきはエンジン切ると自動で閉まるよね。閉めて欲しいけど、そんなことよりも枠内に真っ直ぐ駐車する事を意識して欲しい。ミラーより迷惑。

    • 7
    • 20/11/24 18:38:01

    >>14子供には注意してるし。ミラーが全部悪いとは言ってない

    • 0
    • 20/11/24 18:38:09

    >>6全部が全部そうじゃないでしょ。

    • 11
    • 20/11/24 18:38:53

    >>4
    うちも今壊れてるわ。
    手動で動かすと、ふにゃふにゃになって固定されなくなるから、閉じれない。
    仕事で車使わないお正月までこのまま…ごめんなさい。

    • 4
    • 20/11/24 18:39:27

    >>12
    無駄かどうかは他人が決める事じゃない。

    • 0
    • 20/11/24 18:39:34

    >>6本気でそう思ってる?世間知らずだよ

    • 16
    • 20/11/24 18:39:41

    私も嫌い。そういう人は自動でとじるのに乗らないのかな?

    • 6
    • 25
    • 山中鹿之介
    • 20/11/24 18:41:05

    全車が閉じるわけじゃないんだから。枠内に停めてる車にぶつかる方が非常識。

    • 23
    • 20/11/24 18:42:13

    自動で閉じないにしても、ボタン一つで閉じるんだから普通はやるよね
    やらないのはボロボロの古い車に乗ってて、ぶつけられても気にならない人じゃない?

    • 5
    • 20/11/24 18:43:57

    >>19でもミラーのせいにもしてるんでしょ?
    普段から都合の悪いこと人や物のせいにしてそうだね

    • 8
    • 20/11/24 18:44:32

    >>24
    車が好きで、こだわりある人もいるでしょ。
    気に入った車が自動で閉じない古い型かもしれないし。
    自動じゃないなら手動で閉じろとは思うけど。

    • 5
    • 20/11/24 18:45:49

    はみ出してるんじゃないなら気にならないけどデブだからぶつかるの?

    • 12
    • 20/11/24 18:48:43

    えー、気にしたことなかった。
    ドア開けて出られるくらい距離離れてたら別に邪魔になることないけどなー。
    どすこい?

    • 10
    • 20/11/24 18:48:58

    別に閉じなくてもよくない?私は閉じるけど別に気にならないけどな

    • 6
    • 32
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/11/24 18:53:13

    ほんと迷惑。車間広くとってある駐車場はいいけど狭い駐車場ではサイドミラー邪魔。

    • 11
    • 20/11/24 18:56:42

    わかるー狭い駐車場ね。
    うちの子供が悪いんだけど、頭ぶつけたことある。

    • 3
    • 20/11/24 18:56:59

    1台の駐車スペースが狭い所だと迷惑だよね。
    広いなら気にならないけど。

    • 8
    • 20/11/24 18:58:01

    >>29
    細くても邪魔だよ~
    そういう人って自己中だから曲がってたり寄ってたりするし

    • 6
    • 20/11/24 19:03:12

    うちの車は勝手に閉じるけど、別に横の車のミラーが閉じてなくても迷惑に感じた事ないな。
    いくら狭い駐車場で隣のミラーが閉じてなくても、自分側が閉じてたら普通に通れるし。

    • 4
    • 20/11/24 19:03:59

    そんなんで迷惑とか思ったことない、どんだけ自己中だよ。

    自動で閉じない車なんて山ほどあるし、閉じ忘れる人だっているでしょうよ…それに壊れてて閉じないまま乗ってる人もいるよ。
    少しよければ済む話。

    • 20
    • 20/11/24 19:04:42

    全く気にした事なかった!田舎だから基本お店の駐車場も幅広めだしそんな場合、駐車場のせまさにイラッとしてた。そうか。ミラーを閉じていないからってのもあったのか。

    • 4
    • 20/11/24 19:10:00

    「狭い駐車場」で、としておけばオート機能の有無に話がそれる事もなかったね。

    • 1
    • 20/11/24 19:10:39

    そんな事気にするの?
    ちっさいなーー。
    避ければ良いだけじゃん。

    • 18
    • 20/11/24 19:18:08

    当て逃げされてサイドミラー破損したことがあるから、駐車場の広さ関係なく、サイドミラーは必ず閉じるようにしてる。

    • 4
    • 20/11/24 19:19:13

    >>38
    免許ない人?

    • 0
    • 20/11/24 19:19:37

    古いクルマなんじゃね

    • 4
    • 20/11/24 19:20:07

    閉じてなくて迷惑だと思ったこと一度もないわ。

    • 14
    • 20/11/24 19:24:15

    閉じれないんじゃない?気持ちはものすごく分かるけど。

    • 0
    • 46
    • 足軽(弓)
    • 20/11/24 19:25:18

    >>12 6人家族だからミニバンしか選択肢ないだわ…

    • 0
    • 20/11/24 19:27:56

    狭い駐車場は特にだよね
    それよりさっき子供を迎えに行く時、対向車とギリギリすれ違える幅の道路の前の家の門が開いてて迷惑だった
    何度かあるんだけど、締めてほしいよ

    • 4
    • 20/11/24 19:29:44

    >>42
    ザ・クソババア

    • 1
    • 20/11/24 19:31:07

    そりゃ人生でミラーが邪魔だと思うこともあるかもしれないけど、避けた瞬間忘れるわ。
    毎度人の車にぶつかるどんくさい人かやっぱりデブなの?

    • 8
    • 20/11/24 19:31:33

    ミラーたたむなんて常識だから。

    • 5
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ